おはおは。
iPhoneの記事にコメントくれた方々、ペタしました!
アメブロやってない方々ごめんなさい(;_;)

FIG&VIPERから新しい靴が出るよん!


ゼブラローファー!!!

photo:01



かわいくないですかぁぁあああー!!??!!

まじ、あげっ。

忘れてたし笑


これは、ラバーソールよりもスリムなシルエット!
靴擦れしない!あげ!


ラバーソールのサイズ感より、
.5ぐらい小さいです。

Lでも、24.5の人は入らないかも、、

24のLならLでいけます!
履いたときキッツ!!って思ったけど五分ぐらいで馴染んだ上に痛くならない!(実証)


ネットでも、少量ですが販売するよん!(=´∀`)人(´∀`=)



お楽しみに!また入ったらいうね!


あさって新作はいるから、また紹介しますわねーん!!


そひて、ジェフリーの厚底また買っちゃった(=´∀`)人(´∀`=)

photo:02



まじ厚底!笑

8だからでかいけど、無理して履こうっと!笑


新しい靴はまじであがるっ!


あーくつ捨てなきゃ(´Д` )


捨てて整理したら、紹介する!

100足あるんじゃないかぐらい終わってる。笑

うち玄関やたら広くて靴箱もやたらでかいんだけど、
ほぼ私のでママがいつも怒ってる(´Д` )


ティティさんのベビーカーにも全部靴!笑


履くのって決まってるのにねー。。


なんで靴とバッグっていっぱい買ってしまうのか。

しかもバッグも腐る程あるのにちょうどいい大きさのバッグってない!!!笑

むづかしいー(´Д` )



みんなもやっぱ靴とカバンって買っちゃう??


やーね(´Д` )


さぁさ、実験出れなくて追実験があるから今日は早いんだ~(´Д` )学校いってきます!!


have a lovely day!<3



iPhoneからの投稿