おはよう~!

今日も元気に出勤ました

今日来てくださったお客様、ありがとうございましたo(^-^)o


昨日も、たくさんの方がお買い物に来てくれて。ありがとう!!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


嬉しすぎるでしょ~~泣

みんな可愛いし、お洒落だし本当に嬉しい!!!!><


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



本当にありがとう!
かわいく着てあげてください★


そして、コーデ集

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


ラップコート 14490円
スウェードショーパン 6825円
シフォンシャツ 5460円

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


裏毛ガウン 9240円
FriendT(WEB再入荷しました!!!)



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


パーカ 7875円
ウェストリボンタックデニム 14490円


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


バッファローニットソー 5040円(ホワイトは店頭分完売(:_;))

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba






カロリーメイツは本当におもしろい笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


出だし「お腹が3D」だからねw


カロリーメイツとご飯いって恋バナとかすると結果
「ほーんと、裏切らないのはカロリーだけだよ」
「こいつだけはほーんとにしつこい」
「重い」

とかいってるの!!!笑

笑いすぎていつも倒れそうになる集団です笑


ありがとう。

そしてnew singleを出したばかりのminiさんからも
かわいい風船が!!!!ありがとうございます!!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



そして昨日は、sixstarでコラボした仲良しのふくたろも大阪までかけつけてくれました!!
ありがとう><
かなり頑張ってくれて本当ありがとうございました!
sixstarのお客様もありがとうございました。


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


この間撮影したパネルも、置く場所がなく見にくいですが展示してます

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


ふくと!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


東京?みたいなね笑

いーちゃんと彩乃が今日もお買い物してくれた><
展示会にもきてくれたのに、、、
ありがとう。

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


真之介さんも遊びに来てくれました~><

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


差し入れとかわいいおはしありがとうございます!!

そしてかわいいかわいいさりちゃんも!!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


ありがとうございます。



そして夜はご飯に行って、大阪で初めて飲みに行ったよ~!笑
レッドブルの会社の方からお祝いでいただいた
ヴィンテージのモエのロゼあけちゃいました!!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


ありがとうございます!!

風邪引いてたのもあってお酒も飲んでなかったし、
あんまりがっつりは飲めなかったけど、最後の大阪の夜満喫しました!!

ストリップにいっちゃった!笑 タイかと思った!!笑


大阪あげだったよー!
体調万全でまた夜遊びしたいっ!(笑)

ではでは、東京に戻ります!!

今日のことはあとで更新します!!



今からご飯行って帰りまーす


とにかく新幹線で寝よう

花粉症。

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba