やほー

今日は住民票とりにいって、
足の病院と産婦人科にいってきたよー

今から会社です!


足は、今日で全治とされました!!!!

全治一ヶ月半!もうこけません!


産婦人科は、子宮頸がん結果をもらいにいったよ!大丈夫でした!

他の病気も何も異常なし!

子宮頸がん検査は年に一度行かないとだから、また行かなきゃ!


皆さんも、本当に他人事と思わずに行ってみてね。


私の友達はこの検査で
婦人系ではないけど、腫瘍が見つかって摘出したの


とにかく!本当に検査してみてねー(>_<)自分の体を守れるのは自分だけ!!



4/1から社会人なので、なにかとやることが多いこの時期(´Д` )


ついにかぁ~。


無駄に、身分証に学生証を使いまくってる最近笑


そして昨日社長に、

ついにだねー、もう10日以上の休みは一生ないよ!

ってサクッと言われたヽ(;▽;)ノ


頑張りますぅ~(T_T)


さてさて、カラーチェンジしたよ!


同じ色をかぶせてから、
カラー部分は今回はネイビーにしてみたよ!

photo:01




photo:02


photo:03



photo:04


いろいろとって見たけど伝わる?

今回はISM南青山!

ももさんありがとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

03 5785 0588



ちなみにサングラスは、Faがプロデュースしてるブランド
CAST EYEWEARのもの!


photo:08



しっかりしてていいの( ´ ▽ ` )ノ


今日はいい天気!

生足デビューしたー!

足汚いんだけどね、、

photo:05



あ、ダイエット3日目だよ( ´ ▽ ` )ノ笑

昨日のよるご飯は



photo:06



食べかけで汚い笑

サラダと、フライパンで作った煮魚!

サラダも、歯応えほしいから、キュウリ太めに切ったよーw


あ、これは続けないよ!
5日ぐらいこれにして、とりあえず胃袋小さくしてるの~


そしたらホットヨガも始まるし、朝昼はがっつり食べる予定~


今朝はタリーズのサンドウィッチ食べて


お昼ごはんはサラダだよー


頑張るね~、、


ちなみに昨日のお弁当はこちら

photo:07



さー!仕事だ仕事だ!!






iPhoneからの投稿