みんな、心配してくれてありがとうございます( ; ; )


まだ病んでるけど、もはやまだとかいつまでの問題じゃないから、


頑張る( ; ; )!!!!!


本当に皆さんからのコメント、心強いよ。


もっと頑張ろうって思える!!!


だから、期待してて!!

絶対期待に応える!!!!



昨日も、ほーんとに働き回ってへとへとだったけど


香港の友達に夜遊び連れてってもらう約束してて


気持ち的にも、肉体的にもどうしようか迷ったけど、


ここで行かないのは私じゃない!!!笑

と思って、ハイエナのようになりながら風呂上り、すっぴんで香港のナイトライフに出掛けたよ


友達も海外でいろんなとこでモデルやってる子だったから、今流行りのとこに連れてってもらったよー!


centralで待ち合わせだったから、久々の海外ひとりサブウェイ



photo:01




やっぱ、サブウェイ好きだぁー!!!



エアプレンモードで電話も繋がらないから、わくわくだよねー!!!!


そして一軒目はshake shake


みんなここでディナーしてたらしい


photo:02



photo:03



photo:04



音がとにかく良かった!


ちょー踊った!笑


12時超える前からこんなん


photo:05




酔っ払ったぁー笑


photo:06


photo:07


photo:08



なんかさ、すっぴんで画像加工すると顔なくなっちゃうんだけど笑


そんで、やはりどこの国でも外人モデルたちはまとまるらしく笑、みんなで移動~みたいな感じでflyへ


photo:09



本当は、dragon I にbob sinclairがきてたらしいんだけどいけなかったぁ( ; ; )


LAのグラミーのアフターパーティーでボブシンクレアを初めて顔見て、


変なおっさんかと思ってたから笑、

ちょーーーイケメンでびっくりしたの!!!!!!


彩乃と、なにー!!!いけめーん!、ってなったの覚えてる笑

flyでは、もう眠さも限界。


photo:10



photo:11



2時には、帰ります!ってなった笑



みんな、元気過ぎやろー


よく考えれば、最近日本でも朝までクラブは無理だもんなぁ


別に、歳とかじゃないよね、私の上もみんなしてるし


なんなんだ、djしてるせい!?笑


とにかく!楽しかったー!!!!!


これから香港出張のときは遊んでもらなきゃだな(*^^*)笑



大勢の外国人の中に、ひとりで入るの昔は人見知ってたけど、
とくに外人モデルちゃんとかって、国籍違うのが当たり前だからナチュラルに受け入れてくれるって言うか

逆に周りを気にしなさすぎるっていうか笑


それに気付いてから、ひとりが平気になった!笑



でもほーんと昨日のdjあげだったなぁー


日本でもああいうのしか流れないクラブないかなぁ?




さて、日本に帰るよー


photo:12




食べれないー!!、!



けど食べた[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]




よしっ!東京帰ったら死ぬ気で頑張らないと!!!!



頑張るよ!!!!




iPhoneからの投稿