パリ最終日。要するに16日間のヨーロッパ最終日の模様を書きます。

夜ご飯の後は、VOGUE fashion night out PARISへ!!!!


やばいでしょ。まじでこれに行けたことを神様にお礼を言いたい。

ファッションをやっていくうえで、偶然にもこの場に居合わせたことにお礼を言いたい。

ただ、旅行だったのもあってお洒落なお洋服を持ってなかったからお洒落が中途半端になってしまったのが心残り。

ディナーで酔っぱらってるんるんで彩乃とシャンゼリゼ通りを
オ~シャンゼリ~ゼ~ってスキップしました笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



すごい人の量でした!!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


東京のfashion night outももっと盛り上がればいいのに


何万人いたんだろう

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



かなりインスパイアされ、エッフェル塔見てエッフェル塔バックで写真!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


そして夜はsocial clubっていうクラブへ!
超楽しかった~!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


そしてパッキングして、がっつり超過料金とられて笑、日本へ帰国しました!



素敵な16日間でした♪