無事今日のお仕事終わりました~

ホテルにゃう。

今日もお買い物してくださった皆さん、
遊びに来てくださった皆さん、

ありがとうございましたドキドキ


やっぱり店頭に行くことは大事だなと再確認。
お客様がどういうものを手に取るか、
どういうファッションの人が多いかなど、作り手としてのいいリサーチにもなります。


日々勉強やな~!!


お客様に「そのトップスどこのですか?」とかいきなり聞き出す私。笑


そして他の階などで普通にお買い物もした♪笑
あんまり最近買い物行かないから、OPAってほとんどのブランド揃ってるから楽しい!!

SLYのおねえさんたちがつけてたネコミミ欲しくて聞いたら商品じゃないんだって~(T_T)
あれ超かわいい。。。。ほしい。。。

ほしいいいい~~~~~~~~!!!!!!!ほしい。(しつこい)





スタッフちゃんもみんな、すごく頑張ってくれています!

先週よりもみんな板について来てた♪

嬉しい!!みんなで成長できたらいいなって思います★


副店のたまちゃんと★

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


私が着ているこのホネホネニットは、
心斎橋OPA限定の「一点もの」の商品なのです。
もちろんこちらも私がデザインしています。

ま、ご覧の通り、このホネホネニットは私が購入したため、私が世界に一つをゲットしてしまいました。笑
ごめんなさい。

これは、価格が合わなくて商品化できなかったんだけど、
SSでどうにかいじって商品化したい!!!ってぐらいお気に入りの商品なのです。


そして、号泣してくれたお客様と★笑

ありがとうございます。


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



嬉しいね、ほんと。




明日は、渚ですよ~~!!!!

FIG&VIPERのVIP BARもありますし、
スタッフTはFIG&VIPER×渚なんですっ!!!


私はカタログ配布やらなんやら働いていますので♪
ぜひぜひ遊びに来てください~!

仕事終わったら。。。



そりゃもう踊るでしょ。笑
飲むでしょ。笑



ダブのDJさんもいるらしいので、ダブに魅了されたいと思います笑




そして来週15日は、Be-ppin nightですよ~~!!

jouleで20:00~です!

ブレモ8人によるFIGのファッションショーもありますし、
Be-ppinのライブもありますし♪


ちょー楽しみ~♪



フライヤー持参すると1500/1dで入れちゃいますっ!!

FIGにフライヤー置いてますのでぜひゲットしてくださいね~♪


ほな、明日も早いのですが、なんだか今SSのデザイン冴えて来たのでちょとお仕事してから寝ます


おやすみ

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba