2日目のパリは、彩乃と別行動して私はルーヴル美術館に行ったよ!

モナリザ見なかったけどね!笑

海外のサブウェイでね、この瞬間すごい好き。

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


特にひとりのとき。
「どんな街なんだろう??」ってわくわくすんの!!

ロンドンもNYもひとり行動が多かったから、パリのひとりのときも、サブウェイ出るときはドキドキ!ワクワク!!


いざルーヴルに到着!!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


おっき~い!

そして長蛇の列。。。
ひとりで携帯も使えず待つのは暇だった。。。
ずっとソリティアしてた笑



中は広すぎて全部は見れなかったよ><

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



ステンドグラスきれいすぎ。。。


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


これやばいっしょ!!!!!!笑
the best art everてかんじ!

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


そしてこんなお部屋に住みたい。。。

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



美術館やっぱり好き!
刺激たくさん!!!
でもやっぱり私はモダンアートが好き。


そしてオペラの世界一大きい靴売り場のあるデパートにいって~
携帯ないから彩乃と合流できなくて笑
ひとりでご飯したりぷらぷらしてたよ~

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


無事彩乃と合流し、ホテル戻ってお色直しして笑
ディナーへ!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


ムール貝、ちょーおいしー!!


続く