ただいまー!無事昨日帰国したよ( ´ ▽ ` )ノ

photo:02



帰って来てそうそうやらなきゃいけないことばかりで

朝の寝起きの第一声が

「もうやだ~。・°°・(>_<)・°°・。」だった


そしたらままに、

帰って来てそうそう仕事で大変だねぇ。(´・_・`)

って言われて、やっぱあたし実家出れないって思った( ;´Д`)笑


マザコンだしママいないと無理!だからこそ家出なきゃなぁー。



さてさて、今日もお仕事だよん


まずは会社でスタイリング組んでからマルキューで撮影!


その後は会社戻っていなかった時の分片付けなきゃ( ;´Д`)


でも、明日はお休みもらったんだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆病院だけどね笑


ほーーーんとにいまお金ないのにまたカード切っちゃった( ;´Д`)空港マジック。

photo:01



セタフィルのローションに
大好きなキールズの保湿クリームと
またまたリップセット。


リップは家にストックが4本ぐらいあるのについつい買っちゃうの( ;´Д`)


意味ない、、、貧乏なのに、、、

あとね、本とデザイン用のスケッチ買ったよ( ´ ▽ ` )ノ


photo:03



あたし絵が下手だから、ボディの土台があるやつじゃないとうまくかけないし、
コーディネートで提案できるからいいの(^_^)


本には興味深い言葉がたくさん。
英語だから気合入れて読まなきゃだから移動中とかに全部よもーっと

photo:11



photo:12


photo:13


photo:14




あとね!香港でかわいーリング買ったよ!

photo:04



一目惚れ!!800円くらい


ビジュー探し回ったよー


photo:05




まだまだビジュー商品いっぱいだすよ( ´ ▽ ` )ノ飽きるまでw

シャネルのAWもビジュー風?
ディティールまだ見てないからわからないけど、かわいー!


photo:06



シャネルのこれかっこいー

photo:07



そしてマックイーンさすが、、、

photo:08


モデル行方不明だもんね笑

photo:09



くるまりたーい!!!


ではでは、今日も頑張るぞ!


photo:10



これでポカリスエットって読むんかい




iPhoneからの投稿