ネイル変えたぴょん!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-未設定




植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-未設定




ちょーお気に入り過ぎやでー!

モスグリーンというか?抹茶色?

に、ゴールドスタッズでクロス!

あげー!神宮さんあげー!(笑)

いつも末端までかわいくしてくれてほんとーーーにほんとーーーにありがとうございますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


らぶっ!

jill&lovers 0334970202

そして!私の、女性として尊敬している神宮さんが、ネイルスクールの学院長になったのです!!!!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-未設定



パンフレットの表紙はバネちゃん!!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-未設定




植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-未設定




動きを止めない神宮さんは私の憧れ!
いつも刺激を受け、気合が入ります!!

私も動きを止めずにいくつになっても何かしでかしてやるんだプンプン←怒ってる(笑)


とにかくとにかく!
あの神宮さんの技を、オフィシャルに盗める機会なのでね(笑)、ネイルの道を志している皆さんはぜひ!!


きーん!!


そしてranzukiの大人あやもチェックでっセー!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-未設定




腹筋ちゃん!(笑)

大人っぽいあやが、素敵すぎるの!
大好きだ!!!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-未設定





そひてー

おしゃPありちゃんもよろしくねー(笑)

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-未設定




JJだよん!
そんな明日もJJ撮影じゃ!


そしてー
やることありすぎてテンション壊れてるのが文面で伝わるでしょ?しょ?(笑)ぱみゅっ。



まじぱみゅってます。

きゃりーぱみゅぱみゅちゃん
聴いてる場合でも
踊ってる場合でも

ぬ!!!!


やばいですまじでちょっと大丈夫かなぐらいな過労ですね、
でももう時間もありませんし。
頑張りますし。

私いつ寝れるんですし。



とりあえず今は学校も会社も終わり、というか終わらせ、
帰って化粧してコーデ組んで撮影です。


深夜です。


明日学校ですねそのまま。

からのJJ撮影ですねそのまま。


授業はおやすみなさいっ!


と見せかけて授業時間を使い残りの仕事します。



きゃーー!!!もうテンションあがっちゃうでしょこれ!!(笑)
壊れちゃうでしょー!

泣き笑いでしょ!

でも、幸せすぎるからがんばるぞー!



そしてなんか、結婚したい!!(笑)


もーわけわかんないっ!



ばいばい!


ぱみゅぱみゅっ!




iPhoneからの投稿