イビサの模様~

ibizaでは泡パーティーっていうのがあって、約1時間フロアに泡が出続け、死にかけるパーティーが週に2回もあるんだよ!笑

イビサといえばということで気合い入れていったの、

イビサではプレチケットといって前売りを買うのが普通なんだけど

1度目。。。

前売りかって寝ちゃっていけなかった


2度目

前売りかって行ったけど泡が出るのが朝5時で眠すぎて泡が出る前に帰った








なので結局泡パーティーいけなかったの泣
眠さに勝てないなんて~~!!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


そしてイビサの最終日はまたamnesia行ったよ~!

一昨年バリで一緒にカウントダウンをしたお友達のゆきちゃんがイビサ来てて一緒に遊んだよ~~!

あげだったな~笑


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


イビサのクラブは3時とか4時頃から混むんだよ!

出るときには長蛇の列!!

すごいね!!
アーもう既にイビサ行きたい!