NYブログね。

カウントダウンの日のことを書くね。

まず、12/30に映画ニューイヤーズイブを見た私達。
タイムズスクエアで年越さないわけがない!!!

NYの人たちは、タイムズスクエアは人が多いし
お洒落なパーティーでカウントダウンするほうがいいって言うけど

観光客ですから!

そりゃ、タイムズスクエアでしょ!

ニューイヤーズイブ、見た人なら分かると思うんですが、
あれをNYで見た私は、まじで感動的だった!

「あたし、ここにいて、明日、これじゃん!」

みたいなw


意気込んで17時頃にあみちゃんちを出ました。
もちろん、みんなでおむつ着用!!(まじ)

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


みんなでおそろいの動物帽子かって(ニューヨーカーみんなつけてる)

いざ!!!!!


しかし!!!!

そりゃそうだ!甘かった!
入れませんでした!w


どうにかこうにか様々な手を使いどうにかいけたのが55stまで(メインは42st~45stぐらい)

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


引き返すにも動けないomg

そして、あきらめてとりあえず出ようとしたときに
GAGAの歌声が~~~

あの新曲のマリーなんちゃら。


うそーん。


今回ゲストがファーギー、ガガ、ジャスティンビーバーだったの



どうにかこうにか出れてちょっとお休み。

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


どうしようか迷った結果、セントラルパークの花火を見ようと。
セントラルパークまで歩いた。

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


そしたらセントラルパークでミニレイブやってた!!あげーーー!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


でも、マンハッタンは路上で飲酒すると罰金なので、ノンアルコール。
楽しいけど物足りない。。。

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


彩乃とあやは寒いってベンチに座っているし、、、笑

一旦みんなであみちゃんち帰って、飲んでからセントラルパークに戻ろう!ということに!

セントラルパークには馬車がいて、とても素敵で絵になるけど

くさいw

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



みんなで2011最後の宴~!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


(バズーカウォッカ)

なんとですね、まず最初に全員でウォッカをストレートで乾杯して宴をスタートさせたのですが


全員がその1杯で泥酔。笑
なにか入ってたんじゃないかと思うほど、お酒の強い人も酔っぱらっていた。

理由はひとつ。

全員5時間も6時間も歩いてたわけです
そりゃ酔うわ!

たのしそーー

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


お酒が弱い私はいつも通り泥酔しましてですね


ひとまず、あと30分で2012!というときに
「ナタ!出発!」といって、
ナタまみちゃんりゅーじくんとキャブに乗りセントラルパークへ!

他のみんなは酔っぱらって家出れなくなってたw

(あたしそういうとこちゃっかり)

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



着くや否や、あと5分!

なんつーてもセントラルパーク広いから、どこで越そう?みたいな。
すると池のある橋に。

そこで花火を見ることに。

きゃーー

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


宝塚のまみちゃんに「ラプンツェル歌え~~~」とかいってめっちゃ歌わせてましたw

そんなこんなで321もないまま
花火どーーーん!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


池に反射して2個も楽しめた♪

長い長い花火!

しかもみんな泥酔w
超楽しかった!

ニューイヤーマラソンもしてたよ

そして、まさかのまみちゃんりゅーじくんとはぐれてしまい、ナタとあみちゃんちに戻りみんなで飲み直し!

2012初Y字バランス

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


new yrs kissはてちてちにうばわれちゃった♡w

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


路上で明らかに中学生みたいな子たちに絡まれたりw

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


そして。。。

たかやと私とあやと彩乃とか誕生日がいっぱいいて
あみちゃんがみんなに手作りくっきーけーき焼いてくれたの。。。泣

私爆泣きw

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


ほんとにほんとに嬉しかったんだぁ。。。
日本でもお祝いきてくれてたのに。

ていうかNYでも毎度お世話になりっぱなしなのに。。。

でも、まぁあみちゃんへの愛はいつも何度も書いてるからわざわざ書かないけど。笑

本当にありがとう!!!!!!
そして気付いたらあみちゃんのベッドでりなちゃんと添い寝して寝落ちてました。笑


とっても楽しい、2012の始まりでした!

酒で終わり酒で始まったぜ!!!!ひゅうぃごー!!!