やっほー!
昨日は帰国早々ネイルにいって、DNしました~!!!

ほんとはいーちゃんとご飯行く予定だったんだけど、
飲むっしょってなって呼び出し~笑


いーちゃん、あや、NYのあみちゃん、たくみと飲んでたよ!笑


またまたすっぴんで飲んでた私。笑
クラブもまたすっぴんで行っちゃった。。。


そしてクラブでdubが流れて私はもう。。。
狂いました。笑


まさくんひろくんも来て、あげーなつるとんたんとんたん!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


私服!
ネイル行くだけのつもりだったから適当だけど笑


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


シフォンアシメシャツH&M
ショーパン パリ古着
ブーツ ドクターマーチン
バッグ lagunamoon
腰のスカーフ ヴィンテージ
だよ!

ラグナのバッグかわうぃぃぃぃー!!!

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

フットネイルこれにしたからあとで貼るね!


ほなdjしてきます~!