おはよーう。
今日から大学が始まりました。


うぇー。でもね、あと半年。


ていうかこの21年間、人生のほとんどが、「学生」であったわけで。


それがあと半年で終わるくせに、
もう学生になることはないわけで。


まじで淋しい。

学割が効いて当たり前だった今まで。


今は二足の草鞋ですが、本業は学生、
と今まで名乗ってきましたが、

本業はアパレルですね。

学生かな?

意識的にはどっちもだけどね。


ぎゃーん。さみしー。

早速今日はハリーポッターのプレゼンだぜ。

やべーぜべーっだ!

やってやろうぜべーっだ!


どうにか終わったのであとは発表するのみです。


そんな今は男女の共生学という授業。


正直、この授業は、1年のときもとったため単位目当ての出席でございます(素直)


だけどさ、なでしこジャパンとかさ
色々さ
男女共生ね、うん。(あんまよくわかってない)

でも先生が、「男女の共生学という授業がなくなるのがゴールです」っていってて、じんときた。なう。


4限は、英米文学特殊講義とかいうげろげろなのとっちゃったぜー!


いっぱい学ぼう、学生。


でも成績が今年からWebになったんだけど一切見方が分からない件。(笑)


続きはWebで?



だいぶ長いくだりになりましたが、
学生の皆さん頑張りましょーう!



さて昨日の私服

打ち合わせだけだったのでラフチン。

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-未設定



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-未設定



T FIG&VIPER
Gジャン moussy
パンプス MURUA

だぴょん

friend Tは、在庫なくて再入荷が28日らしいので、そのときに白黒をゲットしたいですね

この色はサンプルだから変なんだむっ

白黒がたのちみっキスマーク

早くきたぁーい


買ってくれた皆さんありがとうございます!

まだの方々、再入荷もしますのでお楽しみに!


そしてMURUAパンプスかわゆすぎだ

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-未設定



タイプすぎますキスマーク



サングラスはSLY

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-未設定



キャットアイのサングラスでピンとくる形がなかったんだけど、これはまじでビンゴ!

いい感じのキャットアイ具合!


あげアップアップアップ



大阪に行ったみんなが何人もわざわざOPA行って仮囲いの写メ送ってくれるのしょぼん

嬉しすぎ。


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-未設定




さぁーオープンまで残り4日!!


ドッタバタですが!!
ていうか間に合うの!?(笑)



がんばるぞーぃ


iPhoneからの投稿