先日脱毛をしに、お馴染みMAMEにいってきたよ~!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



日焼けで、あんまり施術ができなくって><
膝下肘下背中などは
1ヶ月後ぐらいにまた行くぅ~~~~


今回は、ワキとVIOやったよ!

VIOは痛いと聞いてたけど、恥ずかしいだけでいたくなかったよ!




毎回行ってますが笑、

MAMEは両わき脱毛初回500円だからね!
両わき脱毛の回数・期間 無制限のフリーパスが、¥6,800!
何回行っても最初に払う6,800円ですむの!!

他にも、ケミカルピーリング(古い角質を除去するパックみたいなの) が3,300円でできたり、
まつげ美容液とかダイエットに効く薬とか看護師・医師免許のあるスタッフさんに相談しながら買えるよ!

詳細はHPに載っているので、美容に興味のある方は 是非見てみてください。
ちなみにWEB予約したら、5%off !

MAMEビューティーHP

表参道駅徒歩0分(B3出口でたらすぐ)
tel: 03-5469-5651
free dial:0120-489-660



ぜひぜひねんっ♪