イビサの模様!

ヒッピーマーケットに行ったよ!

マーケット自体は別に。。。って感じだったかも笑


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

超かわいいピアスがあって、しかもリアルシルバーで、10ユーロとかだから買っちゃった!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

大好きなトカゲちゃんっ!!


そして海へ~

途中で超あげなもの発見!!笑


jay-zでしょ~笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

ついつい写真撮っちゃいました♪笑


わー

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


海きれ~!!

見ただけで入ってないけど笑


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


そして、観光名所?みたいなツアーのcaveへ!
めちゃ神秘的でだいぶパワースポットだった!!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


そしてサンアントニにペイントのパーティーがあったみたいで
街中ペイントだらけだった!
9/23の私のイベントもペイントだからね~!
皆さんよろしくっ!



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba