久々の清泉だよー!

明後日卒業式!

うちの大学は、あのハリーポッターみたいな(大学生活でハリーポッターという言葉を1番口にしたかもしれない)マントと帽子なのですねー


ゴシップガールみたいな?笑


カトリックの大学だからあれなんだー!多分。笑


でも、帽子は投げちゃいけないんだって~


うずくぜー笑


そうそう、先日恵比寿にある框屋っていうご飯やさんにいったの

二回目だったんだけど、実は友達が働いてて、ちょーーーーおいしくてまたいっちゃった笑


ラーメンがやばいの!!!
photo:01



親子丼もやばい!

photo:02



混ぜてくれた笑


photo:03



恵比寿いったら絶対ここで食べよー。ほんとうまいの!
海ぶどうあるし!!


ソーキソバ作ってよーw


みんなもぜひいってみてね!!!


框屋(かまちや)

渋谷区恵比寿西1-14-9



恵比寿駅西口のケンタとサンマルクの間入って、神社の方に行ったら右に行くと駄菓子バーがあるからその先を右に曲がるとあるよん( ´ ▽ ` )ノ


まじでおいしーし、高くないからオススメ!!!



次はとんこつ食べたーい




ではでは、清泉噛み締めます笑




photo:04



画像が関係なさすぎるw
大阪だよ

iPhoneからの投稿