先日、大好きなLMFAOのofficial after partyのためにVANITYに行って来たよ!!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



LMFAOは昔から大好きで!!!
来日するのすごく珍しいアーティストだから、とってもとっても楽しみにしてたの!!

ライブは即完売で行けなかったけど泣


NE-YOのとき同様すごい人。。。
NE-YOの時は私はDJだったんだけど、VIPからブースまで15分かかったの笑

それ以上ってぐらい混んでいた。。。


でも、ライトも持って踊る気マンマン!!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-未設定



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-未設定



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



暑すぎてこんな状態。笑


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


もう本当びっちょびちょだった。

こんな状態のため

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


LMFAOは2秒ぐらいしか見えなかったけど、ライブっていうだけで
私は音が聴ければいいので、姿も見えないところで
叫んで踊り散らしてたよ!


本当最高だった!!

sexy and i know it♪


ジョージくんがとても素敵な写真を撮っていたので拝借。

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



やばい~~本物だぁ~~笑


とにかく!汗びっっちょびちょだし、ニーハイはいてたからかぶれるし笑
すごかったです。


あやちゃんと飲みに行った~

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-未設定



なんかこのたくみホストみたい~-_-
やだっ!笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba




ほにゃぁ~