おはよう!


昨日?言ってたレオパードファーとか全部アウターきたドキドキ

もうすぐ発売だよん!


そしてね、載せてなかったこいつ入荷ドキドキ


明日発売です!

あと、ベージュの袖レザーも明日から発売だよん!!!

それは、明日着て載せるとして、さっそく今日の私服はこの子!

レザーボアエンビJK!!!!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-未設定




レザーボアエンビJK FIG&VIPER
シャツ NY古着屋
デニショー FIG&VIPER
ブーツ マーチン
バッグ ヴィトン


だよ\(^o^)/



再入荷の質問がきていましたが、再入荷メールしてくださいね♪

http://fig-viper.jp/

そうすれば、店舗在庫のあるものでしたら、ネットに回して配送できますので♪

ダブルチェックjkもまだありますよ~!!





このJKのこだわりは、バック!とサイドシルエット!

アシメトリーで後ろが長いんだけど、
何回か修正かけてやっと思い通りになったの!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-未設定



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-未設定



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-未設定




後ろに切り込みが入ってるから動きやすいし、なんかこれつばめっぽいから、ツバメって呼んでるの笑

そしてなんといっても!!!!


自分でピンなどでとめたら、
ラップできてまた違って楽しめるドキドキ


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-未設定




植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-未設定




し、これライダースより全然あったかいドキドキ

黒スキニーなどとの相性も抜群なのだドキドキドキドキドキドキ


ファッションは、創作だよね!
冬は特にアウターで毎日似たようなコーデになってしまうけど、
アウターひとつでも、ベルト使いやピン使いや色んな着こなしで、違った楽しみ方ができるよラブラブ


このレザーボアエンビJKもそのひとつでっす!!!!


また発売したらお知らせするねーん!



にしても、レザーボアエンビJKって覚えにくい名前だね!笑


うちの会社ってね、すごくあったかくてホームなんだけど笑、
展示会とかでまだサンプル段階で正式名称がわからないやつとかあたしが勝手に名前つけるのね笑
自分がわかればいいやとおもって

カラスとか笑

そんで
「丈短ニット」って書いてたのがあって
しかも読み方は

たけみじかニット

だから笑、たまに急いでひらがなで書いたりしてて笑

上司に、

「ありさ、この、タケミジカニットってなに?」


って言われた。笑

小学生でもつけれる名前だね笑

しかも別にたいして丈短くないんだよね笑


名前ださすぎ爆弾


ほな、新作まだまだお楽しみにねー!!


学校頑張るー!


iPhoneからの投稿