やほ~
またまたおなじみMAME beautyで脱毛してきたよ~!


私の施術箇所は、
ワキ、背中全面、うなじ、vio、肘下、膝下
なんだけど、時間かかかるから月1で分けて施術してるの!

今回は背中とうなじやったよ~!

背中はもう6回目とかだからだいいぶなくなったよ!



MAME beautyはレーザー脱毛や美肌レーザーで定評のあるサロンだから、
モデルの子達もよく通ってるよ!
しかも、両わき脱毛は初回500円!
両わき脱毛の回数・期限無制限のフリーパスが¥6.800なんだよ~。


しかも内装がおしゃれでリラックス出来るんだ~♪


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



他にも10分程度で受けられる美容点滴も¥1.000~で気軽に試してみるのもあったり、まつげの美容液とかダイエットに効く薬も看護士・医師免許のあるスタッフさんに相談しながら買えるんだって!

詳細はHPに載っているので、興味のある方は是非見てみてね!

ちなみにWEB予約すると5%off!!



MAME-BEAUTY

HP

http://mame-beauty.com
表参道駅徒歩0分(B3出口でたらすぐ)

tel:03-5469-5651
free dial:0120-489-660