昨日の青木様のこと。


まずageha着く前に軽く飲んで


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-未設定




居酒屋すぐに閉まっちゃうから、
セブンでアルコール注入!笑


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-未設定




植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-未設定




植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-未設定




ライライが、裏毛ガウンとiPhoneシール使ってくれてた!!

わーい( ´ ▽ ` )ノ

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-未設定




ありがとう。


そして12時半頃会場入り


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-未設定



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-未設定





一番前で青木様のシャンパンを浴びるべく、

携帯、その他すべておいて、
すっぴんに、水着に、捨てていい服。笑


青木TというかDIMMAKのだけど
3枚ゲット笑



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-未設定




植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-未設定




そしてだんだん混み始める。


絶対譲りません、1番前!笑

だって二時間半ぐらいずっと場所確保してたんだもん!!!

ガラガラなときからずっと1番前にいたんだもん!!!!笑


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-未設定




植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-未設定




もみくちゃちゃ。


そして、青木様のプレー。

一時間半。


もう、生死をかけました。


1番前には柵があるんだけど
押しつぶされて、
もがきながらも、


踊らなきゃ!
あたしは青木の音を聴きにきたんじゃない!
感じにきたんだ!

と思って、全身全霊で踊った。


でもいつもの、1/10ぐらい。
それでも無理して押しつぶされながら踊った。


したら柵にぶつかりすぎて

こんななった笑


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-未設定




植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-未設定




胸とかあざになってないけど、
まじいたすぎる。

でもそんなのどうでもいいんだ。

勲章だもの。


青木様はエンターテイナーだから

お決まりの

シャンパンシャワー
くちからシャンパン
ウォッカ
ボート
ダイブ

すべてやってました。


まじうけたのが

顔面ケーキ。笑

さすがに下向いた。笑

お客さんにいきなり顔面ケーキ。笑


まじジーザス!


今まで青木を
東京
バリ
ベガス
LA
でみてきたけど、1番良かった。


1番前だからかな?笑

いつもは踊りたいから後ろのスピーカー前にいるんだけど

たまにはってことで。


ロンドンでのafrojackで、
お酒を飲んだことにより1番前にいたのにはじまる5分前に尿意の限界で断念した経験があったので

アルコールもストップ。笑



でもあれは酔っ払ってたらマジで命危ないな。



終わったあとはこんな。

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-未設定




植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-未設定




シャンパン臭いし、
体真っ黒だし
あざだらけ。


でも青木が投げたDIMMAKシールとれたから、DJのPCにはった( ´ ▽ ` )ノ


そしてTシャツ買うとサインもらえるの!笑


みてみて!この青木の笑み!


かわいー!!!!!笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-未設定




植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-未設定




サインゲット!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-未設定



ふつうに私服できるしー!笑


とにかく!!!
ほんっとーに楽しかった。


あたしがdubにはまったのは、
去年かな?べカスでの彼のプレーで聴いてから。


今回もまじかっこいいdub流してて!


がーさす。

早くまた来てね。


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-未設定




よれよれ。




そしてこの日の私服は


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-未設定




ニットジージャン moussy
ショーパン FIG&VIPER
スニーカー ロンドンTOPSHOP
タンクトップ JOYRICH

ほな、大阪頑張るー!