★ありちゃーん
ブラジリアンワックスってどう思う?笑
やっぱり一気に綺麗に仕上がるけど痛いのかしら?笑 何か情報知ってますか?
レーザー脱毛だと毛残りますか?

ー戻るって言うよね!
あたしはレーザーだよ!
2ヶ月ぐらいしたら生えてくるけど定期的に行くからね!つるつるなるよ!


★私リングが大好きでよくつけるので、センスよい可愛いやつを沢山出して欲しいです笑
一時期だけあった蜘蛛のリングはもう無いですか?

ー頑張ります~
もうないんですあたしも欲しかった。。。


★所で、名古屋には遊びに来ないですか?
DJしたり…ありさちゃんに会わないと人生後悔するっ!!!!!

ーいやだっ!後悔させたくないっ!!!笑
行きたいなぁ。。。行けるといいな!


★iPhoneないんですが、スマートフォン向けにはカバーとか考えてないですか(>_<)

ーできるぐらいの余裕ができたらできるとおもいます笑


★質問はBagの中身見たいな~

ーはーい。


★私は英語をしゃべれるようになりたいんですが、どうやったら喋れるようになりますか?
18歳からだと遅いですかね?

ー英語に関しては既出ですのでよろしくね
遅くないよ!
遅いも早いもないよ~~!!


★しつもんなんですが
あやちゃんやいーちゃんたちと仲良くなったきっかけを教えてほしいです!
あと、人として大切なことは何だと思いますか?
ありさちゃんの深い話が聞きたいです!

ーあやはランズキで同期だったんだ。それから撮影ぐらいで遊んでたぐらいで
ランズキやめて年1ぐらいで会ってたんだけどw
なぜだかいきなりぐわっと仲良くなって
遊ぶようになったねー
いーちゃんはpopで同期だからそれでそれから仲良くなったよ


★どうやったら、自分のデザインしたお店が持てますか?
私は絵を描いたりするので、そのデザインで洋服を作ってみたいな~と思っていて…
でも、仕方がわからないので、アドバイスでもお返事下さい!!!

ー企画を募集しているところもたくさんあると思うので調べてみるといいと思います!
企画=デザイナーなので。
かわいいお洋服作りましょ~~!!


★答えたくなかったら答えなくてもいいですが、お金の事について教えてもらいたいですヽ(;▽;)ノよく遊びにいったり旅行へ行ったり、仕事をしているのもあるかと思いますがどうしてるのかなと思います。私はバイトの給料も洋服を買ったりちょっと遊びに行くだけですぐなくなってしまって、飲み会もめったに行かないし美容院もいけないし貯金もできません( ; _ ; )/ありさちゃんは、どのように管理していて旅行などのまとまったお金が必要なときはどうしてますか?クラブや飲みにいったりするとお金結構かかると思いますが、どうなんでしょ笑 よかったらおしえてください!

ー働いてるからですかね?
でも、あたしほーーーーんとにもらってないんですよw
みんなに給料言うと爆笑されるの。笑
ひとついえるのは、あたしは貯金ありません。
全部旅に使ってるから



★ありさちゃん最近ジムとか行ってる?
痩せました?
ダイエット話ですがー飲み行くと食べっちゃいませんかー?
食べ過ぎた日はどーしてます(*_*)?

ーもうダイエットのはなしやめてー笑
来月からホットヨガ通うよ
太ったよ
食べちゃう、食べ過ぎた日は下剤飲んでるw


★ありさちゃん!!わたし、21年間まともに人と付き合ったことないんです、常にすきなひとはいるけど、かけひきとかわかんないしうまくもってけないの!付き合うとか付き合わないとかもよくわかんないし、あんまり重要じゃなくて。。でもさすがにこの年になるとちゃんと恋愛しなきゃなんか恥ずかしくなってきて。。ありさちゃんは恋愛に対してどんな価値観もってますか?

ー要するに、セックスだけでいいってこと?
そういう子友達でもいたなぁ~
あたしは付き合うって言う肩書きを求めちゃうの
結局それって独占欲なんだけど。
だからあたしのものにしたい、彼のものになりたいって思うし、それで付き合いたいって思う。
付き合わなきゃ絶対セックスはしたくないし、
まぁじゃあ付き合うって何?ってなったらセックスと独占欲と彼氏がいるっていう肩書きだけなんだけどね
常に好きな人いるなんて超素敵なことだよ!
それでその人との関係に満足いってるならなんの問題もないと思うけどね
ぜっったい自分のものにしたい!って人が必ずあらわれると思うし!
彼氏ほしいなぁ~。w


★パリとローマのオススメ教えて下さい♡あと、大阪FIGにはもうこないんですかぁ(T ^ T)?

ーパリ既出、ローマいったことない、大阪は3月行く予定です!


★kpop好きなんですか?
いま一押しのkpopソングはありますか?

ー好きでも嫌いでもないです!
音で選んでます!
少女時代は好き、ビッグバンも2ne1もすきかな、


★これから卒研のことを決めていく時期なんですが・・・何にしようかめちゃくちゃなやんでいます・・・ありさちゃんの卒研も参考にしたいので、よかったら教えていただきたいです(*´`*)

ーあたしは日米の広告比較でインターネット広告に焦点を当てたけど、ボロボロだったよw


★DNするコツってなんですか?笑

ーイエガーをたくさん飲むことです!w
あとは仲間じゃないとあたし泥酔できないから、大好きな仲間と何も気にせずひたすらイエガーを飲むことかな!w


★fuck the worldって言葉好きなんですけど
英語で好きな言葉ありますか?

ーん~
you rock!とか外人の友達に言われるとでへへってなる。
あとはねyoure stunning on the dj booth!!といわれたときはわーお照
ってなっちゃうね!w
でもよくあたしamazingとかawesome使うかもー。


★ヘビロテしているリングやネックレスやブレスレット見たいです!!!

ー既出です~
リングはまたのせますね


★初コメにて初質問なのですが、有砂ちゃんの読モとしての1番最初のきっかけは何なのですか?また、いっっっち番!尊敬されてる方はどなたでしょうか?  これからもずっとずっと応援していますo(^-^)

ーきっかけは、イベントでランズキにスナップとられて、編集長から電話来てRsになったのが最初ですね
尊敬している人、、、、パッて思い浮かぶ人がいないんですが、ママかなぁ。
あとは世界中のシスターも尊敬しているし、
神宮さんも、あたしの師匠も、社長も、上司も、友達も。尊敬があるからこそ関係も成り立ってるかもな。


★ちなつちゃん
質問てゆーかお願いなのですがiphoneの待ち受けにするありさちゃんの画像がほしいです♪───O(≧∇≦)O────♪
欲を言えば私の名前付きで(・・;)

ーあーあたし自撮りとかできない、、どうしよっか。。。
撮るね!もれてなかったらごめんよw


★前にありさちゃんがEuropeにtripで行った時
おすすめの場所を教えてください
来月初Europeに行くのですが
Italy、France、Monaco、Switzerlandに
行く予定です。
観光メインで行こうと思います♥
この中のおすすめとかあったら
参考程度に教えてください♥

ーその中でフランスしか行ったことないw
パリしか。既出ですので上で探してね


★彩乃ちゃんはブログとかもってないんですか(>_<)?

ーjouetieでちょこちょこかいてるみたいよ~


★有砂ちゃんこんにちわ~!
どうやったらフィグの店員さんになれますか?(笑)

ーinfo@1oasis.jp
にお問い合わせくださいな♪


★めんどくさくなければで
いいのだけど、
iPhoneのホーム画面?アプリとかの!
全部のページみたいです♡

ーはーい


★周りに沢山の素敵な友達達がいて羨ましいなぁといつも思いながらblogを読んでいます!
わたしは24歳で仕事もしていて毎日同じよーな生活をしていて、親友や職場の人達とわいわい楽しくして過ごしてますが、何か物足りないんです。
英語がしたいのと、ワーホリに行きたいって目標があるのと、もっとおしゃれに女子として輝きたいって思いが強くあって、ここまでのやりたいことがはっきりしているのに、なかなか踏み出せずモヤモヤ過ごしています。
こんなわたしに背中を押していただけるようなアドバイスがあれば、ぜひお願いします。
また、東京都内にいて外人さんと知り合える人脈やきっかけはどこにありますでしょーか??

ー踏み出そう!!!本当それだけ!
外人さんと知り合うならferiaとかがいいんじゃない?でもただ相手は日本人好きとかの日本人慣れしているチャラい人多いから注意w
それだけ明確なら、あとは恐怖を取り除くだけ!!!
今の24歳という輝かしいときは今しかないの!
40だって遊べるけど同じ遊びはできないし
今のうちに今やりたいことをすべきだと思います!
ひっかかるものがあるならリミット決めてもいいしね
25の8月までは、遊ぼう。とか。
あたしリミット大好きw


★もし僕がくすぐってくださいとお願いしたらくすぐってもらえますか??

ーどんなイケメンでも丁重にお断りしますね。


★クリスマスに六本木にいました(^o^)?

ーいたかもー。djしてたなたしか25は


★ありちゃんは
どんな人と付き合いたい~o(^▽^)o?
どんなファッションだったり
生き方の人が好きですか(*^^*)??

ー忙しい人がいいよー
ファッションは最近気付いた!あたしパーカー好き!
しかも薄手じゃなくて厚めの。で洗剤のにおいするやつw
生き方かー。。。色々あるけど、男のプライドだけは捨てないでいてほしいですね。
基本あたし考え古いから、女は男をたてるものだと思ってるし、プライド持った人がいいな


★ありちゃん1日にどのくらい食べる?よかったら昨日はこんな感じだよ!とか教えてください!

ー朝がっつり
昼まぁまぁ
夜がっつり
かな。
昨日はね、
朝 ハンバーグとスクランブルエッグとご飯食べて
昼は納豆と肉じゃが食べて
夜は外食でもつなべとかがっつりボタンはずすぐらいたべたーー

あたしほーーーんと男の人と同じかそれ以上食べるんだよね
だから太ってるの。理にかなってるでしょ?



★ありさちゃんは、結婚はいつぐらいにしたいですか?
彼氏はいますか?

ー25、6でしたいって最近思う!!
子供は30すぎてからがいいな
だから逆算するともう結婚相手探さなきゃなんだよ
彼氏はいないよ


★よく履いてるマーチンって、何色ですかー?^^

ーシルバーブラックみたいな色よ



★それで、質問なのですが、
私も海外に旅行に行くのが好きで
来月友達とNYに行きます。
はじめてのNYで、女の子だけで
みんな英語もあまり喋れないんですが
夜はclubに行こうと計画してます!
ありさちゃんのblogの情報を
参考に行こうと思うのですが
あまり英語喋れない女の子4人で
行くのって危なくないですか?(>_<)
もし初心者におすすめの安全な
clubがあれば教えてください!♡

ー大丈夫大丈夫!!
ウェブスターホールとかは初心者でも大丈夫だよ!多分!
どこも平気だよ~~!!
パスポートだけ忘れないようにね!
いいなぁ~楽しんでね!!


★ありさちゃんって視力はいいの?
突然思いついた質問(笑)

ー完全に聞くことなくてとりあえず聞いたでしょ?w
両目1、5/1、5やで~~^(ドヤ)



★お店にありさちゃんがいたら話し掛けてもいいですか?(>_<)♪

ーもちろん!


★おすすめ曲とかもっと知りたいです。今ハマっていることとか。写真つきの記事がお洒落で好きです!センスとか物の考え方も。

ー曲は既出ね~
ありがとう!嬉しいな!
はまってることは。。。
それ難しいね。dvdかなw
dvd最近結構見てる。
しょうもない回答でごめんなさい


★ありさちゃんのブログに名前や写真が出てくるようなありさちゃんのお友達の中で、ありさちゃんが一目置いてるというか、「この子はオシャレ!!この子のファッションすごい好き!」と思う人はいる??

ーん~基本みんなお洒落だけどねぇ。。。
あなのはお洒落だね!てか着回しがうまいの!
あとはね~。。。藤倉幸子ちゃんもお洒落!
みんなお洒落さんだよ!だから会社の人には、有砂の周りが普通な訳じゃないってよく言われてる(奇抜な商品作るときとか)


★自分の顔の中で、自分で思うチャームポイントとコンプレックスをそれぞれ教えて下さい。
あとはそのコンプレックスの部分をどう見せるようにしているか。

ーコンプレックスしかないよ!w
あたし自分の顔で好きなパーツとかない!
強いて言うなら肌荒れないのと、でぶの割に顔でかくならないところぐらい。
高校生のときとかって、かわいくなりたい!とか可愛く見せたい!って思ってたけど
今とか自分の顔に興味がなさすぎてw
たとえば、はねあげラインメイクをしたいけど、盛れないからしない!っていうのだったの高校生のときは
でも、今は、はねあげラインメイクが今日のファッションに合うなって思ったら
するし、みたいな。
かわいくみられることよりも顔も含めトータルおしゃれって思われたいって思うようになったかな。
(の割にすっぴんな件)
あ、唯一自分の顔で好きなの眉毛だわ!w
なんていうか、無理して隠そうとする方が目立つの!
よう言い張りますわ!って思うかもしれないけど本当そうだって!
顔の大きさ気になってサイドを髪の毛で隠すより、ひっつめで結んででーん!って顔出してた方が小さく見える。
それと同じことだと思うの!
あたしは、口も嫌いだし、鼻の存在感のなさも小さくて低くて嫌いだし、目も左右不対称で嫌い。しわも多いし。
輪郭も嫌い!でも、別にどうでもいいの笑
ぎゃくに全部好きみたいな?意味不明だね。
おっぱいと一緒で興味がない!
って感じでーす


★ジェフリーの靴は、どこで買いますか?
やっぱりNYとかですかね(>_<)??
日本で買えるオススメの通販とか教えてください!!

ー海外で買ってるのー(;;)
「ジェフリーキャンベル」ってぐぐれば出てくるはずだよ~!ネットも!


★歳が1つしか違わないのに社会に出て活躍してて本当に尊敬します(´Д` )ありさちゃんにとって働くってどうゆう意味ですか?私は今就活で悩んでます。やりたいこともないし、社会って怖いし…でも、ありさちゃんは楽しんで働いているように見えます!働くことについて社会人としてアドバイス下さい。

ー働くとは食べることかな。
食べるためには働かないと。
男に頼ることもできるけどあたしは自分のお金で食べたいし!まずはね。
社会は怖いよ、でも逃げてても素敵な人間に慣れないと思うし、それはあたしの固定概念だけど
楽しんで働いてるよ!でも辛いことだってもちろんあるよ!だけど私は幸せにもやりたい仕事をできているから
すべてやりたいことのためと思うと頑張れるの!
働くのなんて辛いことがほとんど。
学校じゃないし、周りにおく人だって選べない。
けど、みんなそうなんだ。って思うとあたしも頑張らないとって思えるの!



★質問なんですが
[night out!NYC]の記事で
griffinとゆーclubに行った写真の
加工を教えてほしいです★
i phoneのアプリで加工してるんですか?
それともPCで加工してるんですか?
ありさちゃん写真もすごくお洒落なんで
見ていて楽しいです♥
おすすめのi phoneアプリ(写真)
もよかったら教えてください(^^)

ーあれはナタのカメラとあみちゃんのカメラかな?
ナタはcanon g12あみちゃんはリコーcxだよ
あたしは加工はpcでするよ!iPhoneのオススメアプリはinstagram/picture show/cross processかな



★ありさちゃんはコンシーラー何使ってますか?私クマがすごくて(´・_・`)ありさちゃんオススマ教えてください(*^_^*)

ーコンシーラーしてない。。。


★質問ですが、
ありさちゃんの大切にしてる言葉ってありますか(^^)?
あと落ち込んだときに一番最初に思い浮かぶ言葉は?
私の場合わ…
being positive makes me so beautiful :)

ー素敵な言葉だね!
私は~。。。。人生においてだと
10年後に自伝を書くとしたら今何をすべきか考えろってことと
2つの選択肢に迫られたら困難の多い方を選べばまず間違いないってことかな!


★今の髪型で巻いてる時ってどんな巻き方か気になります\(^o^)/
また教えて下さいw

ー既出で~す!

★ヘッドホン買おうと思ってるんですがどれにしようか迷ってます。(低音重視)
オススメのヘッドホンありますか?
メーカーなど教えてくれたら有難いです。

-sony使ってるけど、いいよ♪でかいけどね!



★あと留学の事で質問!
ありさちゃんわホームステイ派ですか?シェア派ですか?
来年の四月にオレンジカウンティに留学するんですが今迷ってます(>_<)

ーoc いいなぁ~ステイは本当にホストファミリーの運だからね。。。
ホームスティして合わなければシェアってのはどう?



★ありさちゃんはいつも海外行くときいくらぐらい持って行きます?行くぐらい使います?(T_T)

ー決まってないけど20は用意するかなぁ。。


★歌手のPitbullは好きですか?

ー普通だよ~!


★眉毛生やすにはどうしたらいいですか?

ーあたしも高校のときは全ソリレベルだったのよーん笑
毎日バセリン塗ってたら生えて来たよ、あとまつげの美容液を眉毛につけるといいよ


★iPhoneの待ち受けにしたいのでくそかわいいwありちゃんの画像よかったらください( ̄ー ̄)!

ー荷が思いってばw
頑張って盛るね!


★iPhoneの待ち受けぢゃない画面みたいです!昔の質問にあった、設定とか、アプリの画面です♫2ページ目とか3ページ目とかも見たいです!

ーはいよーー



★私はデザイナーの仕事をしています。
有砂チャンは、FIG&VIPERの商品を
いつも自信を持って紹介していますが、
どうしたら自信が持てるようになりますか?
私は、自分の好みとは違った種類の商品を
デザインしていることもあり、
絶対に良いと自信を持てる根拠をなかなか
つかめません。
自社商品の売れ筋の分析、お客さんの感想など
たくさん勉強はしていますが、実際に商品を
プレゼンする段階で、絶対良いのだと
胸を張って紹介できるほどの自信がわいてきません。
有砂チャン教えて下さーい!!

ー同業者さんですね!
お疲れさまです。
ん~。いい!と思って作ってるから、いいよこれ!って言ってるだけですね笑
作ってる側が、「ここはちょっとなぁ」とか妥協したら、周りの人もいいと思ってくれないって思います
私の場合好き勝手やらせてもらえることが大きな原因でしょうが
これは、こうで、だからかわいいの!!!って思って1つ1つ愛情や思い入れを込めて作ってます
それは私にとっての「かわいい」ですから、私は自身があるっていうことですね。
それを「ださい」と思う人がいても当然です。
男の趣味が違うのと一緒!
だから、私は自分でかわいいと思ってるから、「かわいくない?」って言えます。
もっと自信を持って、「ぎゃくに、これかわいくないの?」ぐらいに頑張りましょう!!!

★NYで気をつけなきゃいけない事、ルール、マナーなど知ってたら教えて下さい☆”

ー路上でお酒飲んだら罰金です
あとはなんだろうなぁ。。。チップはtaxの2倍です
楽しんでね!


★質問なんですが、私はよく海外旅行も行くし、オシャレも大好きだし、英語もずっと勉強しているので日常生活には困りません。なので自分の人生やりたいことを沢山しています。でも、音楽に関しては、恥ずかしながらまったくの無知で、邦楽の昔の曲とかしか聞きません。
私の親友はダンスもやってるのでかなり音楽が好きだし、クラブにも通い詰めているみたいです。ただ、私は日本のクラブが何回か行ってみて踊りも音楽も知らない私が行っても全然楽しめませんでした。なのでそこからは無理はしたくないので行ってません。ただ、海外のクラブはノリや雰囲気が日本と全然違くてとても楽しかったです!!なので、できれば自分の好きな音楽を確立させたいです。ありちゃんみたいにレイブとか行くくらい素敵なアーティストや音楽にめぐり合いたいのですがどうしたら見つかりますかね??ありさちゃんが今の音楽を好きななった理由や歴史を詳しく知りたいです!!!

ーん~あたしは昔から洋楽、hiphopやr&bがすきで、ダンスをやっていたこともあって詳しかったかも
小学生のときにjanet jacksonのコンサートにぱぱに連れてってもらってからすごい洋楽が好きになったの。
ハウスは元々嫌いだったんだけど、泥酔しているときにエレクトロの音を聴いて、なんじゃこの音、きもちー!!と思ってw
それからエレクトロ追求するようになった
まずは、youtubeとかで色々関連動画できいていくのがいいと思うな!!
別に、ディズニーのサントラがすき!トカでもいいと思うの。あたしもすきだし
あとはミュージカルの歌とかね!
音楽嫌いならそれはそれでいいと思うし、
ソウルとかジャズもかっこいいし!
色々聴いてみていいのなかったらそれはそれだよ♪


★ありさちゃんは、休みの日、1日中家で過ごすことはありますか?
ティティの散歩は行きますか?
何時に寝て、何時に起きるの?

ーあるよ!
散歩はままばかりであたしあんまいかない。(だめだね)
寝るのは平日は12時前とか多いかもw
遅くても2時には寝るね
朝は決まってないよ予定による
最低8時間寝ないとだめなんだ。。。損してるよね


★ありちゃんなら、
今の仕事がなかったらなにしてましたか?

ー既出です~


★ありさちゃんのお気に入りコスメが見たい(^_^)♪

ー既出かな~?
紹介するね!


★ゴールド買うのに迷いはなかったですか?時計の品番教えてください。

ーないよ~私アクセゴールド派だから!
品番分からないけど、これだよ!


★私も将来ブランドを立ち上げたいなぁ~なんて漠然と考えているのですが、ありさちゃんはどのような経緯でブランドを立ち上げることになったんですか?

ー今の師匠に、お前はアパレルをやれ!!と言われ会社の人たちを紹介してもらいました。


★今気になってる人がいるんですけど、メールの返信が来ません!笑
ありさちゃんだったらどうしますか(;_;)?

ーあたしがつがつできないタイプだから、諦めちゃう(打たれ弱い)
それか、また違うときに理由つけて連絡するかな。。。
好きな人から珍しく電話とかきて出れないときも超病むよね~~~笑


★feriaのパーティー、3月はいつですかー?

ー22か29だよ!


★大阪でDJする予定はありますか??
ありさちゃんに会いたいです(இдஇ; )

ー今のところないです(;;)


★ありさちゃんの座右の銘は何ですか?

ー10年後に自伝を出すとしたら今何をすべきか考えろ
袖振り合うも多生の縁


★最近、セリーヌのバッグをよく雑誌で見かけますけど、ありさちゃんはどう思いますか?
バレンシアガは、定着しつつありますが、セリーヌはどうでしょう??

ーかわいいと思うけど、ほしくはないかな笑
ブランドより、デザインで選びたい派


★ありちゃんは彼氏ができたらどうなっちゃうタイプ?
らぶらぶ話とか聞きたいから早く彼氏つくって~(*>ω<*)笑

ーぬほっ、あたしだって欲しいよ。。。
んー、ぞっこんになっっちゃうたいぷ、尽くしたいし、すきすきすきーーーってなる。
多分ダメ男を増やすタイプかな。笑
でも会うのは週1とかでいいや、それを目標に頑張ろうみたいな
同棲はしんでもできない


★ありさちゃんゎ気持ちが落ちてる時はどーやって回復させますかー??

ー超泣く!DVDの泣けるシーンだけ見たりとかして泣きまくる!!


★私は趣味や好きなことがいっぱいでどれも浅く広くって感じなんです。
進路を服飾系の専門学校にしようかと思ったんですけど迷ってるならお金のムダになるかなって思って就職にしようかなって考えたりもしてます。それとすごく失礼なことはわかってるんですけど最近は服のことを専門的に勉強していない方達がブランドを立ち上げてるのを見ると専門の学校に入らなくてもそういうことができるのかな??って思ってしまったりします(泣)
ありちゃんがちゃんと服のことを勉強していたらほんとうにごめんなさい!!
ありちゃんは高校生の頃進路をどのように考えていましたか?

ー高校のときは進路考えてない!大学で考えようと思ってたから第一志望に受かろうとそれだけだったね
今は洋服の勉強していますよ。
私を含め他のそういった方々も、結局運だと思うんです。もちろん実力もあります。
でも、実力がもっとある人なんて腐るほどいる。実力と運が重なることが、ラッキーにつながるんじゃないかなと思います。もちろん私は運が良かったです。
けど、ファッションって作り手側としてだけじゃないこともあるわけじゃないですか。
今で言うそれこそおしゃPとか。ブランドの顔として外に出る訳ですからね。
それに本当作り手さんでも、専門いってないひともいますし、それこそスタイリストさんとかも、
なので、先に準備しておくか、やり始めてから学ぶかの違いだと思います。
そりゃ専門でていれば洋服のある程度の知識はあるでしょうから、入ってからは楽ですよね
勉強していない場合は入ってから専門の人たちの倍頑張らなきゃいけない。それだけだと思います
どのような職種につくかはっきりしていないのかな?
でも、やりたいことがあるんだったら専門にいくのはとてもいいと思いますよ!


★ハイプのiPhoneカバーしてる人見たらどう思いますか?ミーハーだな、とか思います?笑

ー思わないよ~!だってかわいいじゃん!


★なぜ加護ちゃんとお友達なんですかー?

ー共通の友達がいて知り合いました~


★わたしは英語とアパレルに興味があるんですが
いまいちこの2つを結びつけることができる
仕事が見つかりません(ーー;)
なにか思いつく仕事ってありますか?
また、ありちゃんなら
日本で服の専門に通うか
1年アメリカへ留学するなら
どちらを選びますか?

ーバイヤーは?
私だったら3年ぐらいアメリカいくかなー笑
それか専門に通ったつもりで2年!


★あとありさちゃんが思う仕事をする上で大事なことって何だと思いますか?

ー割り切ること。とても大事。
あと、私が「原因」にならないように気をつけること


★そこで質問なんですが
今スルブレの皆さん
元気ですか?
去年解散してから3人が
どうしてるのか気になって
ました、
今は遊びに行ったり
してないんですか?

ー会ってないんですよねー。
でも、とても元気らしいですよ!


★自分で自分が嫌になったとき
有砂ちゃんはどうやって
元気だしますか(>_<)?

ー1日だけ、おいつめる
うわーーーあちゃー。、、みたいな?
だけど自分は自分の味方だから解決策を考えて、
次の日からはっしゃ!ってなる。


★私は札幌でアパレルをやっているのですがいつかありさちゃんのブランドで働きたいです。
質問なんですが年齢は何歳ぐらいの方を取るんでしょうか…?

ー年齢はとりあえずは制限ないですよ!


★2011年10月25日の私服という題名の記事の最後にある写真の加工はどうやってしてるんですか?

ーiPhoneのPICTURE SHOWってアプリです!


★ちなみに嬉しいなという記事で
峯村ゆいちゃんの画像を
貼ってましたがあれってiPhoneで
どうやってupするんですか?

ーホームボタンと右上の電源ボタンを一緒にかしゃ

★髪型自由(ネイル自由)のバイトだとアパレル系が多いと思いますが、ありさちゃんは今までどのようなバイトをしてきましたか?

ーローソン/ampm/青森料理屋さん/居酒屋
かな?


★アイクリームって何使ってますか?

ーキールズだけどあんまつかってないw

★あの、透けトップスのしたには何を着ますか?

ー黒ブラかビスチェ


★あと普段は家でご飯食べるの?
何個も質問ごめんなさい(>_<)
最後に!
ありちゃんが好きなお母さんの手作り料理はなんですか?笑
答えてもらえると嬉しいです♪きっとありちゃんママも...

ー家でばっかだよー
ままだったら、中華丼とハヤシライスがすきw



★私は今いちばんイビサ島に行きたいんですがありさちゃん行きましたよね?
やっぱりきれいなとこでしたか♡?

ー超やばいよ、でもお金ないと楽しくないからお金作ってまた行きたい


★学生なのにどこからお金が出てきてるんですか?
実費??

ー一応働いているので。実費ですすべて。


★ありちゃん、人生を楽しく生きる三カ条と、ありちゃんのモットーを教えてください!!

ー笑う!毎日幸せだと思う(無理でも思い込む)!人と会う!かな。(ちょっと雑だね)
モットーは、落ちたときをすごく楽しむことかな。
あとはすべて全力であることとか、今同年代でいちばん楽しい人生だと思い込み、作ること


★東京でビーフンの美味しいお店知っていたら、教えてください!

ー知らないや。。。笑


★もうすぐバレンタインデーですけど誰にあげますか?

ー友達に配るぐらいだよ!毎年!
なんか、好きな人がいたとしてもチョコあげる歳でもないかなとか冷めてる感じ。笑
好きな人にチョコとかあげたことないしね、
バレンタインを使うぐらいなら違うときに好きって言っちゃう笑


★いままでで1番嬉しかったサプライズ?とか
あったら教えて下さいo(^▽^)o

ー最近だと、いーちゃんと彩乃が大阪までオープンにサプライズできてくれたことかなぁ。
もう、一生忘れないと思う。


★ありちゃんの食生活が気になります。
というのもフリマのときに、じゃがりこをバリバリ食べているのを目撃したからです。笑
もともと太りにくい体質なんだと思うんだけど、気をつけてることとか、食べたものとか載せてください(^^)

ーはは!!あのとき超じゃがりこたべててみんなにってもらった差し入れなのにひとりで食べちゃったんだよ笑
だめだねぇ。。。
いや、ほーーーんとに、細い子もみんな自分のこと「でぶ」とかいうけどあたしの場合リアルに太ってるから
太りにくくないよまじで。食べている量からしたら太ってないのかもしれないけど、
普通ーーにただの太ってる子だからね。笑残念ながら