金曜日のvelours前に、麻美ちゃんと、念願のグラソー ハロウィンパーティーに行って来たよ~~!!

グラソー ビタミンウォーターももらったし♪
ドレスコードはマスクだったからみんなマスクしてた~~!!!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



なんかね、レンジャーっぽい人たちと写真撮るブース?があったりしたよ♪

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba




マスコンすごかったよ~~!!!!欲しい!!笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba




やっぱり、お洒落な人たちが集まるパーティーで、とっても刺激的だったよ~!
レイバー完成する前に行っちゃったから、完成してから行きたかった~笑




グラソー ビタミンウォーターはお洒落なパーティーでは基本あるからね!!!


要チェックです♪

超いっぱい知り合いに会った~笑

入った瞬間あっちこっちで「お疲れさまです」だった笑

田中さんとひでさんと♪
田中さんのdj間に合わなくて残念。。。


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


あー楽しかった♪