どーも、インフルエンザになりました。A型インフルエンザだそうで。


3日ぐらい前から喘息っぽくて、どんどん悪化して会社を中抜けして昨日病院へ行きました。

鼻も喉も咳もだったので耳鼻科に行ったんだけど
風邪ですねって言われたの。

だから、「インフルエンザの可能性はないですか?」
と聞いたら、
「検査しとく?」
って言われて、はい。といったの


鼻の中に綿棒みたいなの突っ込まれて喉まで入って

オウェッってなりながら検査待ち。



2分後。




「A型インフルエンザですね。お外でお待ちください。」

と、病院の外に出された。笑


つーか検査してなかったらどうなってたんや!!笑


インフルエンザの割にピンピンしてて。


今年のインフルは熱があんまり出ないらしいの。
7度8分とかだったの私も。


でもとにかくみんなも気をつけてね。

社会人デビューして張り切ってたらがんばりすぎたっぽいw
体は正直ですね。


そして!5日間自宅謹慎な私は、何をしよう?ってかんじ!w



何かおすすめなことある??

あとおすすめdvdも教えて~~!!


あ、でも明日のLE GAはマスクしてDJだけ行きます。
うつしちゃまずいのでそそくさ帰ります。

今日のBLENDAnightは出られなくなっちゃいました。。。


体調も風邪っぽいだけで平気だからこそ困る。。。




dvdおすすめ教えて~~!!
今日は50回目のファーストキスと、フォレストガンプ見た!


午後は何観ようかな~~~



みんなもマスクつけて、風邪予防してね!!!