やっほー!

今日はBLENDA撮影があって、その後軟骨と耳たぶに穴増やして笑

会社なうだよ~~~


心斎橋OPAで副店長をやってくれるたまちゃんと初対面!!かわいいしお洒落だし、本当に本当によろしくお願いしますってかんじぃ~~~!!!><

今日はみんなで会食なんだぁ~♪るんっ

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba




FIG私服!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


スカーフベスト FIG&VIPER
タンク TOPSHOP
ショーパン 古着
くつ 香港のセレクトショップで
バッグ MARCJACOBS


でっす!このシフォンベストは、コーディネート考えるの面倒臭いときとかのこういうシンプルなコーディネートにさらっと羽織るだけでオシャレ風になるから超オススメ!

海外に1枚持ってくのもいいよねo(^-^)o

続いて


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

コブラT FIG&VIPER
ショーパン ロンドン古着
スニーカー ロンドン古着
かばん MISSSIXTY

だよ!

このコブラTはカタログにも記載されているもの!
ショーパンと合わせるだけで一気におしゃれー!


赤もほしいいい(笑)





そしてね、昨日小学校のお友達のみーちゃんと打ち合わせをしたよー!

前もクッキー焼いてくれてFIGの絵を手伝ってくれてると言った、みーちゃんは絵が超上手すぎで!!

みんなに大人気なiPhoneシールのmanhattan's bitch

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-未設定



も、みーちゃんが描いてくれたの!

アイデアを私が口で伝えて、みーちゃんが形にしてくれるの、素敵でしょ?!

伝え下手な私の脳内をこんなに可愛く描いてくれたんだから!!!(笑)

だって、
ガイコツがー自由の女神でー下着でー
とかの言い方でこんな可愛くしてくれるんだからね(笑)


しかも、みーちゃん多才過ぎて、、、
刺激。

ハープも弾けるし、理系だし、英語話せるし、絵はかけるし


一個分けて(´・_・`)ってかんじ(笑)


今回は、FIGの
店舗の内装に飾る絵をみーちゃんに何点か描いてもらうのでそのアイデアやらの打ち合わせをしました!


小学校からのお友達だから、信頼してるし、本当にありがとうございますって感じ!


ちょーうけるのが、小3とか小4のときクラス一緒で毎日一緒にいたのに、
「植野さん」って呼ばれてること!(笑)

いまだにです(笑)小学校の友達であたしのこと植野さんっていうの、みーちゃんぐらいなの!(笑)
めーちゃ仲良しだったのに、植野さん(笑)


絵が出来上がったら、紹介するね(^^)


まじで内装楽しみすぎるー!
大阪に行けない皆さんのためにももちろん写真で公開するからねん(^^)

お楽しみにね!!



あーうまくいきますようにっ。


とにかくお洋服がみんなに気に入ってもらえるといいな。。。




iPhoneからの投稿