新しいつけまをSBYで買ってみた~( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



いつもはフェアリーアイだったけど、ミューズアイにしたよ( ´ ▽ ` )ノ

まつえくだから、目尻だけは横幅足したいし撮影とかのときにはつけるんだ(^_^)


良さそうで楽しみぃ~!!!!


渋谷にいくと109でFIG&VIPERをチェックしにいくけど、
ついついSBYも行っちゃうのだ( ´ ▽ ` )ノ笑


つけたらまた貼るねーん!!



今日は久々にたくみとご飯した( ´ ▽ ` )ノ

水炊き食べた~美味しかった☆

photo:02



今回はあんまり悟った話はしなかったよー笑


今年は頑張る年!
皆がんばろー!!


明日はTOEICだから帰ったら勉強しなきゃ笑


結局なんもやらなかったー(´Д` )

問題集買わなくて良かった笑


700点目指してがんばろーう!!


iPhoneからの投稿