皆さん、たっくさんの「おめでとう」をありがとうございます。

とても嬉しい。。。
そして、私にはこんなにも応援してくれている人がいるんだって自信にもつながります!
みんなの期待を裏切ったりはしたくないから、これからももっともっと頑張ります!!!


「頑張ってくれてありがとう。」

ってコメントに、泣いてしまいました。笑
ずるいぞその言葉~~このこの~~~ぅ。笑

誰のために頑張るわけでもないのに、やっぱり人に見ていてほしいと思うのが人間だよね
認めたくはないけど。

前にも書いたけどね、これ。

人に言わずに努力したことを、ふと周りに激励してもらったときに
ぶわ~~~~って泣いてしまったことがあったの
あ、見ててくれたんだ。って。
見てる人は見てる。いい部分も悪い部分も



「頑張る」って言葉って前はあまり好きじゃなかったけど、
最近使っているのは、やっぱ「頑張る」って言葉が一番自分にフィットするなって思って。

全力を尽くす
とかって、当たり前じゃん。wというか。笑


頑張るって言葉には、楽しいことも嫌なことも受け入れるっていうような意味が含まれているような気がして
自分に気合いを入れるためにもフィットする。


とにかく!!!!!本当にありがとう。

まだ早いね。これからだから。


もちろん、初日は店頭に立つし、時間があるときは(ほぼ毎日と意気込んでいるけど)会社帰りに109行くので。

だから私の定時は9:30-21:00って感じだね笑


ぜひぜひお越し下さい!!!


2/24は絶対にいますよ♪
多分3日間ぐらいはいるのかな??


ま、近くなったら言いますね!!!


-------------


7日発売したScawaii!さんに、FIG&VIPERのお洋服たくさん載せていただいてます!

photo:02



まずは、巻頭に


photo:01


またまた巻頭で松本アキちゃんが!
衿シャツを

photo:03


VOGUEのFNOで着た、フリソデロンパースを


photo:04



スタッズ衿デニムシャツを


photo:05



スタッズショーパンを


photo:06



ハートニットを

photo:07



TOTALLY WASTEDタンクを


photo:08



彩乃もデニムビスチェを

photo:09



着てくださっています!

本当に嬉しい!


こうやって毎回ブログアップしなくちゃね!!


一生懸命デザインしたものを、プロの人たちに着ていただき、皆さんに知ってもらえる。

素敵なかたちです。



ぜひぜひ、Scawaii!お買い求めください♪( ´▽`)

iPhoneからの投稿