やほーーーん


仕事終わって今からネイルだよ!
金曜だってのに夜遊びしないんだ!

ってつもりでいたら、13日の金曜日だからか、帰りたくなくなっちゃった~


から帰るのや~メタ!


社会人になって本当に週末しか飲めなくなったら

もー週末にいかに飲んでいかに短時間で酔っ払って時間を有効に使うか


しか考えてないよー


あたしご飯にお酒は飲まないし
終電で帰るなら酒飲まないんだぁー

お酒って酔っ払うためにあるでしょ?って考え。笑

セーブするぐらいなら最初から飲まないでジャスミン茶ー


だから平日と日曜日は飲まないの!

金土限定女子!謎!




明日こそホットヨガに行こうと思っているよ!!!


あとね、音沙汰なしは、恋愛の音沙汰がないて意味だよ


本当に本当に本当になんにもない!!なう!タスケテー!!


彼氏はね欲しいか欲しくないかでいえば欲しいよ、でももう口に出すのはやめたのだ。





あとね、最近ね奇跡的に彼氏欲しい感情がなくなったから


髪も全部青くするんだ(意外と今まで男うけきにしてたよ?)



もうなんでもいーのー!!!


髪が青い!そんなお前も好きやー!!!て人に出会うまではいいかな、うん


それにね、恋愛がなくても毎日幸せすぎて、これで恋愛できたら私はバチが当たるような気がするよ。笑


ははは、


なんか、そんな質問きてたから話してみたよ!



期待はずれでごめんー笑



彼氏できた!とか言える日がくるの願ってるよ、私が1番。


占いでは来年までできない言われた。

今は二年いないから三年のブランクを経てその人と出会うんだね、


ちなみに一年で別れるらしいよ、

まだ出会ってないんだって


だからね今は出会う人で会う人


この人かなー?って思ってるよ笑



話し変わりすぎるけど、

高校生の頃からのお友達の真之介さんが新曲を出したの~~!


4/11より配信開始した

新曲『Morning Comes/真之介』



さっそく聴いたけど。。。
メロディ切なすぎなの( ; ; )


でも歌詞は前向き!

なんであんなに甘い歌声なんだろーね
しかもねnaoymtさんプロデュースなんだよ!


10代の頃誕生日の日かなんかにたまたまnaoさんと真之介さんに会って
彩乃と私で誕生日のお祝いにご飯ごちそうしてもらったなあ~笑


とても懐かしい!!!!

高校生の頃とか本当にr&bとhiphopしか聴いてなかったんだ私!!!!


とてもいい曲だからみんなも聴いてみてね!


トレイラーならyoutubeでも聴けるよ!





真之介さんいい音楽をありがとう~~~!


さーまつえくつけて女子になっちゃおっと!