お疲れ様です!


初日無事終了!



本当に来てくださった皆さんありがとうございます( ; ; )


手紙も、差し入れも、お花もありがとう。




幸せ過ぎ。


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




神宮さん、あみちゃん、あや、まま、おばあちゃん、いーちゃん、彩乃、あみちゃん、ふくたろ、ジェジュン、本当にお花ありがとう!!


そしてまさかの




やられました


三年ぶりぐらいにサプライズされました。



photo:06





photo:07





いまだに驚きがさめません(笑)



ホテルは、泊めてね~!

と、乗り込んでくれました(笑)




愛してます。


東京帰ったらゆっくり更新するからそれまでは


なうな感じで更新しますね



本当にありがとう。



そして、




ご飯なう


photo:08





みんなのおかげで体調がすこしよくなった!(きがする)



大好き。



明日も頑張る。



iPhoneからの投稿