おはよぅ。
今からテストだってのに、
もうだめだ。終わったよ( ; ; )

あと二週間の辛抱だから、集中!!


いままでcanonのデジカメを使ってたんだけど、壊れてきたから新しいのに変えたよ(*^^*)
今回はオリンパス!

photo:01


xz-1だよo(^▽^)o
ARTモードとかがあるやつが欲しかったから、リコーと迷ったけど、リコーみんな持ってるし、これにしましたo(^▽^)o


前から狙ってたんだー!!

あたしは、ヨドバシカメラとかで商品を選んでから、価格ドットコムで買う人だよ笑

買い物上手でしょ笑

これも、37000円ぐらいで安かったー!!!

黒が良かったんだけど、白のが2000円安いから白にしたよ!

実際なんでもいーしね!笑


さて私服!

photo:02


ニット、アウター NYヴィンテージ
ボストンバッグ diorもうすぐヴィンテージ
ショーパン FIG&VIPER
ブーツ ジェフリーキャンベル

だよん!

ほな、学校and会社頑張るで~



iPhoneからの投稿