おはよう!

先日ハイアットで謝恩会があったよん


私は振り袖を着ました!
成人式のときに着たのと同じ、ママの振り袖だよ

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


髪の毛はもちろんISM潤さん!!
私のこの短い髪をアップにしてくれる、さすがカリスマ!!!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


女子大って感じね~

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



ウェルカムシャンパン

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



みんなお洒落していて可愛かったよ~!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



だああいすきなのりこ♪

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


フラメンコサークルのみなさん!素敵だった~


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



そしてツイッターには書いたけど、
卒業式の日に6年付き合った彼に、清泉の聖堂でプロポーズされ婚約したかおりちゃん!!!

もう有り得ない!!素敵すぎる!本当におめでとう!!!!

薬指が輝いていました。。。

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


ゆりこかわいー

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


スライドショー。
slipping through my fingersが流れてそれだけで泣いてしもたw

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


そして生徒代表のスピーチ。
ここで一気にスイッチオンで爆泣き。。。

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



あーー思い出したらまた泣けてきたーーー
やばい歳だよねこの涙腺の弱さ


そして先生ありがとう。
プレゼント贈呈。

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


このとき学長が壇上からおりて私のとこに向かってきて
あたし「?」ってなってたら
「あなた~昨日とても目立ってたわよ~~」って言われたw
あざす。w

そんなすてきな学長と♪
清泉女子大学を担う素敵な学長なのです。
先生のシェイクスピアについて語るときのあの笑顔は本当にこっちも幸せになります。笑
ほんとうにシェイクスピアが好きなんだな~って
これからも一人でも多くの生徒にシェイクスピアの良さを伝えて行ってください♡

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba




そして記念撮影

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



ゆりると~(爆泣き後で目が赤いw)

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


かわいいかわいいハリポタ笹田先生

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


ジェインエアの和田先生


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


卒業を機にやっと仲良くなったベインw
本当に険悪だったの!!w

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


「写真送って~」ほどの仲にwうけるw


しつこいほどのりこと撮る!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


振り袖~~

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


のりこゼミのみんな!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


みき!大学で一番最初にできた友達。
ふたりで「友達できねーー」っつってたw

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



そして、だいだいだいすきな仲良し6人!
残念ながらミラノが欠席だけど

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


みんなのお陰で大学が楽しくなったよ



本当に本当にありがとうございました。


清泉で過ごした4年間、というより、
清泉で出会った皆が私の財産です!



本当に本当にありがとうございました。


しつこいけど、本当に友達、先生、家族、みんなの協力がなければ、卒業できなかったの!!!



本当に本当にありがとうございました!



さー仕事がんばるじょー!