みんなたくさんの質問ありがとう~!

270件ぐらいきた~~~(@_@)精一杯返したよ!
重複してるものはまとめちゃってる、ごめんね。

あとは、よく「私の質問がない」とか言われちゃうけど
抜かしてる質問ないつもりだからもし本当になかったら重複してるか
私がもらしちゃったかです。ごめんね。

あと、答えたくない質問は、
質問してる本人も、嫌味とかあたしが答えられない、たくない、
と分かってあたしに投げかけてきてると思うから笑、
普通にスルーしてるけどごめんねー!


めっちゃあるから探すのだけで大変だと思うんだけど><
探してみてね~~!!

本当にいつもいつもありがとう!!!!!!!!!
らぶ!!!!!!!


そしてひとつ言わせて~!
なんだか勘違いされているようだけど
私の会社じゃないよ??笑


私はただの社員です!!会社立ち上げてないよ!
立ち上げから参加しただけだよ!

ブランドをやろう!って。
私はどんなに出世しても経営だけはしないと思う!はは!


以上、なんかあたしがすごいみたいになっちゃって
会社の人たち、社長があってのFIG&VIPERだから
誤解されたくないしあたしの手柄みたいにしたくないので
最初に言わせてもらったよ~!


ではスタート!


☆私も今年から社会人なんですけど、
習い事とかする予定ありますか~??
忙しくて時間ないのかな(>_<)
私なんかしたいなーて思ってるから
良かったら参考にさせてください(*^^*)

ー習い事ねー!
したいなー!でも正直まじで時間ないなー!
6時半定時でほぼ毎日19時には帰れるんだけどね
友達とご飯とか行かないと無理だから、結果無理だなー!
ホットヨガは行ってるよ!
時間がたっぷりあればやりたいことは色々あるけど
今のスケジュール感だったら特にないかなぁ


☆えっと、いちばんは私のこと認識してもらえてますか?\(^^)/マルトです!(笑)
二番は、将来のヴぃジョンを明確に描いているか。私もありちゃんと同じ年で、一応夢を叶えて4月から幸せに暮らしています!でも10年後、20年後の自分をまだ想像できてないなくて、、、ありちゃんはどうかなって!

ーマルトちゃーん!もちろんもちろん!
コメントいつもありがとうね~~!
しかもねマルトちゃんは毎回内容のあるコメントくれるからくるたびに嬉しいよ!!笑ありがとう!
10、20年は正直考えてないな、、、笑
でもね、絶対幸せ!って自信はあるよ!根拠ないけどw
30までのヴィジョンはあるよ!!
お互い素敵な毎日を送ろうね!


☆そんなありさちゃんのベースメイクが知りたいですねd(^-^)

ーこの記事みて~~!
http://ameblo.jp/ueno-arisa/entry-11140876716.html


☆身長と体重教えてください(>_<)

ー162cm!体重は無理です!ごめんね!


☆あたしも作り手やけどあたし好き嫌いが偏ってしまうときがある(;´д`)
ありさちゃんはどうー?
あといつもどんなもの見てる?

ーあるよあるよ~!
なにも浮かばないときなんてしょっちゅうだよ!
だけど24時間アンテナだけは張ってるかな。
パッて思いついたことは泥酔中だろうとなんだろうとメモしとく!
iPhoneのお絵描きアプリとかも使うね~!
基本的にはやっぱりリサーチに行って自分がどんなもの欲しいかとかリアルなこと考えなきゃいけないけど
最近はバタバタしててデスクに向かうばかり、、
よくない


☆マニックパニックシャンプーとかしたら
色落ちますよね!
ありちゃんのブログ見て可愛過ぎてやりたくなりました)^o^(
モテないとか気にしません!笑
また色持ちなど詳しく教えてほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

ーマニパニはかなり早いね!
1週間もたないよ基本~!
でもISMのカラー剤は超もつよ!!


☆Newカラーのベースは
何色ですかあ??

ーMANIC PANICのホワイトだよ!


☆質問じゃないんですけどblogで
もっと詳しくDNめんばー紹介して
ほしいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ーははは~!おっけー!やるねー!


☆ありさちゃんに会いたいんですが
どうしたら会えますかー?( ; ; )

ー私がたつときに109やOPAにきていただくか、
DJにきていただくかかな!!
次の109は5/5にたつよ~!


☆なんでFIG&VIPERって名前なんですか?
ブランド立ち上げるまでの経歴?
とゆーか。お話聞きたいです!!

ーそれはね、前にも答えてるの~~!
名前は私がつけてないよ!会社の人たちがつけたの!
世界で権利?とってるみたいだよ~!
立ち上げるまでの経緯はもともと知り合いの人に声かけてもらって
デザインを始め、今の会社の人たちを紹介していただいて
気に入ってもらえて立ち上げに参加したよ!


☆F&Vで、レザーレギンスとか出ないですかー??ありちゃんSTYLEが大好きで、ロングのTシャツにレギンスが楽だし好きだから、デザインいい感じのレギンスとか出たら嬉しいなって思います♡応援してるよーらぶ♡

ーありがとう!
そうだねー!レギンスも出したいな!
AWでやるね!


☆質問は、クラブに関してなんですけど、
ありちゃんはイヤな思いしたことありますかー?
私は出会い目的とかでなく純粋に楽しみに行ってるのに、触られたりすると本当に気分を害しちゃって…ある程度割り切らなきゃダメかな?とも思うんだけど…(´;ω;`)
ぜひ教えてください!!xxx

ーあー昔はあったなぁ。
今はなんだかこの見た目だからなのか声をかけられることもないね。w
あとね自分の世界入り過ぎて別に声かけられたりしないよされても外人ぐらい
昔はあったけどね、うちら本当オラオラだから、平気で、は!?とか
さわんなよ!とか言ってセキュリティ呼ぶ!www
セキュリティよべばいいんだよ!
だって電車で同じことしたら痴漢なのにクラブならいいっておかしいだろ!
ってはなし!
女子にとってはそういうときのためのセキュリティですから!!
今度からぜひ、何も言わずセキュリティ呼んで
その人のとこまで案内して「この人です。」って言ってみて!w


☆新作ショーパンはいつ頃発売しますか?
待ち遠しいですっ♪(´ε` )

ー今月だよ!


☆あの、デザインとかするときにインスピレーションを受けているところや場所はありますか?

ーんー常にだなぁ!
夏はオーストラリアのブランドとかやはりかわいいよね。あとla、冬はnyやロンドンパリかなぁ


☆質問です!
普段の巻き髪は
自分で巻いているんですか?
BENIコテとかですか?☆

ー基本はコテでねじり巻きだよ!
たまにウェーブコテも使うけどあたしの髪は太くて固いからあとがつきにくいんだ~~


☆FIGのプレス?本社?で働くにはどおすれば働けますか?
いままで夢すらなかったらわたしが
FIGのプレス?ブランドに関わるってゆう大きな大きな夢ができました。
植野有砂とゆう人間の下で
働いていきたいです><

ーなんてこったい!嬉しいね、ありがとう!
んーとね今は人を増やす気配0なんだよね
でも基本的には販売から本社への流れが一番多いみたいですよ
一緒に働けるといいな!!


☆FIGのオススメコーデを教えてください!!あとギャザーOPを着るときの足元と今の時期まだ涼しいので上に羽織るものは何がいいか悩んでいます(>_<)有砂さんだったらどうしますか??参考にしたいので教えてください!!
あと渋谷付近で(渋谷じゃなくてもいいんですが…)美味しいお店、オススメのお店があったら教えてください☆

ーオススメコーデはたくさんあるよ!
基本的に自分のブランドとか関係なくいいと思ってるからブログに貼るから
私のブログはチェックしててほしいかな!
ギャザーワンピはねライダースとかニットかな!
あれ基本的になんでもいけるよ!
ニットカーデにライダースとかいいと思うなぁ!というか買ってくれてありがとうございます!
渋谷はね、みろくっていうイベリコ豚しゃぶとか、インソムニアとかいいよー!!
恵比寿なら框家!!


☆こないだf.barでお会いしました!
会うたびに握手求めてすいません!
今度一緒に踊ってください!
めっっっちゃすきです!らぶ!

ーありがとう~~~!!
おどろおどろ~~~!!!!


☆現在、就活中なんですが、学生と社会人の違いってなんだと思いますかー!?

ーちょっと考えちゃう質問だねw
んー。受信と発信?言葉だけでみるとだけどね。
学生は吸収して学ぶわけで、社会人になったら自分が社会に発信していくわけで!
ざっくりそんなかんじー??
わかんないw
とにかく、社会人には「責任」がずっしりついてくるかな
そして、投げられないし人のせいにできない。
かな。学生ってすべて自分のためにしていることで勉強も何もかもそう
自分がやらなければ自分に返ってくるだけだけど
社会はそうじゃない。チームだからね。
会社員なら、自分の名前でなく会社の名前を背負うことになるのはおおきいかな
頑張ってね!


☆ありさちゃんみたいな派手派手の髪型にしたいんですけどどこの美容院がおすすめですか?o(^▽^)o♡
あとクラブもお願いします♡

ー派手派でならismかな!
クラブはf bar/feriaがたのしーよー!!!


☆どおやったら有砂ちゃんみたいに
自分のブランド立ち上げる事が
できますか?
あとなんでそんなに
細いんですか?
ダイエットとかしてますか?

ーこれは一種の中傷??w
まじで本気のでぶだよ!!!
ほんとに!
だってあたし昔今よりは痩せてたと思うもん、こういうのはでぶになってから気づくんだよね
本当に友達の間でもデブキャラだし、男子にも女子にもでぶと言われてるよ。
小力とか言われてるしw
でも痩せるんだ!きっと!根拠のない自信!w
ブランド立ち上げは既出だよ~!上を見てね!
とにかくラッキーなんだと思う!


☆私もデザイナーになって、自分のお店プロデュースするのが夢です。夢は叶いますか?
ありさちゃん自身はまだこれから!ってときなんだろうけど私はありさちゃんが成功者だと思ってます。成功の秘訣教えてください。

ーううん。私は成功してない。
成功した!なんて思うこと多分私は生きてるうちはないと思う。
でも私は幸せ。それだけ!
ごめん、正直夢は叶うか叶わないかは分からない。
私も今夢があるしそれが叶うかは分からないし!
だけど、まーだいいいぶありきたりなこと言うけど、
叶えようとするかどうかだと思います!
叶えようととにかく行動あるのみ!
行動力のある人間が勝つ(勝ち負けとかじゃないんだけどね)と思ってるから
「めんどくさい」っていう一番邪魔な単語に打ち勝たなきゃって思う!
なんか答えになっているのか分からないけど、、、
薄っぺらい言葉に聞こえるかもだけど、夢が叶いますように!


☆から、できれば詳しい詳しい自己紹介とかしてほしい!w
煙草もお揃いにしたい勢いだー!笑
写メにうつってたのってロゼ(>_<)?
ピアスの穴の数と、よくピアス買うお店とか、お気に入りのピアスとか知りたいです!
あと、FIGの通販で服買ったんだけど、ショプバはやっぱりついてこないのかな(>_<)?
たくさん質問してごめんなさい(T_T)笑

ー詳しい自己紹介ね!おっけー!今度するねー!
たばこはスルーだよー!w
ピアスはね、左耳たぶ3つ、右軟骨2個、右耳たぶ1、へそ1
だよ!
まだまだ増やすよ~ベロとトラガスと軟骨!
ベロはね、でぶだからあけるんだー!なんか痩せそうじゃん?
ショッパーついてきてない!?
つけてくださいっていったのになぁ、、、w
言っとくね!ごめんなさい><


☆MANIC PANICは、ブリーチしなくてもあの色が入るんですか??

ー入らないよ~!色のトーンによって入る色味が変わってくるよ~!


☆質問なんですけど、ありさちゃんがダンスするなら踊りたいhiphopの曲とかありますか?あっ聴くとのっちゃう曲でも!

ーリアーナのs&m!なんかわかんないけどあの曲踊りたくなるねー!


☆髪型とか色とか服とかアクセとか、どんなものにインスパイアされてるんですかー?発想とかアイディアがだいすき!!あとありちゃん字が本当に本当に本当に好き!
いつか会ったらハグしたい!
すきだーーー!!!

ーはははーー!私みんみんちゃん好きだー!wうけるーーー!ww
字とかまじうけるーーwwwでもね、使うボールペンによって字違うよ!
なんかうまくかけるボールペンとかあるんだよね!!
インスパイアされるものは土地だったり普段の生活でが多いかな
待ちを歩いてるときにお洒落なひとみたら
全身一瞬でインプットする!w


☆質問で髪の毛のアレンジおしえて
もらいたいです!

ーごめんなさい!見ての通りあたしアレンジとかしないんだよ!w
短いしね。。。巻くだケー。。。


☆ありちゃんはなにか落ち込んだりいらっとしたら
どのようにして切り替えますか?
お酒はもちろんですよねw
あとヘアケアについて知りたい!
あとフェイスマッサージ!

ーごめん!!w本当に酒なんだよね!!!wはは!
酒ってか友達かな!dn!友達と会うときは酒だし、
それで解消される。
あとね最近知ったけどあたし3日以上病めないんだよ、、、
どんなに嫌なことでも3日目の朝、「どうでもいいや。」って思っちゃうの!
それは放棄とかではなくって、なに悩んでんだあたし。。。って
基本答えがでないから病むことが多いから、考えずにとにかく仕事しようってなるよ!
で、向き合わなきゃいけないことだと、
とりあえず病むことに集中、やるしかない環境を作る。
そしてやるって感じ!
ヘアケアはねあんましないの、無駄だから!無抵抗~!だってこんな痛んだ髪になんかしたところで微細な結果しか出ないでしょ?ならめんどくせーしいーやー!ってかんじー!
でもねismで売ってるremuって洗い流さないトリートメントしてるよー
女子の匂いするからあがるw
フェイスマッサージは最近してない!だからやばい!まじでマツコ!


☆普段使ってるカラコン、いちばん盛れるカラコンおしえてくださーい!

ー普段はさよこのトゥインクルアイのブラウンだよ!
盛れるのはさよこのも盛れるし、エンジェルカラーのバンビシリーズのグリーンとグレーも盛れるー!


☆この前のサンプルsale行ったよっ
すごく、なごみやすいというか少人数で
居心地のよさそうな職場だね♪
なんか好きな感じだったよー。
ひとり女性のおばさまがいたんだけど
ありさチャンのママ?
なんか似てたよーなぁ\(^^)/
も、一つ!
ありさチャンは美容院イズムとナチュラとディアプレ
行ってるよね(^-^)
バラバラだけど、行くのって気分で
回転して行くのー?
カラーもよくチェンジしてるけど月一かな?
カラー持ちがよくて裏山C!!!
シャンプー何使用か教えてほし~。
あっっ!最後に一つW
よく持ってるスタッズのバッグおいくら??
可愛すぎ\(^^)/

ーはははー!!ありがとうございました!
違うよ~~!経理の上野さんだよ!笑
みんなのお母さんのようなやさしいけど厳しい、うちのドンです!笑
スタッズバッグは香港で6000円ぐらいかな
美容院は気分だけどほぼほぼismだよ!
ismはね15歳の時からいってるからやっぱismが多いかな
でもリゼルもナチュラも大好きだよ!!


☆質問なんですが春でも黒ライダースjkを着てもおかしくないでしょうか?またライダースを可愛く着るにはどうすればよいでしょうか?

ーおかしくないよ~!
ライダーすいいよね!!
あたしは最近ヴィンテージのおっきめの着てるよー!
今流行りのシャーベットカラーの締めにも合うよ!


☆いつもお酒いっぱい飲んでるありちゃん!笑
ありちゃんの周りでお酒弱い子いないんですか?(^-^)飲めない子とか・・笑

ー飲めない子はいないかな~
飲めなくても別にいいんだけど、楽しくないと思うw全員泥酔だからね、、、


☆実は商品企画?デザイナー?のような仕事をすることになりました。とても嬉しい話なのですが、まだ19歳なので不安な気持ちでいっぱいです。ましてや、デザイン系のことについては無知の初心者です。
ありさちゃんはどのようにしてデザインを考えてますか?(雑誌をたくさん見るなど)
気持ちの面も知りたいです(売れる商品を作ろうとする、自分が欲しいものを作るなど)
ノートは常に持ってるほうがいいとか、知識を教えていただけたら嬉しいです!

ーデザインはねー、うちもよくわかんないんだよ!!w
着たい服を作ってる
フィグだけでコーデ組めないといけないからトップス考えて、んじゃこのトップスにはこのボトムだな。みたいな
そうしたらあたしショーパンしかはいてねー!!!wってなってこのようなショーパン展開ができたし
カタチにもこだわれて、雑誌さんからも注目してもらえるようになったよ~!
ノートは持ってないよ!iPhoneのお絵描きアプリwでももってたほうがいいかもね!
売れるものも欲しいものも必要。
そこがデザイナーとして一番難しいとこ。
特に私はこのように露出もしているし。
例えば売れるものがだっさいものだとしても売らなければいけない。
だけどあたしのデザインとして評価される。っていう葛藤はあったかなw
さすがにださいものは置きたくないから無理!!って言っちゃうけど。
その売れるものが出して本当に売れればいいけど、もし売れなければ
植野有砂、だせぇwwwっってなっちゃうからね!それは会社によく話すかな。
頑張ろうね!!



☆実家の最寄りから渋谷まで何分なんですか?起きて家でるまでの時間は?

ー30分だよー!家出るまではね30~45分かな!


☆そして悩みを聞いてください; ;
大学入学してから友達ができません。
周りはどんどん出来ていくのに、
夢見ていた学生生活とは全然違うもので毎日学校行くのが、すごく憂鬱になってきています。

ーん~大学あたしも少ししか友達いなかったけどいつの間にかなんかみんな友達だったなぁ!w
クラス分けとかされてないのかな?
まずは、ちょっと愛想よくしてみたり、ニコニコしててハッピーオーラをだしているといいかも!
友達がいないと自然と笑顔になれないし、マイナスオーラでそうだから
ハッピーですよー?わたしー?みたいなオーラだしとくほうがいいと思う!!
憂鬱にならないで~~><


☆原宿、渋谷付近でおすすめのSHOPを教えてください!古着屋とかもしりたいです!

ーん~。。。あんまり買い物しないんだよね、、、
topshopとかh&mとか。。。古着もあんまり買わないんだよー、、、
g2?とかはいくかなぁ。ごめんね(;;)


☆♪FIGオープン初日につけていたLIPと普段使っているLIP♪が(出来れば品番も‥)知りたいです!
ありちゃんはファッションに合ったLIPの色はどうやって選んでいますか?
自分はいつも同じLIPばかり使ってしまって、なにか選び方のコツなどアドバイス頂きたいです♪長々失礼しましたf^_^;

ー初日はyslのピンクだよ!


☆ビジュージャケットって
どーーーーーーしても欲しいんですけど
入荷しないんですか?
問い合わせ殺到だったんですよね?
何で(>_<)?
超悔しい。。。
OPAの店員さんにもコメントして
入荷しないって言われたんですけど
どーしても納得いかなくて(>_<)
限定とかしないでほしい!!
心斎橋にも欲しい人はいっぱいいるよ!
せめてWEB限定とか!
本間に悔しい(>_<)
お金残して全部服我慢してたのに(>_<)
中学生には大金だけど
本当に欲しくてためたの!
お願い~~(>_<)

ー「限定」は「限定」なんだ。ごめんなさい。
そのために地方から買いにきてくれた方々もいました!
でも、カタチが変わったけどもっとよくなって来月登場だから待っててね~!
本当~~~~~にありがとう!!!嬉しい!!


☆Figでタトゥーシール出したりしないんですか?arisaさんの考えたデザインのタトゥー欲しいっす!

ーしたい~~!から業者さん紹介してくれ~~~!w
いくらでもデザインだせるしー。。。w


☆27のオバサンだけど有砂ちゃんが大好きだよ(≧▽≦)
これからもそのパワーで頑張ってね☆

ーうわ~お姉様!wありがとうございます♡


☆ありさちゃん♡ほんとだいすきですー!!!
ありさちゃんみたいになりたかったけど、私はそもそも顔の作りが違くて程とおいので、
せめてありさちゃんの最近の化粧がよくわかる顔のアップみたいですー(>_<)

ーえーやだー!w
おっけー!じゃあ今度のせるね!


☆質問なんですけど、今年わたし
成人式なんです!\(^_^)/
今ありさちゃんと同じくらいのボブ
なんですけど、髪型ありさちゃんなら
どんなんしますか??
ちなみに髪色は茶色です!
参考にしたい…てか真似っこ
したいです。笑
美容室の方と髪型について
話し合いするので、
是非ありさちゃん流のあったら
教えてください♪

ーよしぴちゃーん!!いつもいつも、いーつーもー!!!本当にありがとうね!!
成人おめでとう!んーとねあたしは髪は盛るよる結構和風気味かな!
銀座系?w
この記事見てみて~!

http://ameblo.jp/ueno-arisa/entry-10432831338.html
http://ameblo.jp/ueno-arisa/entry-10432615809.html


☆今figのwebで販売しているビジューニット(001-2120074)って冬に販売していたものと同じですか?秋冬のニットですか?今の時期に着たらおかしいですか?

ー秋冬のと同じ生地だよ!今でも全然平気です!
モコモコしたニットじゃないからまだ使えるし、使うよ~~!♪
白のがおすすめかなぁ!春だし!


☆ありさちからみてお洒落やな~って思うモデルさんっていますか?

ーいっぱいいるよ~!希子ちゃん、エリーローズちゃん、紗羅マリーちゃん
星あやさん、マリエちゃん、もっともっとたっくさんいる~~!
ていうかやはりモデルさんはお洒落な人ばかりだよね!
お洒落じゃなくてもマネキンみたいだからtシャツジーパンでもおしゃだもんね
結局洋服は着こなしだったりするし。。。
痩せよw


☆あのーありささんの彼氏になるにはどーしたらいーですか?
blogみててすげーいい女だなって毎回感じます、なんか上から目線ですいません!笑

ーやべーきたこれ!w
はいみんな注目~~~~~!!!
うちがモテてるよ~~~~!!!!w
いい女だって。とりあえずもっかい言ってください。


☆質問なのですが…
ありさちゃん、以前お尻にコロコロを使ってるって書いてましたけど、それって太もも裏に同じことしても効果ありそうですか?
それで、できればコロコロの詳しい商品名も教えて頂きたいです!
それともうひとつ似たような質問になっちゃうんですが、太もも裏のセルライトの対処法を何か知ってたら教えて頂きたいです。

ーありそうな気がするよ!
わかんないけど、w太っちゃったからなんともいえん!
コロコロの商品名は分からないけどこれだよ!
セルライトはエステとかじゃないかな?でも痩せれば消えそうだけどね!


☆質問なんですがどうやったらありさちゃんみたいなスタイルになれますか?
身長がおなじなのでダイエットの参考にしたいので嫌でなければ太ももとふくらはぎのサイズ聞きたいです(>_<)

ーおかしいってば!ガチデブなんだって。。。
太ももはね最高、一番太い部分51、5cmまでいったことあるよwww
つーかやべーな、痩せよ


☆なんでそんなにかわいいのに、彼氏がいないのー?

ーかわいくないけどさ、あたしが聞きたいんですけど~
外見とかとりあえずおいといて、うちまじいい彼女になるんだってばぁあああ!w
こんな一途な女子いないってまじで!誰か黙って好きになってくれって感じだよ!


☆私、25さいですが…ありさちゃんのファンでいてもいいですか?!
めちゃ可愛いすぎるー( ´∀`)♡大好きです!
質問させていただきます!
5、6月に友人の結婚式の2次会に出席するのですが、どんな格好にしようか悩んでいます(`ω´;)
ありさちゃんだったら、どんな格好しますか?
可愛いとは思うのですが、何しろ25歳とかなんで、あんまミニなのもNGかな?ってw
でも他の人とカブらなくて、オシャレに見えたいな~♪なんて。。
髪型含め、トータルファッションで何かアドバイスくれると嬉しいです(^^)♡

ーあらお姉様♡うれし~~!
あたしはミニのヴィンテージのドレス着ました!
この記事
フィグの、キモノ袖ロンパースとかかなり使えると思いますよ~!
あとはギャザーワンピとか!宣伝とかじゃなくて
うちの商品結構結婚式の二次会とかいけちゃうの多いんですよ!
5、6月ならなおさらグリーン系(ミントとか)の色物のシンプルなドレスとかで
色で遊ぶと可愛いと思いますね~~!楽しんでください!


☆マニックパニックで染めてみたいんですけど、色落ちして服につきませんか?

ー服はないけどバスタオルはつくねー!


☆自分へのご褒美で腕時計買おうと思うんですけど、オススメのブランド教えてください♡
ありさちゃんのマークバイのも、めちゃくちゃ可愛いです♡
あと、職業柄ありさちゃんほど髪明るくできなくって(; ;)
でも、個性出したいんです!
どんなのがいいかなー??一緒に考えてください♡(笑)

ーマークバイはお手頃でいいと思うなぁ~!
ご褒美となるとちょっと値段張るのがいいんだよね?
アメアパの時計は個人的に好きなんだよね~~!
スーツとかにも、私服にも合うし!
私はマークバイとアメアパ使い分けてるよ!
髪型はかりあげちゃえば??w
それか、襟足だけ色変えるとかで遊んでみるトカ?
それもできないのかな??


☆ありちゃん迷惑メールってくる?笑
私やばくて!!ドコモショップ行ってくるね笑
あと、どのくらいのペースで男性に告白されるの??

ーこないよ!うんうんドコモショップいっといで!w
えっとねー2ヶ月に1回ぐらいかな?
と、ちょっとリアルっぽく言ってみるけど全然されないよー!
まずねー男性と出会わないよね!
異性としてみてる男って周りにあんまいないかもー!おわったー!w


☆パソコンのキーボード風の指輪ってどこで買ったものですか!???

ーあれ香港で買ったんだー(;;)


☆ありちゃーん(´・ω・)痩せると洋服選ぶのも楽しいし着るのも楽しいのに太るとかわいく着られないし選ぶのも嫌になってしまいます。。
ほんと足とか出したくないんだ(;_;)
こんな状況のときうまく体型隠せる服ってどんなのですか?(泣)(泣)
シフォンとか着ると余計着太りして。。ぬあああーー痩せれば1番早いのに(T_T)そんな簡単にいかないや(T_T)
ていうか恋してるのにデブとかどないやねん…

ーわーかーるー
いかに細くみえるかしか考えないよねー!
そういうときはスカートだよ!
太いとこ見えないから!シフォンに、ハイウェストskとかインすれば
ウエストでしまるからいいんじゃないかな?
ねー、あたしも痩せない。。。
恋してないデブのが終わってるよ!!あたし!!w


☆神戸にあそびに来てください!!!←あ、これ質問じゃないや…(笑)
有砂ちゃんらぶぅー(*´ω`*)

ーははwいきたーい!
大人の人~呼んでくださーいw


☆私には今友達がいないんだけど有砂ちゃんはどう新しいスタート、人生を切り開きますか?
大学四年生、就活も全然、バイトも全然。
人見知りだし今更今の環境で友達つくれない。
なにが聞きたいかもわからないけど有砂ちゃんならどう切り開きますか?やっぱりたまにさみしくてめげそうになるのでどういうプラスな考えになるかなーって。

ー中高の友達もいないのかなぁ??
さみしいね、それは(;;)
人変えるしかないと思う!!!!
あと笑顔は絶対大事!!人見知ったとしても笑顔でニコニコしてれば
印象はいいし!いいこそうだな、ってなるし!!
大学にひとりも友達がいないの?それはないよね?
ちょっと話したことがある程度の友達にいきなり趣味の話をしてみるとかは??
正直この年になると友達の作り方なんて分からないよね。。。
あーーー心配!!大丈夫><??


☆ありさちゃんはいつから今のようなお仕事をしたいと考えてましたか(^^)?
夢のために本当に努力されてきたんだと思うし、夢を叶え続けてるありさちゃんを尊敬してます!すごい刺激受けてます!
ありさちゃんは私の一番の憧れの人なので、ありさちゃんのお仕事に対する考えとか思いとかもっと知りたいです♪

ーやりはじめてからかな!
その前までは漠然と英語~とかアパレル~とかだけ思ってたけど
デザインとかをやりはじめたら(まだフィグできる前ね)、これだ!って思ったかな。
それでまずはブランド出したい!って夢ができた。
そしたらとってもとーーーってもラッキーだった!
憧れなんて、ありがとう。
仕事はね、あたし!
あたしの代名詞かな、fig&viperというものが植野有砂の代名詞ってかんじ!
すべてを注ぎ込んでるし、仕事を愛してるし大好きだから
フィグの評価があたしの評価だと思ってるよ!


☆ありちゃんほんと好き!渋谷でかなり前に見たとき感動しました!質問は、fbarからヴァニティに出てるリムジン?的なやつってどおやったら乗れるんですか?

ーあれはね、fの店員にバニティいきたいと言えばのせてくれるはずだよ~~!


☆質問ですが、ありちゃんはお店にいるときはありますか?ありちゃんに逢えたら嬉しいです(>_<)逢えたらこの上ない幸せです~♡

ー週2、3で店舗にはちょこっと仕事中いくんだけどね店頭たったりはしてないんだ~><
でもGWにいくよ~!
いっぱいお買い物楽しんでね~~!!


☆チルって落ち着くって意味ですよね?チルアウトわどういう意味なんですか?

ーチルアウトはすごく説明難しいけど
クラブはハイで、浜辺でゆったり音聴きながらお酒を飲むのはチルアウトかな
泥酔とかしないでゆったりまったり時間を過ごすような感じ?w
なんかリラックスしてゆったりする感じ~?


☆figで働きたいです!!雑務でもなんでも!!求人してませんか?(>_<)

ー今はね、販売スタッフの募集しかしてないよ><ごめんね。。。


☆ありさちゃんは、電話帳何件登録してある?
なんでそんなにいろんな友達がいるの?

ー電話帳の数はわからないや、iPhoneって見れないよね?
でもiPhone1本にするとき300人ぐらい削除したw


☆そこでありさちゃんの好きな海外ブランドで日本でも買えたらいいのになってブランドがあれば教えて頂きたいです。お願いします!

ーurban outfittersはなんで日本にこないのか不思議だねー
買えれば良いのに!


☆えっと~自分がすでに知ってることを「~なんだよ(°◇°;)!!」ってよく言う友達がいるんですけど心の小さい私はイラッとしてしまうんです(笑)
言われて「知ってる~」って返すのもなんか微妙な気がしてしまって…
ありちゃんならなんて返しますか??(笑)

ーうけるw
ねー!そうだよね!!って言ってみたら?



☆やきもち妬きますか?
早くノロケ話聞きたいです(TOT)笑

ー妬くけどいちいち気にしないし束縛とかはしない~
逆に出歩いている人の方がいいからなぁ
ノロケたい~~~w


☆私はありさちゃんと同じ歳で今、英語の勉強をしようと思ってます。
それで電子辞書を買おうと考えてるんですがありさちゃんは電子辞書使って勉強してましたか?
オススメの電子辞書あったら教えてください。

ー電子辞書はどこのかわかんない!
けど白黒だし機能あんまりよくなかったよ。
授業中とかも結構iPhoneで調べてたかな、最後の方は!


☆ビジュージャケットどうしても欲しい!!
でも店頭まで行けない(;-;)
どうかネット販売でも買えるようにしてください!

ーもちろんネットでも販売しますよ!


☆ありさちゃん!f&vでトラベルグッズ作ってください‼パスポートカバーとかバゲッジタグとか、旅行気分さらにあげてくれるfigデザインがほしーです<3

ー作りたい~~



☆痩せたいです。特に下半身です。
これは効いたんじゃないかって、
オススメのダイエットあったら教えて下さい♪

ーん~。。。あたしも痩せたい!!
今はホットヨガ頑張ってるよ!
けどね、リセットダイエットは短期で一番痩せるかな。
でもリバウンドはんぱないよ~!


☆カメラってなに使ってるんですかー??

ーオリンパスのデジカメ使ってたけど壊れたから買い直す~(;;)最悪だよ~~



☆本当にやりたい仕事に就けることになりました。
前から趣味程度に靴のデザインを書いていたのですが、靴のウェブ販売をしている会社でデザインを書いたりすることになったんです。
靴が大好きなのでやりたかったことだけに楽しみなのですが、反面、とても不安です。デザインが毎日浮かぶわけでもないし、伝えたいことが上手く絵にならなかったりして、会社に迷惑をかけてしまったらどうしよう、と思ってしまいます。
(会社の売り上げが毎年上がってると聞いたので)
自信はあります。ただ、不安もあります。
伝えたいことがよくわからなくなってしまったのですが、服をデザインしているありささんは会社を立ち上げるとき、どんな気持ちだったのか知りたくてコメントしました。

ーおめでとう!!!
えっとまず会社立ち上げてはないからね!
不安もあるけど、会社の人たちを信頼しているから大丈夫!
例えば私のデザインが売れなくても誰も私も責めないで期待し続けてくれるし、そういう環境かな。
本当に人に恵まれてるんだなって思う。
そりゃ、自分がかわいいと思った物をみんながかわいいと思う訳じゃないし、
より多くの人にかわいいと思われるか、コアなところを狙って顧客をつかむかとかでまた会社の方針等でもかわってくるだろうけど。。。
私は楽しい、好きなことをやっているから平気かな!
お店が出来てからは毎日毎日数字や期日に追われるけど
いい気持ちです!



☆よく服を買うときに困ることがあるんですけど…
私、身長が165ぐらいあるんですけど、ワンピースで胸下切り替えのデザインの着るんですけど、胸のトップあたりに切り替えが来て変になってしまうんです!!
ありさちゃんはありませんか?こういう事?
どうすればいいですかね~(;´д`)
サイズはいつもLサイズ着てるのに~(;o;)

ー162だけどないなぁ。。。おっぱいが大きいんじゃない??
んー。。。胸した切替の服を着ないしかない気がする。笑
それかウェストきりかえを、胸下きりかえにしちゃうか!!


☆好きな人がいるんですが、うちは、好きなんですが、向こうは多分うちの事嫌いです。(女友達にネタにしたり等)
しかもその好きな人は、同棲してる彼女がいます。
だけど、私の干渉したりしてくれてます。
私は、彼が大好きです(*ノ▽ノ)
有砂ちゃんならどうしますか?

ーどんだけネガティブw
嫌いってことはないんじゃない?
つーか女友達にネタにするとか最低だな。
嫌いだったら干渉してこないと思うよ!小学生の男子が好きなコいじめちゃう感覚なんじゃないの??
わかんないけど。
でも彼女がいる人は好きにならない方が良いと思うよ!
人のものだし、自分が彼女だったら、、、って考えたら絶対やめたほうがいいし
仮に、彼女と別れてあなたと付き合っても、乗り換えるような男なんだよ~~!
私は彼女持ちの時点でまず恋愛対象にはならないなぁ。
そして彼女と別れるからとか言っても結局自分を浮気されたりしちゃうからね
結局傷つくのは自分だから、彼女持ちはまじでおすすめできない!


☆最近tiered行ってますか~?♪?

ーちょいちょいかな?


☆私はオシャレするのが大好きなんですが、
センスがなくて、せっかくかわいいお洋服を
着こなせなかったり、ワンパターンになって
しまいます。
ありちゃんは、いつも服はどーやって決めていますか?

ーん~。予定に合わせて決めるかな。
今日はこの予定だからヒールだ、ぺたんこだ、からまず入る。
あと誰に会うかっていうのでもだいぶ服装は変わるかな~
あと、なるべく色んな服を着たいから、なるべく色々着るかな!
朝決めると時間ないから最近は寝る前に決めてるよ!



☆のずらってどういう意味ですか?

ー「平気な顔して」みたいな意味!
例えばだけど、あいつのづらで万引きしてた!っていうのは
あいつ普通の顔して(平気な顔して)万引きしてた!
みたいなw
つーかなんで万引きの例が出たのか自分でも謎w


☆こないだバリ行きましたよね?
ありちゃんのブログみてバリ島に行きたくなりました:)オススメスポットやクラブを教えて欲しいです!ヴィラ?っていうHotelもきれいでした♡ありちゃん仕事ふぁいてぃん!

ー既出だよ~!


☆ありちゃんは、肌がきれいですが、何か気をつけている事はありますか?
マッサージとかしてますか?

ー肌はねあんまりトラブルないんだよね~
だから洗顔とかも水でも平気だし化粧落とさないで寝てる(超だめ)w
マッサージはたまにするぐらいかなぁ!耳の下のリンパ押すとイタ気持ちよくていいよ!



☆6月に友達の結婚式があって、何着て高校のか迷ってます(T ^ T)
ありちゃんだったら何きる?

ー私はこの間はヴィンテージのドレス着たよ!
他の人の質問で答えたので見てみてね!


☆質問ですがDNする時はいくらぐらい
お金遣ってるんですか??

ー日によるけどぜーーんぶいれて5000~1万とかかかな?


☆ブログでブラしないと書いてましたが、ブラなしでの外出は二プレスですが?
わたしは年中水着でブラあんましないので親近感湧いてます。

ーニプレスもしないこともあるよ、でも冬は寒いからブラするかな結構
夏は暑いからニプレスかノーブラが多いかな


☆ありちゃんは時間の使い方が上手と言っていましたがどういう風にすごしているんですか?

ーどういう意味だ?
でも時間の使い方はうまいと思ってるよ~ていうかコーディネート(遊ぶときとかも)とかが向いてると思う
移動とかすべても無駄な時間を作らないのがうまいって感じかな?
だから逆に場面なその日入る予定とかはあんまり行かない。
スケジュールかっちり組んでるから、もう「家に帰る」って予定ができてるから、行かないw



☆4月21日に更新した記事★
はやみサンとランチしたカフェって
どこにあるなんて名前のカフェですか(o^^o)♥??

ーちちょっとね名前は分からないんだけど、神宮前のロンハーマンの近くだよ!
また行ったら名前見てくるね!


☆それで、そんな麻美ちゃんの毎日の私服が見れるようなブログはないんですか?
なかったらありささんから「作れ!書け!」って言ってくれませんか?笑
どうやってありささんが麻美さんと仲良くなったのかエピソード聞きたいです☆

ーうけるw麻美ちゃんはブログは多分してないしやらないと思うよ!
tumblrやってるよ!asamikotakeででてくるよ!
仲良くなったのは、muruaの展示会行って、麻美ちゃんの妹が一緒に行った友達といて、それで確か麻美ちゃんに
ブログとかみてるよ~みたいなこと言われて、なんか連絡先交換して
二人でご飯とか飲み行ったりして、そのうちdnメンツとかも交えて会ったりして仲良くなったのかな?確かw
わかんない!w
けど、しょっぱなから恋バナしてた気がする~!


☆好きな洋楽のpv教えてください(^^)/

ーいっぱいあるよ~~~!
youtubeはタンブラーみてね!
http://alisaueno.tumblr.com/



☆ところで夏にNYに一週間行きます!!
おすすめスポット、CLUB教えてください!!
あとホテルはドリトミーってどうですかね?

ードミトリーじゃなくて?wいいんじゃないかな?
ただ私は共同生活が無理だから無理だなあぁ
おすすめはこの記事を見てね
http://ameblo.jp/ueno-arisa/theme20-10037263149.html#main



☆お友達のアミちゃんのことなんですが、
エイミーの名前の由来ご存知ですか?
中々聞く機会がないので、もし知ってたら教えてほしいです(^O^)

ー知らないけど、大体アミって名前の子は外国名でamyというからそれでじゃないかな?



☆バリ旅行行きたいなと思ってるんですけど、有砂ちゃんが滞在したヴィラって、一泊いくらでしたかー?あと航空券とかもこみこみでバリ旅行いくらかかりました?ここだけは行っとけ!っていう場所ありますか?たくさん質問してごめんなさい( *`ω´) これからも応援してます♥

ー1泊の値段は忘れたけどひとりヴィラ代で5万ぐらいだよ~
kudetaとpotato headは絶対言った方が良いよ!
航空券込みでの値段は忘れちゃったけど航空券、ホテルで15万ぐらいかな?


☆エステナードソニックまだしてますか!?

ーもうしてないよ!



☆FIGでpcケースとかつくる予定はないですか?

ー今はないですねぇ。。。やりたいから頑張るね!!



続く