おはよう!


今日も私は学校だよん。


昨日は充実した打ち合わせができて、
楽しみが増えましたラブラブ



頑張る~!


今日は放課後に撮影だけど、その後も会社だけど(笑)、その後は!


いーちゃんの御誕生日ビックリマーク


カウントダウンを大人~にお祝いするよ(笑)



いーちゃんおめでとうラブラブ


みんな、午前0時を過ぎ~たら~音譜
いーちゃんにコメントだよっ!(笑)



私服


photo:01





photo:02





ニット NYで購入
ワンピース FIG&VIPER
くつ FIG&VIPER
バッグ ヴィトンヴィンテージ

だよん!

本当はワンピースなんだけど

さすがにこれ

photo:03




で授業は受けられないから(笑)、
羽織よりもニットのがかわいーからニットきたよん

photo:04




ヴィトンのバッグはままのおさがりだよ!


パパは出張族で、一年の半分以上海外にいたんだけど、
パリに行くと必ずヴィトン本店でママにバッグを買ってきてたらしいドキドキ


そんな時代もあったのね、パパ。(笑)


ヴィトンは別にいらないけど、なんかいい話~ラブラブって思いながら朝ママの話を聞いてました(笑)


ママは、明後日からお友達とトルコに行くらしく、もうパッキング始めてました(笑)

早過ぎだろパーパー


あれがないこれがないって朝からうるさかったーあし


けどヴィトン大量にくれたからいーや!(笑)


使い込んだおさがりのほうが、今はかわいいからいいよね!

でも、大人がヴィンテージ持つのってかなり高度な技だと思うから、
大人でもかっこよくヴィンテージが似合う女性になりたいなビックリマーク



そしてこのくつ


photo:05




今年の頭にLA行ったときにバーニーズのファミセで買った
アレキサンダーワンなんだけど、、、


一回も履いてない(笑)


ヒール高すぎなんだもんダウン


ハイブランドのくつって大好きで、ついブランド負けして買うけど実際まじ使わないーダウンダウンダウン


安くても、やっぱデザインだな、お子ちゃまな私には。


私あまりハイブランドへの執着がなくて、かばんとかもあんまり欲しいと思わないけど

くつだけは別ーーーー
。・゜・(ノД`)・゜・。


と思ってつい買ってしまうが、
履かないっ!

儚い~。・゜・(ノД`)・゜・。




うまい?ドキドキ



(笑)



あー学校今日はつまんない日だ~!


とってる授業が


暮らしの法律

暮らしの科学



専攻、英語ですよね?ってかんじですよねーーー(笑)



つまんないから、デザインしてよー(笑)



ほにゃっ!


iPhoneからの投稿