とりあえず私服ー!!

photo:12


トップス(ワンピ)TOPSHOP
ショーパン FIG&VIPER
サンダル CHANEL
バッグ MARC BY

だよ!

photo:13



朝からまたプール入って

きちんと掃除してくれてるよー!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


朝ご飯はミーゴレン!
ミーゴレンはこっちきてほぼ毎食というぐらい食べてるぐらい好き。



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


バリ料理はヒルズのバリカフェにもよくいくぐらい、大好きなんだ!!


そしてスパへ!

dulahとかいうとこ!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


そしてサンセットをみにクーデターへ!

kudeta!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


いっぱい写真とったからまた別で書くね!

二年前にバリ来た時も通ってた店!
とっても素敵なの!!!

この夕日加工してません!

photo:06




やばいでしょ?

夕日でオレンジの光~!




photo:07



photo:08



photo:09


photo:10


きれーい。


そして日焼けがこんなことに!

綺麗に焼いてたのになんでだろう?!

photo:11



そしてこんなかわいーリング!


photo:14



これは四面!ネイルとあうー!

photo:15




さてさて、ポテトヘッドいってクラブ行ってきます!