先日、仲良しのゆうたのお誕生日をしたよ(*^^*)


ゆうたは珍しく、タメの男友達!笑

photo:01



お誕生日プレゼントに赤マルをあげたんだけど、
香港からわざわざ国際電話でゆうたのタバコを友達に聞いて回ったのに


赤マルじゃなかったしー!!!



しかもゆーたもゆーたで受け取った第一声

「タバコ違うけどね」


とかゆーて!!

喜べ(´Д` )


photo:02



大好きなみんな!!


photo:03



てっちゃんがFIG&VIPERiPhoneシールを!


あじゃす!

photo:04



基本、親不知が腫れてるので、隠すポージングだよ笑

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



あやも、あたしも、いーちゃんも
でででで泥酔!!!!


私は前代未聞の二日酔いに見舞われる羽目に。


photo:10


photo:11


photo:12


photo:13



ケーキでたの朝5時ごろ笑


photo:14


自分で火を付ける主役


photo:15



このときもう記憶0なんだけど、
あたし酔い過ぎてあんまりケーキに関心なくて笑、トイレ行こうとしたらなんかみんなが顔面顔面とか騒いでるのが聞こえたから

視界にケーキとゆーたが入ったから


無言で

パーン!って顔面してのづらでトイレいったのー!笑

言われてなんとなく思い出したけど


ゆーたごめん[みんな:01]



あーしかし久々にみんなにあって、お酒も久々に飲んで本当楽しかったぁー



やっぱり、お酒は飲む相手が大切だね!!笑


とにかく楽しかったです(*^^*)


ゆーたおめでとう!!!




iPhoneからの投稿