★フィグの関東店舗って出す予定ありますか?( ; _ ; )/~~~スタッフになりたすぎる( ; _ ; )/~~~!!!スタッフを選ぶ時ってどんな所を見てどんな人を選ぶんですか?(^O^)/

ー春予定です
ん~面接は来月だけど、やっぱおしゃれかどうかっていうかファッション好きかどうかかな!



★ありさチャンを以前,代々木公園で見掛けたことがあるのですが勇気が出ず,話し掛けられませんでした。今度見掛けたら話し掛けてもいいですか?(つд`)

ーあらあら、ぜひ話しかけてください^^


★いつも髪型おしゃれでうらやましい~
髪質教えてください★

ー髪質は太い固い多いです!


★ ところで、ありさちゃんの憧れる女性ってどんな人ですか(^^)?
そしてなりたい自分になるためにしていることってなにかありますか

ーどんな人だろう~
年を重ねても毎日キラキラ楽しそうな女性は素敵って思う!
家庭をもってる女性も素敵だし!
でもやっぱ私は働いていたい~~
していることかぁ、なんだろ、でもまず25ぐらいまでの夢はある、多分それを実現できたら
また夢ができると思う!

★ありさちゃんはポジティブですか?(^O^)/
服とかファッションとか他人と被りたくない方ですか?(゚o゚)/

ーネガポジ。自分でも自己分析できません。。。
ファッションは人とかぶりたくなかったけど、今は作る側だから、みんなとかわいいを共有したいって思いますね!
例えば買い物してかわいいふくみつけても、あたしがかわいい服来てもみんなとは共有できないしな~って思うようになった

★可愛く聞こえる英語の言い回しがあったら是非教えてほしいです♪

ー具体的に何を言いたいかによるけどどういう場面でかな??


★関東に店舗オープンするのか教えていただけますか?(>_<)
渋谷109とか(>_<)まだわからないんですかね(>_<)
お忙しいと思いますが、サラッとでお答えいただけたらすごく嬉しいです(;_;)

ーまだ場所も時期も決まってないけど春予定です

★ありさちゃんのタトゥーみたいです!
いれようか悩んでいて…
痛いかなぁとか、デザインどうしようかなぁとかなかなか決めれません(>_<)
ありさちゃんは日本でいれましたか?

ー私はいってないよ~~笑
でも入れたいから入れるつもりだよ
入れるなら日本でいれる


★新宿でオススメのクラブ教えてください!

ー新宿はクラブ行かないからわからないや。。。
アクシスしかいったことない!楽しかったよ^^


★なにか卒業までにでかいことしたいんです。
ありさちゃんは海外旅行なりモデルなりブランド立ち上げたり色々してるけど、ありちゃんがふっつーーの一般人だったら何かやりますか?
一年休学して、語学留学しようか迷ってて。

ー私、「もし。。だったら」ってあんまりしない人だからわかんないけど。。。
これが自分!ってタイプだから><
でも、別にモデルとかこういうことしてなくても旅行は行ってたしていうかむしろもっと行けてたなぁとは思う
留学もしてたと思うな~
留学はかなり人生変わるし強みだよね!


★この前渋谷の駅前でありさちゃんを見ました!
早足だったので声をかけませんでしたがまたお会い出来たら声をかけさせて頂いてもいいですか?

ーぜひぜひ^^


★ありちゃん、いーちゃん、彩乃ちゃん彼氏いるのーー??

ーなんと!全員いません!紹介してーー

★ありさちゃんみたいにお店を立ち上げたりするのはやっぱり読者モデルとかやっててある程度名のある人じゃないとやはり出来ないんですかね?どういう順序でデザイナーだったりお店立ち上げたり出来るんですか?

ーん~そういう訳じゃないと思うけど><
この質問多いけど私もよくわかりません。。。


★ありちゃんの長所と短所をおしえてください★

ー長所は人懐っこいとこかな?
短所はがさつなところと感情が全面的に表に出ること笑


★早速質問ですが、一週間以上の旅行の場合何リッターくらいのスーツケース使っていますか><?

ーリッターはわからないけど、リモワの1番大きいスーツケース使っているよ


★コンビニ行ったらぜったい買ってしまうものは?

ーコンビニ行ったらーー本はちょこーっと立ち読みする
あんまり買うものないかなー?けどおにぎりらぶ!



★ありさちゃんは秋に持つといいな~可愛いな~と思う鞄はどんなんですか?

ー秋はやっぱちょっと茶系のヴィンテージっぽい鞄とかヴィトンノヴィンテージとかかわいーと思うな!
あとはクラッチがかわいい最近!!


★いきなりなんですが
まったく英語を話せずに
留学って難しいんでしょうか?ホームステイ希望なんですが…

ー私の周りはみんなイエスノーしかわからずに留学したよ!大丈夫だよ!


★ありさちゃんは
将来どんな家庭を築きたいですか?どんなママになりたいですか?

ーんーーーあんまり考えたことないかも
結婚願望はあるけど、こんな家庭築きたいとか想像したことないなぁ。。。でも子供は絶対2人でお兄ちゃんと妹!
これを機に妄想してみました。
どーぞ。
女の子はぜったいほしいな!
で犬はぜーーーーったい飼うの!!ゴールデンレトリーバーがいいな!シェパードとかハスキーでもいい!大型犬!
で、旦那さんはちゃんと毎日帰ってくるけど金曜だけ遊んでよくて日曜日は子供の日(笑)
で、下の子にはお兄ちゃんを「おにいちゃま」ってよばせる(笑うちがそうだった)
私は、私のママみたいなママになりたい!!!!自分の幸せより子供の幸せをなによりも願ってて、ちゃんと厳しく育ててくれるママ!がいいな!
あー妄想楽しい!!けど旦那さんの像が一切浮かび上がらない件(T_T)

★ありさちゃんが今までに影響うけた本やマンガなどあったら教えて下さい(つ´∀`)つ

ーマンガはワンピースとはなだんしか読んだことない!けどワンピースはほんとやばいね
まじ心がきれいになる
ルフィみたいなひとと付き合いたいんだけど周りにいないかな??
本はいーーーっぱいあるけど、ユダヤ人大富豪が教えてくれたことだっけ?あれはまじで教訓ですね



★modelさんの中でこれは一番おっぱいが盛れるって言うブラはどこのですか?笑

ーラヴィが1番盛れると思うよー


★以前アメリカに住んでましたか?
なんかアメリカナイズされてる感じがします(^ー^)ノ

ーアメリカは住んだことないよー!
しょっちゅー旅行にいってるからじゃないかな?

★サングラスはどこの場所のどこのお店で買ってるものですか?

ーサングラスは毎日違いますー!

★ありさちゃんの元気の源を教えてー

ー元気の源か~
やっぱ友達とアルコールかな?!(笑)
友達あってのアルコールだけど、みんなでDNすると本当パワーがでるの!!
本当ーーーに友達が大好きだから!!!
あとは恋愛かな?とかうち女子ーーーー(ノ><)ノ(笑)
恋愛はプラスもマイナスも大きく出るけどね!



★ありちゃん的にこの秋買って間違いない!的なアイテムを教えてほし~です☆

ーFIG の商品♪笑
オーバーサイズのアウターは間違いないですね!


★さいきん二日酔いの抜けが悪いのですが、
ありさちゃんはどんな対策をしてますか??
私は300円の方のウコンの力も効かなくなってます><
歳のせいかしら、29歳です私*v*

ーウコンとか効かないですよね!実際!
私も二日酔いやばいです。。
睡眠に限るなと最近は思いますね。。。
沖縄の酒豪伝説がかなりいいときいて買いましたが全然効果ないです(*_*)


★貧乳が悩みですが、ありちゃんはどこのブラで盛ってますか?
モデルさん達はどこのブラ使用してますか?

ー私は胸は無理して盛りたくないひとなんだよー(*_*)たしかにあったほうが女性らしいのかもしれないけど、服によってブラ選びも変えるかな
最近はほぼ毎日ノーブラかニップレスだからあんま参考にならないかも(笑)でもやっぱラウ゛ィは盛れるから、盛りたいこはラヴィだと思う!!
私はH&Mとかヴィクシーとかだけど(笑)
ニップレスまっっじ楽だよ!垂れるけど


★あと、そんなにたくさん旅行行けるのは、お金持ちだからですよね?( ̄^ ̄)

ー旅行はお金かけなくても楽しめるよー!
予約さえしちゃえば行くしかないしね!(笑)


★島田紳助引退について一言お願いします。

ーんー芸能界詳しくないからあんまりよくわかりませんけど、びっくりしましたね!

★ありさちゃんのオススメで渋谷新宿で食べ物屋さんや居酒屋さんあったら教えて下さい!

ー新宿はあまりいかないからわからないー。。けど渋谷だったら梅蘭って道玄坂の中華がおいしい(笑)あと十番の鰓呼吸はまじおいしー!あとはー金伝丸!(笑)


★ありちゃんがこの秋冬気になってるファッション教えて><

ー上が大きめでボトムはスキニーやタイツっていういかにもなスタイルかな
あとはマキシ丈のアウターはマジでかわいいと思う
FIGでも作ってるよ



★クラブに着て行くファッションに、いつも迷います(>_<)
海外みたいに決め過ぎたくないので、
なるべくカジュアルに
したいのですが、
ありちゃん的にオススメな
コーデ教えてください!!!!

ークラブでのコーディネートとかはあんまりないかも。。
すっぴんでもいけば、撮影帰りでも行くし。。。
普通にtシャツにショーパンにぺたんこが1番踊りやすくていいと思うです
でも目的によるかな。。ナンパとか目当てならちょっと女子度高めな方がいいと思うし!


★てぃていちゃんはいたずらしますか?うちの犬達のいたずらが最近ひどくて困ってます(泣)

ーティティはいたずらたまにするよー(-.-;)洋服の中でおしっこしたり。。。
でもゴミあさったりはしないかな!


★ありさちゃんみたいなダークなヘアカラーにしたいですー!!!
マット?アッシュブラウンですか??
トーンも知りたいです!!!♪

ートーンはわからないや><
アッシュ入ってないと思うよ!
美容院で感覚で伝えてしまったから。。。

★どうやったらありさちゃんみたいなすらっとしたスタイルになりますか
いいダイエット方法や気をつけてることあったら教えてください(^O^)

ー本気ででぶなんだってば。。。



★発色良さそうなピンクの口紅?グロス?わどこのですか?
あと、モデルとか芸能人が良い匂いなのわなぜー?笑

ー今品番わからないけど、確かnuvoとかnuovoとかいうブランド!
ヨーロッパので、日本じゃみたことない。。。むしろオランダでしか見たことない。。。
いいにおいなの??笑 香水じゃん?笑


★ありさちゃんは六本木にもよくいますか?
クラブで成宮寛貴くんに会ったことありますか?

ー六本木もいくよー!
成宮寛貴さん?見たことあるようなないような覚えてないやー(*_*)



★ありさちゃんにマネージャーさんはいますか?モデルさんのマネージャーをしたいんですけどオススメのマネージャーさんのブログとかありますか(^ω^ )?

ーマネージャーいるよ^^
ブログとかはわからないや><

★あたしは25歳で2児のmamaなのですが、これからアパレルの仕事に携わることってできるでしょうか??
FIGのスタッフを選ぶとして、やっぱ子持ちって外されますかね・・・?
やっぱ時間が不規則なイメージなので子供いると難しいかなぁ。
ありさちゃんみたいな、夢を持って頑張ってる人と一緒に仕事してみたいです!!

ー子持ちははずされはしないんじゃないですかね??
子供がいても出勤条件とかが満たされていれば問題ないですしね!
採用などの雇用は私だけの判断ではないので。。。
子育ても大変だと思いますが頑張ってください♪

★前に私服か衣装で登場してた足が細く見えるレギンス?ってどこのですか?
黒地で内側がベージュか何かの色だったような…

ーなんだろそれ。。。ベージュ??内側ベージュのレギンスは持ってないんぁ。。。

★いきなりですが、私は摂食障害です
しかも最近は引きこもっています
どうやったらこの状況から抜けだせると思いますか?困る質問かもしれませんが教えてください><

ーん~。。。とっても難しい。。。。
私の友達にも入退院を繰り返している子がいます。
30キロきっちゃって本当に危なくなっちゃった子もいた。。。
正直、本気の身近で摂食障害になってしまった子がいないので、どのようなことをすると効果的なのかとかはわかりませんが
やっぱり病院に行った方がいいのかな。。?行ってますか??
mkオルセンも病気から立ち直ったし!!
風邪引いたりしたら治すのは当たり前でしょ??
それと同じように摂食障害も治さないと!って感覚なんだと思います。
引きこもるのは悪いことじゃないと思います!
摂食障害も、拒食なのか過食なのかでも変わってくるかとは思いますが。。。
すみません、正直わかりません。。。無知な私がとやかく言えることではないと思いますし。
だけど完治すればもっと楽しい毎日があるはずです!
風邪と同じ!参考になること言えなくてごめんなさい。頑張りましょう。

★今海外留学中でアメリカにいます!!
海外発送は出来ないですか…?:)

ーいいなぁー!!
海外発送。。。考えてなかった。。笑
確認してみます!

★★ありちゃんにとって魅力的な女の子ってゆーか友達になりたい!って思う子はどんな子ですか?
今結構友情で悩んでまーす!汗

ーん~。。。やっぱ感覚が合う子かな。でも細かいこと気にしない子がいいかなっ!
ノリのいいこはやっぱり仲良くなりやすいですね
大丈夫??><

★わたしはアパレル販売員なのですが、
ありさちゃんのブランドで本社業務を行いたいです。
募集する予定はありますか?

ー本社業務は今のところ一般募集はかけていないです。。。><

★今ロックTが欲しいんですが、ありちゃんはいつもどこでロックT買ってますか??ありちゃんのお店でも作って欲しいです☆ありちゃんのお店本当に楽しみです!

ー海外のヴィンテージとかフリマとかかな!
基本古着のがかわいいからねロックtは!でも大きめとか細めとか色々あるから。。。どんなのがいいのかな?
figでも出すよー!
オープンは間に合わないけど


★やっぱりどーしたら
オーラだせますか?笑

ーオーラないよ~
でも、毎日楽しんでたり、自信があるとでるんじゃないかな?
やっぱり内面は外に出るからね!!

★来月NY行くのでオススメのスポットなどお聞きしたいです\(^o^)/

ーブルックリンのベッドフォードは古着など買い物にぴったり!
ロンドンのノッティングヒルに似てるの
あとはやっぱエンパイアにはのぼってほしいし
ミュージカルも最高だった!
セントラルパークものんびりできていいし、なにかいいのあったらメトロポリタンミュージアムも行くべき私のときはマックイーンだったよ
あとはーーーなんだろ笑

★質問というより、私は相談なのですが、
今私は私立高校3年生で、進路について悩んでいます。
うちにはあまりお金がなくて奨学金でいきます。
そこで、私の付属の大学は、条件を満たすと
1年間60万円ぽっきりで付属の大学に行けるのです。(経済学部です)
私が今考えているのは、1年生で経済学を学びながら
英語を学び、2年生でアメリカの大学に留学、3年生で戻ってくる。
という考えなのです。(大学は単位を変換できる大学であり、4年で大学を卒業する予定です)
今から100万円程度貯めてそのお金で2年生のときアメリカ留学をしようと
考えています。しかし、しかし、最近親が高校卒業してから
すぐアメリカにワーキングホリデーで行けば?
というのです(@_@;)
私自身が決めることなのですが、すごく迷ってしまって・・・・・
英語力は今皆無だし、
だけどワーキングホリデーで行ったら大学で使うお金は0
だからその分まわせるし・・・・・と
頭がぐるぐるして大変です。

ーん~と、まずアメリカ留学は奨学金含め、費用的には問題ないのかな?
ないのなら大学行くべきだと思うな
ワーホリは私的に実際どうなんだろう?と思うなぁ。。。
自分で決断できる状況なら私だったら間違いなく大学をとるかな。
でも家庭の経済面とかを考えなければいけないなら、ワーホリ??
でも親が許可してくれるなら大学はいって留学がいいと思う!




以上です!
また質問受付今度はためないでやりますね!笑


そして画像系は待っててね~!


★バッグの中身がみたいです。

お財布なに使ってますかー?

サファリブラック画像

★ありさちゃんが持ってるカメラで
カメラ別に写真の例っていうか
これで撮るとこんな感じ!
みたいに載せてほしいなーなんて。

お気に入りのプリクラ貼ってください♪

有砂ちゃんの髪の毛の巻き方紹介してほしいです!

何かいいフットケア商品教えてくださーい!

★PRADAのデカbag見たいです(^_-)

★iPhoneの画面が見たいです!いちぺーじめ!ロック画面じゃなくてアプリが並んでるほうです!よろしくお願い致します。

★いつもみてます!ありさチャンはどんなバック愛用してますか?今バックを探してて…できたら手頃な値段のありさチャンが愛用してるバック見せてください!

ジバンシイのバック持ってますか?
前ブログで見た気がするんですが(>_<)
ちょー可愛かったんでよかったら
バックのUP画像載せてください(;_;)☆



これらの質問の画像やらやらが足りないのでまた更新します!

では!