みんな、iPhoneアップデートした??

siriやばい!!!

あやに、siriを鬼チャレンジ


photo:01



あや、こんにちはじゃないしw


DNをなかなか分かってくれないsiri

photo:02




そして、話しかけてみたの。


おはよう


と。


そしたら


photo:03





やばい。これ彼氏いらないw


家帰ったら色々話しかけてみようっと



そして地震大丈夫でした( ; ; )??


ついに。って感じですね。

とにかく私はベッドの近くに靴をおいときます(>_<)


本当に皆さん気をつけて!





さてさて私服


photo:04



ビジュージージャン FIG&VIPER
マイケルティー H&M
レザーショーパン FIG&VIPER
厚底 FIG&VIPER


です!!!

今日はISMでまた金髪にしてハイライトいれて、青いれたよー!詳細はまたかくね(^_^)


ももさんの歯がかけてたよー(^_^)笑



photo:05




あー笑えるw



歯ってすごい!歯がかけるだけでこんなに面白いんだから。笑

ももさんありがとう( ´ ▽ ` )ノ


そんで、あや、あやの、あさみちゃんとご飯したよー!


久々だからか、ずっと爆笑w

疲れてるとツボが浅いのかも笑



くだらなすぎてうけたー


みんなすき!


ほな、今日で学生最後です。



明日は卒業式。



ずっとかけなかったし、大好きな清泉のことについてでもかこうかな。



おやすみ


卒業生の皆さん、卒業おめでとう!!(^_^)





iPhoneからの投稿