イビサにはダルトビラという世界遺産があって、行ってきました!


というかイビサは島自体が世界遺産として登録されているんだ!

もう、本当イビサ最高すぎる!!
昼と夜、すべてが充実するの。

私達のステイしているホテルはイビサタウンから少し離れたところで、
みかん畑の隣にあるの!
まじでベルメールさんだからね!笑(ワンピース)

ナミとノジコになった気分まじで!笑


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



そしてダルトビラへ!
うちら世界遺産大好きだからね~!!




植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


そして途中で見える景色!!!

ほんっっっっとにやばかった!!!!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



きれいすぎる。。。泣

ハガキみたいなの。

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba




そしてさらに上へてくてく登って。。。♪



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



ついに頂上!!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


まじでハガキ!!!!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



そしててくてく下っていきました。笑
したらchica bonitaを発見!笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba




とっても素敵だった~!

まだまだあります!イビサ模様!

今回の16日間のヨーロッパは

イギリス3日、イビサ8日、バルセロナ1日、パリ2日なんです^^


メインはイビサ!


でも昨日寝ちゃって泡パーティーいけなくてさげ。。。