先週末のお話!


DN全員揃ったよ~~~!!!







もちろん!f barに行ったよ~!


あーもう本当に楽しい~~~w


私は用事があって遅刻したんだけど
着いて早々、みんなにこれを差し上げたよ!


私そってます。










てかね、fのポテトがやばうますぎるの、、、

行ったら食べてみて!!!!


まっっっっじうまいから!!!!!!!!
うちら2回頼んできれいに食べたしw












そそそソンさん、、、、



エンドレスイエガー!




ちぇいちぇーーい




てっちゃんと写真撮るときはついついガン見しちゃうんだよねー
かわいくて。



でぶすぎて本気で腹がはちきれそうで
小力小力言われてた



そろそろネタにもできないけどねw

風たちも来てみんなでわんつーいやほいしてたよ!



そしてねf barはねシーシャもあるの!
吸ったよ!

りんご味にした~~♪♪

そしてリアーナのwe found loveのpvのシーンみたいなのやってみたけど
煙写んないw



分かるかな?



そんな楽しいDNでしたああ!!!