ISMなうなの


撮影で髪を暗くしなければいけないので

(とは言えど、明るいんだけど、金はだめなの)

暗くしにきてます!


今の色ちょーお気に入りすぎたのー
でもお仕事だからしゃあない!


また撮影終わったらこれに戻すよ( ´ ▽ ` )ノ


photo:01



青緑もかなりいい感じなの

photo:02



顔www


photo:03



これ髪の毛何もしてない半乾きの状態だよん


photo:04



また顔www


そして最近はもっぱらキャットライン。

店舗のスタッフたちにもこれに統一してます( ´ ▽ ` )ノ

photo:05



そしたら今度KATYさんでフィグメイクって企画いただいたのだ!!


こういう、可愛いと思ってやったことを拾ってもらえると嬉しいよね( ´ ▽ ` )ノ


わーい


photo:06



そしてしつこいがネイルがかわいすぎてずっと見ちゃう



FIG&VIPER新作シューズ!!

もう店舗にありますよん( ´ ▽ ` )ノ

photo:07


歩きやすくてヘビロテちゅー。


これなら足を縫うほどの大ゴケもないし。

あ、今日全抜糸したよ。



珍しい琉球犬のジョニー

photo:08




かわゆすぎ(´・_・`)お利口さんだし。・゜・(ノД`)・゜・。


たくみが描いた私。


photo:09



あやがかいたあたし

photo:10



あたしが描いたあや

photo:11



昨日はイラレのお勉強会したのだ

photo:12



photo:13



ちょっと覚えた!!

グラフィック覚えて、簡単なデザインは自分でできるようにしなくちゃ(´Д` )!


なんでもやさんだぞー!!!!



ほにゃばい








iPhoneからの投稿