おはようございます。

先日おこなった、初オーガナイズパーティー
"GRREDY"


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



おかげさまでたくさんの人に来ていただきました!
ありがとうございます☆


ドレスコードは白×ボディペイント。


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


JUICYさんのYがまじおもろい笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


みんな、白はケッコー無視だったけど笑、
みんながペイントしててちょー可愛かった!


しかも気づいた!ペイントって盛れる!笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


しかも、展示会にきてくれたヘアメイクりかさんが、FIGのデニムビスチェ着てくれてたのです(泣)

まじまじまじ嬉しかった。。。


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



DJ JUICY!!!!!(Y)


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


DJ ALISA UENO!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



フロアもパンッパンだったし、友達ばっかりだから回しててちょーーー楽しかった!!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



無事、パーティーも終わり、オーガナイザーだった私はお酒を飲んでいなくて
むりむりむりむり!酒飲みたい!ってなって笑


飲みに行きました~~!(朝5時から笑)


の前にノリでプリクラ!!


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



スクランブル交差点。。。派手!!笑


そして、いつもの身内で飲みに行って
泥酔してしまいましたっ!

久々に8時ぐらいまで飲んだぁあああ!


チョーーーー楽しかった!!!!



本当に来てくださった皆様、ありがとうございました。
そしてモス本当にありがとう!!

次は10/29にハロウィンパーティーをオーガナイズするので
ぜひお越し下さいね!!

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba