ついに、ついについに。
オープンまであと3日だ。
こわいです、ほんとこわい。


けど楽しみ。

今日はjj撮影して、

NYに帰ってしまうあみちゃんとご飯してました!


本当にI'm gonna miss u:'(


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



大阪から帰ったらもうあみちゃんはいなーい(/ _ ; )


さみちー。


でもでもっ。
また冬NY行こうと思ってるからっドキドキ


うぇいうぇい!




明日から大阪行きます!


私は9/30~10/2まで店頭立つので
大阪近辺の方はぜひぜひ遊びにきてくださいね(^^)




そして!噂のiPhoneシールも9/30から購入可能です!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


心斎橋OPAのFIG&VIPERと
渋谷PARCOのプレイランドで!


プレイランド詳細


Gizmobiesplayland SHIBUYA PARCO POP UP STORE
期 間 : 2011年9月23日(金)~2011年10月23日(日)
多くのブランドとコラボレーションするなど、その優れたファッション性に注目が集まるiphoneプロテクターブランド “Gizmobies(ギズモビーズ)”。
同ブランドの期間限定コラボショップが、“Gizmobiesplayland SHIBUYA PARCO POP UP STOREとしてパルコ パート1 1階にオープンします。
このショップでは、パルコ渋谷館内ブランドとのコラボレーションやGizmobiesがセレクトした国内ブランドとのコラボ商品の販売など、この期間ここでのみ展開する企画を実施します。
http://www.parco-city.com/shop/99giz313/99giz313







とりあえず30日からFIGのシールはウェブでも買えます!
gizmoのね!

ギズモビーズのオフィシャルサイトもリニューアルしてめっちゃかっこ良いいの!!!

ちぇきちぇき!!


http://gizmobies.co.jp/




ついにかぁー。


こわいけど、、頑張ろう。


オープンイベントとかもしないし、宣伝もガンガンするブランドではないですが、
服だけには自信があるのでみにきてくださいっ!



んじゃーにー。



iPhoneからの投稿