宣言通りくつのお片づけをしたよ。

ひっくり返してたらこんななった笑

photo:01



靴箱ふたつプラス散乱系。笑

整理しながら靴を並べて、残す靴を写メったんだけど
途中で飽きちゃった笑


なので途中まで紹介するね笑



モコモコ系

photo:02



ニットブーツとか、UGGとか
あったかいから必要


photo:03



スニーカーの一部。
やっぱスニーカー好き。

基本リメイク物が多いね
スタッズ



photo:04



なんかヒールとか。

ジェフリーとかも5個ぐらい捨てた、、
ジェフリーかわいいけど、本当にトレンド物だから流行り終わるともうだめだよね

しかも質はあまりよくないからだめになりやすいし笑
でもかわいーのね




photo:05



いっぱいいっぱいな私。



photo:06



パンプス系


photo:07


フラット系

ヴィンテージのフラット系は履いてないのとか多い笑



photo:08


ぺたんこちゃん



photo:09



もうわけるのだるくなってきた様子笑


photo:10



長いの並べてみた




photo:11



ハイブランドとか

手前のフラットとか10万したし笑
痛いから履いてないのに捨てれない


アレキサンダーワンも全然履いてない

ジミーチュウなんて20万だしピンヒールだし毛皮だし、3回ぐらいしか履いてない笑

YSLにいたっては一度も。

プラダも1度ぐらい。






買って満足系。
しかも多少痛くても無理して買うから結局痛くて履けない、、


もう買わない
お金ないし


こっから、もぅめんどくせーってなって撮るのも、きちんとしまうのもやめてしまいました笑


でもだいーぶ減ったから、なんだかんだ片付けられたよ!


履く靴ってまじで決まってる、、
のに捨てらんない(´Д` )



でも逆にこんだけあるのに毎日のようにFIGのラバーソール履いてたってことは、それだけ優秀なラバーソールってことだねっ!!笑

そして私はやはりぺたんこ派みたい。


これに載せてるだけでもぺたんこだけで50足はあるし、。

ぺたんこ楽なんだもん(´・_・`)


夏物は何も整理してない(´Д`
今度しようっと。


ゴミ袋4袋分捨てました!


でもフリマするんだ( ´ ▽ ` )ノそれまでとっておこうっと


一体全体何足あるのか、数える気にもならないね。



今度はバッグ特集しますねー( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿