前にこの記事で紹介した、「まさコレ」みんなもうやったかな?

私は合成画像が、残念な感じになっちゃってリベンジして遊んでたりしたよ笑


まさコレに応募した人の中からVOGUE誌モデルデビューの投票がおこなわれているの!!

すごいよね、VOGUEだよ!!!!!


私も投票しましたん♪

しかも投票するとその場でアタリが分かるプレゼントキャンペーンがあるんだよ!



ぜひチェックしてみてね!

くわしくはコチラ


相変わらずVS使ってるよん!

バスグッズ紹介するって言ってしてなかった(´Д` )

洗い流さないトリートメントもしてるから、
金髪もへいきー(^_^)

photo:01




ほなー!