ついに、昨日清泉女子大学英語英文学科を卒業致しました!!!!

卒業式のことを書きます。

清泉はマントが指定なんです。ガウンっていうの?
でも、帽子は投げちゃいけないの。笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



うじゃうじゃ

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


アリーポッター

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


写真撮影もして

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


ゼミの先生、田中典子先生!!!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


のりちゃんとは、相思相愛で笑、だーーーーーいすきな先生!!
先生の部屋に行くのが楽しみで、2年生からお世話になりっぱなしだったの
フィグのこともすごく応援してくれてたんだ♪

本当に本当に大好きな先生!!

そして清泉を守ってくれている守衛さん♪

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


毎日全校生徒に「おはようございます」「さようなら」を言ってくれる守衛さん。
一番挨拶したんじゃないかなw

しかもイケメンなんだよ~♪笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


このしつこい程の坂道も、もう最後か。。。
どれだけタクシーを使ってしまったのだろう。。。w




植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



みんなでフランクリンアベニューいったよ♪
五反田で有名なハンバーガーやさん


そしてついに卒業証書もらいまして卒業!!!!!!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



お昼ご飯を一緒に食べていた、あつこす♪

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


お母さんのように、ショーパンが短いだの、下は履いてるのかだの心配されていましたw
再履修ばかりでいつもお世話になってた~。。。
4年生ではあつこすの授業を4つもとりました~w

本当にお世話になりました!!!

ママとのりちゃんと♪
ママがのりちゃんにペコペコお礼していて、間違いないな。と思ったw

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



そしてママ。
本当に本当に22年間ありがとう。
私はもう社会人です。甘えません。



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



。。。でも朝は起こしてねw


そして!!!ハリーポッターの授業の担当だった笹田先生!
2年間ありがとうございました。
先生のおかげでハリーポッターが好きになりました!!



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



爆笑してるねw

ハリーポッター好きなら分かると思うんだけど、
先生に「見てみて!あたしディメンターだよ!!」ってこの写真見せたの

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



そしたら先生が
「わぁーーこわい!!!うけるねぇ」って言ったの!!
先生からうけるなんて言葉がでるとは!!wで、笑ってるのw


そしてミスターベイン。
2年生からだいぶお世話になった。。。
最後の最後でやっと素直にありがとうって言えました。笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


私どうも男の先生が苦手でコミュニケーションのとり方が分からないんだけど。。。w
ミスターベインには本当苦労かけた気がします。。。w


ありがとうございました!


そして、2度のフィリピンボランティアに一緒に行った
シスターセシリアとシスターバーニー!!!!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



本当に本当に大好きで、元気な姿を見るだけで涙がでそうになるぐらい好き。
いつもアリサアリサ~ってかわいがってくれて、
本当に血のつながっているおばあちゃんみたい。笑


一時期私が、19でデザイナーを始めたときに学校をやめようかと思ってたの。
そのときにシスターに相談したら
やめちゃいなっさーーーーい!!!って言われて、泣いた。笑


んーなんか説明難しいけど、本当に家族みたいな存在。


だいだいだいだいだいすき!!!!!!!




長くなってしまいましたが、
こうして卒業できたのも、本当に周りの先生、友達、家族のおかげなんです。
本当に本当に本当に。



ありがとうございました。


これからは、社会人として、清泉卒業生として頑張ります!


もっともっと頑張って、「彼女清泉の卒業生なのよ」って言われるようになる!!!!
頑張る!!!!!!!!!!!




本当に皆ありがとう。

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



あとは彼氏さえできれあリア充だぜ~w


さて、今日は本当のお別れ。
謝恩会にいってきます。

振袖だよ。


謝恩会だからね、いっぱいありがとうを伝えてきます!