ロシアなうですーモスクワ!
トランジットで彩乃とご飯してますー。

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



皆さんお待たせしました
お返事です。


海外に来てしまったので画像系が間に合わなかったのでそこは帰国後に更新します!

たくさんの質問ありがとうございました!

尚、重複している内容はひとりにしか答えてません><ごめんなさい。。。

そして、口調がいきなり冷たくなったりしてるかもしれないんですが笑、打つのに必死すぎてごめんなさい。。。


スタート!!



あ、メイクの記事はこれ見てね

★iPhone5の形と発売時期と4との違いを教えてください!!!

ーリアルに何も知りません!!笑

★ありちゃんの1日の時間の使い方が知りたいです!!

ー毎日違うよ~!
でも、学校のあるときなら大体が朝から学校行って、学校終わってそのまま会社行って、夜は友達とご飯が家帰るかみたいなかんじかな?
休みの日だと撮影だったり仕事ない限りは飲んでるかな!
でも、よく寝てないでしょ?とか言われるんだけど、あたし1日8時間は寝ないと絶対だめな人なの!
たまに忙しいときとかは3、4時間だけどそういうの続かないんだ。。。どっかで17時間寝ますって感じなの笑
でも、自分でも時間の使い方はうまいと思ってる!!


★有砂ちゃんがしてる
マツエク何本で太さとか
どんなかんじですか?
くわしくおしえて
頂きたいです(>_<)♥

ー本数はつけ放題だからわからないんだ><
この間jカールつけたよ!!今はcカール!
サロンはまだお教えできないのでもう少しお待ちを♪


★ショップわ
関東にオープン
しないんですか(・∀・)?

ー春にオープンできるように頑張ります!!


★友だちの紹介してほしい!
あとアメンバー限定でも
いいから恋愛事情も!!笑

ー友達~~??笑
DNメンバーはね、おなじみイーチャン、彩乃、あや、麻美ちゃん、あなのだよ!
全部うちがくっつけた感じ笑
いーちゃんは汚れキャラ、彩乃はクールキャラ、あやは妹キャラ、麻美ちゃんはうざキャラ、あなのはおばさんキャラ
って感じかな?笑
男の子は、たくみとかあすまとかまさくんがよくでてくるんじゃないかな?
DNとかも、誰がDNだとかないし、DNしよ~!みたいなかんじで適当に呼んで来れる人で集まる感じ!!
とにかくみんな仲良しだし、ここでの男女間では恋愛は有り得ない感じかな!



★ありさちゃんのdjするときいきたいんですが、いつも当日に告知するのでいけません(ↀωↀ)わかれば早めに告知おねがいします(>_<)

ーあらま、すみません。。。笑
集客する気ないですよね笑失礼しました。
9月は22日womb 23日veloursです!23日は私がオーガナイザーなので是非是非いらしてください!!


★心斎橋のOPENの日
是非行きたいと思ってるのですが
ありさちゃんと写メって
とってもらえますか?(・∀・)

ーもちろんだよ~!!ありがとうございます!
その辺の詳細も入り次第書きますね!


★NYに半月1人で行こうと思うんですけど、治安とか考えて、1人でも大丈夫だと思いますか???

ー大丈夫と思って行かないと、行けないと思います!!
治安とかは変な時間にひとりで歩いたりしていなければ東京と同じ感覚だと思うよ!
1人で夜歩いてるのは少し怖かったけど、ドンと「住民です」みたいな顔してれば大丈夫だと思います!
いいなぁ。楽しんでね!


★質問ですが、前ゆってた占い9月の終わりくらいに東京行くので行こうと思います!!!
そこって予約制ですか??
後結構当たりますか??

ー予約制だよ!!
私はめちゃめちゃ当たってたよ!!><♪


★ありさちゃんは大学入学時から就職のことは考えていませんでしたか?

ー考えていたけど、今の職に就くとは思っていませんでした


★大阪に住んでるんですが、
Open の日はお店に来ますかー(^^)/?

ー9/30-10/1か2まで店頭いる予定です!


★クラブって
どういうことするところなんですかね?←
わたしの友達は
男ひっかけに行ってて
誘われても行きたいと思えなくて…
まだクラブデビューしてないんです。
知らない人と話すの苦手だし
お酒好きじゃないし弱いし
音楽ガンガンのところあんまり好きじゃないんですけど
ありさちゃんのブログ見てると
楽しいそうで…

ー音楽も好きじゃなくて、ナンパも嫌ならクラブ行かないほうがいいと思うよ!笑
クラブは完全に目当てが男か音かに分かれるから!
別に朝までいる必要ないし、ナンパは無視すればいいけど、
音楽もお酒も好きじゃなかったらあんまり楽しめないかも><
私は音とアルコールが大好きなので笑、とっても楽しいですが!


★iPhone5って出るんですか?

ー近日出るって噂だよね!私も知らないし誰も知らないよ笑


★NYのヴィンテージショップ、オススメショップ教えてください( ´ ▽ ` )ノわたしもNYにインスパイアされにいってきます!

ー店の名前はビーコンズぐらいしか分からないかな。。。
とにかく、ベッドフォード!!ブルックリンに限ります♪


★ありちゃんのブランドで、
インターンは募集していませんか?
もしくはアルバイトとか。
私は今、将来が漠然としていて、
大学を休学して、自分探しをしています。
アパレル、雑誌関係に興味があるのですが、どうやったら繋がれるのかわかりません。
大好きなありちゃんと、大好きな洋服に関わりたいです。

ーバイトは大阪で募集しているよ!
詳しくは http://fig-viper.com/contact/を観てね!


★ありちゃんは自分自身っていうか自分の見た目容姿が嫌になる時がありますか?もしあったら、どういう風に気持ちを持ち直させてますか?

ーいーっぱいあるよ!!
私は受け入れ体勢だから、かなりコンプレックスがオープンだよ!笑
例えば~「見てようちの○○、ぐちゃぐちゃじゃない~?」みたいに言っちゃう笑
だって修理する以外治らない(でぶとかは別だけど)んだし、それが自分なら受け入れてあげるしかないし!!人には長所と見られているかもしれないし!


★なあなちゃんと仲良しなんですか?

ー高校の同級生だからね!!遊ぼう遊ぼう言ってお互い口だけになってるけど笑
仲良しだし、同じクラスだったからね~><♪


★私たちはいつになったら彼氏できますか??
誰が1番に彼氏できますかね??

ーおい小竹。だまれ。小竹ではないよ^^あたしだよ^^^^^モテないと。。。


★ありさちゃんが一番好きな言葉はなんですか(^―^)?
あと私と結婚してください!!!(笑)

ー好きな言葉と言うか感銘を受けた言葉はいっぱいありますね。
私の教訓にしているのは
「10年後に自伝を書くとしたら今何をすべきか考えろ」
って言われた言葉かな。
袖振り合うも多生の縁は座右の銘です!
なんとストレートな!!笑
結婚。。。♡もらってください♡


★あたし今大学3年なんですけど、
部活もやってるし
バイトもあるし
勉強もあるしで大変です(T.T)
ありさちゃんは勉強と仕事を
うまく両立してたみたいなので
1日のタイムスケジュールが
知りたい!!!

ーさっきも同じような質問があったけど、とにかく時間の使い方は自分次第だから。
だって、どんな人にだって時間は平等で同じように24時間が与えられてるなら、誰よりも有効に使いたいって思っちゃう!私は家でゆっくりとかしない人だから、しても、それがスケジュールなの笑
とにかく、無理は大事!無理はしないと充実しないと思う!
ドエムなのかな私?笑


★バッグの中身がみたいです。

ーほほいっ


★ひび割れネイル買ったんですが
なんかうまくできなくて
コツありますか?(^o^)

ーあたしもあんまりうまくいかない笑
圧塗りすぎず、薄すぎずぐらいがいいみたい。笑むずかしいね


★どうしたらありちゃんみたいな年上の人と仲良くできますか(>_<)?いつも緊張して、なかなか上手く喋れないんです(´・ω・`)

ー私も年上苦手だよ~~!
でも、男の人だったら別にあれだけど、女の人って女の怖さ持ってる人って2言話せば分かるから、
女の怖さ持ってる人は私は部活でトラウマあるからまじで仲良くできない!!
けど、持ってない人は大概可愛がってくれるしそれにあまえちゃって仲良くなるかな??


★ありさちゃんがお友達のBDなどでケーキをオーダーしてるお店っておしえてもらえますか(>_<)?

ー「サイタブリア」でぐぐってみてね!!高いよ><


★前髪伸ばし中で鬱陶しいときの対処方法教えてちょ!

ーむすんじゃうかな~~><
我慢するしかないですからね。。。


★免許取る予定はありますか☃?

ー私、欲しいもの何?ってきかれると「免許」って答える位ほしいの!!
だけど、時間がなくて完全タイミング失った。。。
けどほしいよ

★お財布なに使ってますかー?
あとオススメのお財布ブランド教えてくださぁい♥

ーyslのターコイズと、プラダのゴールドと、クロエのシルバーブラックを気分で変えてる~~
ジミーチュウの新作の星座のやつまっっっっじかわいかった!!
あと安いのではヴィヴィアンのピンクと黄緑のやつもかわいかったよ~
ハイブランドはプラダyslシャネルが好き


★グアムのおすすめ教えてください☺

ーもはやもう覚えてないんだけど。。。
イエローキャブってピザ屋さんがまじうまかっった笑
あとはガイドブックに載っているところ位しかないかな。。

★突然ですが僕と仲良くしてくれませんか?笑
それとそれと、伊豆に遊びに来たことありますか?

ー仲良くしましょう!笑
伊豆は、伊豆高原に別荘があったので高校生までは毎年いってたし、小さいときは年に4回とかはいってましたよ~!
素潜り得意だし、下田の花火大会も毎年言ってた~!


★お友達が入院してるって前、書いてましたがその後大丈夫ですか?
何か重い病気なのでしょうか?

ー腫瘍もきれいにとれて大丈夫でした^^
子宮系の病気だったと思ったら、腸だったんです。
まじで検査には本当にいってください、みなさん。。。


★ありさちゃんたちがBDをよくする場所は会員制のBarですか?

ーbdは毎回場所違うけど、クラブだったりバーだったりバラバラかな??

★沖縄のオススメの古着屋を教えてほしいです♡

ー名前覚えてない~~><
北谷のとこいったよ!ひとつはsohoってとこ!あとはその近くにいっぱいあったの!
服は可愛くなかったけど、雑貨が可愛かったよ!

★おしりのケアって何かしてますか?(o^-^o)

ーヒップクリームは冬場だけ塗るよ

★ありちゃんが大学で専攻してるものってなんですか?

ー英語だよ^^
英語英文学科だけど、文学はほとんどとってない!


★でもずっと海外に住んでるのでるので日本にはなかなか行けません。。(;_;)
でも会いたい!!
どうしたら会えますか?

ーあら嬉しい~~><
どうしましょ??笑帰ってきてください♡笑


★服を選ぶときのポイントとかありますか?あったら教えて欲しいです!
あと、私も将来は英会話ができるようになりたいと思っているんですが…私は頭が悪いんですけど、初めは英文法から始めたほうがいいんでしょうか(>_<)?

ーポイントかぁ~
私、ファッションがすべて感覚なんだよね~~><
だけど、ヒールじゃなかったら、絶対ヒール借りるか背伸びして想像なり試着するかな
あとは、着回しもあんまり気にしないしなぁーー
でも合わせやすさは考えるかも?


★来月一ヶ月ロスに行ってきます!
ここ行ったほうがいいよ!って場所とか、オススメなご飯とかクラブとかあったらぜひ教えてください♥♥♥!

ー毎月第一土曜かなんかにやってるローズボウルってフリマ!
ご飯は別にかな。。。クラブはアバロンかな!?てか、ベガスまでバスで超安いから行った方がいいよ!


★カラコンのサファリブラックのわかりやすい画像がみたいです!サファリブラウンかハニーブラウンどっちを買おうか迷っていて、、(´・_・`)お願いします♡

ーほい

★わたし彼氏いない歴なんと!4年なのですよ(笑)
きっと理由は、おとこ運のなさと面食いです(-_-)
そしてなんやかんやで4年前の元カレが忘れられてないのだと思います。
顔がドタイプでわたしからのアタックでしたもので、、
でもあっちにはまたすぐに恋人ができてずっと付き合ってるみたいなんですよね!
どーしたら前に進めるかな?(;_;)
もう一生好きなひと出来ないんじゃないかとまで思ってしまって(;_;)

ー4年は別に気にすることじゃないと思うけどね!
元カレ忘れてないのはきついなぁー。。。笑
とりあえず、告られたらつきあってみては!?
ほしいならだけどね!!付き合ったら好きになって、元カレを越すかもしれないし、
今いくつなのかわからないけど、正直若ければ、付き合ってみてやっぱり合いませんでした別れますが通用すると思うんだよね
だから付き合ってみるのはいいと思うな!!♪
そういう私も1年半いないけど、別に今は本気で欲しくないし、仕事とか理解してくれると大人な人になってしまうから
作ろうとは思わない!
でも、欲しいなら積極的に、誘いには乗るべきだと思う!ご飯誘われてだるくても行ったりとか笑
あとやっぱ4年だと妥協は必要になるよね!!妥協しないとまじで本当できないと思うの!!笑
難しいけど。。。幸せになりましょう♪


★ありさちゃんは、サンフランシスコ行ったことありますか?また、サンフランシスコでなんかオススメな場所とか知ってますか?

ーサンフランはないんだ~><

★DJに興味があるのですが
ありさちゃんはどうやってなりましたか?
教えてくれる人がいましたか?

ーいましたよ!友達のdjに教えてもらいました!


★ありさちゃんは、お笑い芸人でだれがすきーー???

ーダウンタウン、さまぁ~ずかな??♪あと劇団ひとりさん!


★就職はしないんですか?

ー2月から今の会社の正社員になります^^

★ありちゃんは洋画観るときは
字幕派ですか?それとも吹き替え派?

ー絶対字幕ですね!リアルな音を聞きたいから


★ありささんって眉はそんなに
剃ってないですよね?剃る時は
どうゆう剃刀とか使ってますか?

ーあんまそらないなぁ。。へんなとこに生えてるのぬくだけかな!
たまにアイ字カミソリでそるよ
でもそうするとしっぱいするの笑

★いつもブログにでてきているお友達
(いーちゃんとか)とは
ケンカとかもしないのですか?

ーしないねー!思ったことはその場で言ってその場で解決!
以上!笑

★可愛すぎ!
ハーブですか?
それとも沖縄の方ですか?

ーハーブではないですかね。。。笑
どこをたどっても東京の人間です!

★眉毛の形素敵!
どうやったらそうなるの?

ー嬉しいことにやたら誉めてもらえますが、自然児なんです笑
友達には「まじ眉太すぎ!」とか「濃い!」ていわれるー

★ありさちゃんが持ってるカメラで
カメラ別に写真の例っていうか
これで撮るとこんな感じ!
みたいに載せてほしいなーなんて。

ーほい

★ありちゃんおすすめの海外ってどこですか~?
今度おじいちゃんおばあちゃんが連れってくれるみたいなんです!
あとカラコンつけま口紅どこのですかー?

ーおすすめは、どこも行った国全部好きだからなぁ!!
でもやっぱ新たに夢が生まれたのはNY
買い物はロンドン最高!
アジアも楽しいよ、タイとかバリとかもね!

★今まで行ったことある国は?

ー国というか地域にもなっちゃってるんだけど、、、
NY、LA、グアム、ハワイ、ケアンズ、韓国、香港、マカオ、広州、大連、上海、ベガス、ロンドン、アムステルダム、バリ、バンコク、ヤオノイ、ベトナムぐらいかなぁ~?」
まだあるかも。。。?
そして今イギリスフランススペインに向かってるなう笑

★PCのシール買えるサイト教えてください(*^^*)

ーサイト名忘れたけど、MacBookシールとかぐぐれば出るよ!!

★ありちゃんSMAPの慎吾くん好きじゃないですかー?
街とかであった事ないんですかー?笑

ー大好きだよ~~><
ないよないよ~!!!!会いたいよ~~!むしろどこにいるの??笑
会っても、好き過ぎて何もできないかも~~!それか超暴走するかどっちか!笑
妄想~

★ありさちゃんのブランドが出来るまでのストーリーみたいなの書いてください!

ーん~あんまりストーリー性ってないのかも??笑
知り合いの仲良くしてもらってた人に、将来何したいんだ!?みたいに言われて
わかんないです~病みます~英語使いたいです~とかへらへらしてたら、ファッションに行けばいいのにとすすめてもらって
本当はやりたいことだったけどきっかけもなくて、
ずっとバイヤーやりたいと思ってたからそれを打ち明けてみたの
そしたらそこからまずデザイン教えてもらって卸でやってたんだけど、
新しくブランド作ろう!ってなって今の会社が立ち上がった感じかな??
ざっくりだけど笑

★ありちゃんの夢はなんですか?
目標にしている人はいますか?

ー夢は、まだ言いません!だけどあるよ!!
おおおおおきなくくりでは、「毎日笑顔でいること」だけど、仕事上での明確な夢はあります!
でもそのためには25までは現状維持、現状改良ですね
目標にしてる人はいません!

★来年の5月あたりにハネムーンに行くのですが、
どこにしようか迷っています。
希望は南国です!!
ありさチャンのお勧めは、どこかありますか??

ーわー!!おめでとうございます!
いいなぁ、ハネムーン♪
タイのヤオノイ島はハネムーンにぴったりだと思います!!
お幸せに★

★私も来月スペインに行きます!
もちろんイビサにも!
一週間くらいを予定しているんですが、何日~何日にイビサに行くか決まってますか??

ーイビサは29-8かな??♪会えるといいなっ!

★好きなブランドは何ですか(一Aー) お気に入りのプリクラ貼ってください♪

ーFIG&VIPERです♡笑
まぁゆーても全部私がデザインしているわけですし好きじゃないわけないですよね。。。笑


★化粧の仕方を教えてください!!!
ありさちゃんみたいな
幅広二重になりたいのですが方法ありますか!?

ー私幅広くなくない?
多分角度で広く見せる撮り方してるのかも笑
化粧の仕方は、カテゴリ別の「お返事」ってやつにあるよ

★タイトルの意味教えてください(^-^)/

ーEATで辞書ひいたら、eat it upですごく楽しむってでてきてつけたけど
まぁ使わないよね笑
eat it up!で全部食べちゃいなさい!みたいな口語では使うけど
まぁ、食べるの好きだしいっかって笑


★好きなお笑い芸人と、知り合いの有名人を教えて下さい!!

ー好きなお笑いはさっきも書きましたがさまぁ~ず、ダウンタウン、劇団ひとりです!tv観ないので最近の方はあまり分かりません。。。><
知り合いの有名人は、いーちゃん♡笑

★有砂ちゃんの髪の毛の巻き方紹介してほしいです!前髪のブローの仕方とかも!(笑)

ー前髪はなんもしてないよ!

★ありさちゃんならコンサートやライブに行くときどんな格好でいきますか?( ´ ▽ ` )ノ
ロックTとごつめのスニーカーならボトムはなにあわせますか?

ーコンサートは、足の痛くならないヒールかな!ウェッジのブーツとか?
背はあったほうが見えるしね!だけど疲れちゃうから。。。
私なら定番のデニムハイウェストショーパンかな。それかレギンスをボトム代わりに


★ありさちやんが普段使ってる口紅やパーティーなどで使ってる口紅しりたいです!アイシャドウやチークも!!あと、韓国いったことありますよね?おいしいお店や買い物はココおすすめ!ってあったら教えてほしいです(・x・)

ー基本Macかnuvo??とかいうヨーロッパのブランドのものだよ!
yslも使ってる!
シャドウとかチークはあんまり変えないかな?Macのカラーシャドウは使うかも
韓国はなんにも詳しくないんです><

★ありさちゃんが良く見るサイトがあれば教えてほしいです!海外のファッションサイト買い物、ブロガーなど。。。

ーbloglovinで気になったのフォローしてみてるよ!
決まって見てるサイトはないかな。。。


★今サングラスが欲しくて探してるんですが、何かオススメありますかね(・o・)?

ーサングラスは安いのでいいと思う笑
海外とかだと安くて形のいいのがいっぱいあるよ!


★前のブログに質問しちゃったんですけど、前のブログで前髪かき上げてて、凄く可愛いです(^^)どうやってセットしてるんですか?

ーセットしてないよ~!!
普通に毛流れ系に巻いてるだけ!
髪かきあげるの癖だからそれであっちゃこっちゃなってるだけだと思う笑


★Twitterにも書いたんやけど、9月はDJしますかー?\(^o^)/

ー22ウーム、23ヴェロアです!


★グアム.ハワイ.バリなど…
南国だったらありちゃんは
どこ国がオススメですか?

ーハワイは最高だよね!
バリも最高!!!!!!!!クラブ超楽しいし!
グアムは時間がない人におすすめだね
私はケアンズもよかったかな~


★ありさちゃんのブランドは
大学生でも働けますか?

ー週休8日程度なのでその条件に見合えば><

★私は今年東京の大学を卒業し、いわゆるUターン就職をしましたm(__)m
希望していた業界だったけど、田舎に帰ってくるのは本当にイヤだった!彼氏とも遠恋になっちゃったし。だけど、そこしか内定貰えなくて帰ってきたんだけど。。やっぱりまた上京したいし、違う職種に興味もでてきて。。
とにかく東京に帰りたい!視野が、可能性が、狭くなっちゃってるから。
だけど、仕事をやめて、上京するのも勇気が。。
こんな、成り行き任せな自分だから、ありちゃんのような、意志の強い生き方に憧れてる!!ありちゃんが、私だったらどーしてるかな?(;_;)仕事やめる?長くてごめんね。

ーわたしだったら。。。正直あまり状況がスンッって入ってこないんだけど。。。
とりあえず1年は地元で働いてお金つくってやりたいこと考えるかな、、、
例えば東京に来ても、興味を持ったその違う職種がやっぱりちがかったときに、かなり参っちゃうと思うから
1年は働きながらお金ためて考える時間にするかな~><家族も一緒だしね!!



★今年受験生なのですが
未だに学科で迷ってます。
英語等語学系に進みたいのですが、
好きだけど得意ではありません。
やっぱりありさちゃんレベルにならないと
入ってからが辛いでしょうか?

ー大丈夫だと思うよー!
うちの学部でも英語苦手だった子もいるし!
私の大学はクラスがレベル分けされちゃってたからあれだけど
そういう大学だと自分にあったレベルだからいいよね!
全然英語に興味があるんだったら入っちゃえばいいよ!
勉強したいから専攻するわけだし!



★香取慎吾さんのこと大好きって言っていたけど、香取慎吾と付き合いたいとか、私ならイケるとか、モーションかけようとしたことありすか?

ーえ、これって遠回しになんか嫌みっぽいこと言われちゃってる感じですか?笑
結婚したい~~~!笑とかゆったら全国の慎吾様ファンに怒られますね。でも私も皆さんと同じ全国の慎吾様ファンのひとりですので素直にいきます笑
モーションかけようとしたらかけれるのであれば、教えていただきたい
ぜひともかけたいですね!!!ええ!!!
でも、やっぱテレビ観ないので、たまにテレビで慎吾様を見ると癒されて
ふにゃ~ってなります♡笑


★八潮高校出身とプロフィールに書いてありますが、やしこうってあの品川のJUSCOの近くのですか?

ーそうだよー!青物横丁!
品川シーサイド!


★品川の城南中学校って知ってますか?
何か城南中のエピソードありますか?

ー知らないや~

★高校卒業した年を教えて下さい!!
2008?

ー2007年度だね!多分。2008大学入学

★でね、また問題がおきて私は女子大学にかよってたんだけど三年生のときにゼミの先生第一志望のところにいけなくて、知らない先生になっちゃったの、けどその先生が本当に嫌な男の人で女はおしゃれしてればいいんだよとか、一緒に風呂入ろうとか言ってきてもともと第一志望の大学じゃなかったから今年編入か受験しなおそうって思ってるの。
第一志望がフェリスで次が白百合とかなんだけど、大学の編入ってこねとか内部の人達も受けるって聞いたんだけどありちゃんは一般と編入どっちがいいと思う?

ーてかまずその先生何!事務とかに相談して警察行った方がいいよ!!本当有り得ない><大丈夫??
うちの大学に編入できた子何人かいるよー!でもやっぱすごい頭いい。っていうか学ぶ欲が半端じゃない
高校の編入は知ってるけど大学の編入の厳しさはわからないや。。。
一般って言うのはまた1年生からってこと!?

★alisachanがinspireされてる・参考にしてる、雑誌とか人(モデルやお友達、celebritiesなど)を教えて欲しいです><!!
あと、alisachanとarisachanはどっちを使ったらいい??笑

ーこれといっていないけど、好きなのはMKオルセンかなやっぱり。。。
あと沙羅マリーちゃんの着こなしは本当に好き!!
alisaでもarisaでもどっちでもいいんだよ~笑
ただ私はrの発音が嫌いで、alisaのが英語にしたときに発音しやすいからalisaにしているよ!


★最近よく使ってるグレーのようなブルーのようなカラコンってどこのですか??
めっちゃ発色よくてかわいいでっす♪

ーエンジェルカラーのつばさちゃんのバンビシリーズの緑とグレー使い分けてるよ!超いい!!

★ありささんがやっているダイエット方法を教えて下さい!
あと体重も気になる~!

ーダイエット今はね、なるべく食べないようにしてる笑
それでもやっぱ元々かなりの大食いだから。。。人よりは食べてるかもだけど。。。
今はジム行く時間がなくて行けてないけど落ち着いたらジムも再開するよ!


★SMAPの何の曲が好きですか?

ーえーいっぱいあるなぁ。
夏日憂歌、overflow、ひとえきあるこう、それじゃまた、dawn,
mijがちょーすきかな!?てかそれ以降わからん。。。笑

★沢尻エリカと友達ですか?

ー違います。笑でもファンです♡ちょーすきです!

★質問なのですが、私は髪をひっつめにする時、結び目の真下の部分が必ずたるんじゃうんです(;_;)
ありさちゃんはその部分を綺麗にまとめる方法知ってたりしますか?
それと、来月ロンドンに行くのですが、カムデンタウンのお店(ビンテージショップとか)ってカード不可なところが多かったりしますか?

ー上向いて結ぶとたるまないよ!
カムデンタウンってなんだけ!?いったなぁー!!笑
ノッティングヒルのやつだっけ?基本マーケットはカード使えなくてかなり悔しい思いをしたよ

★今週のぱらでぃーは有砂ちゃんまわしますか(*^_^*)♪?

ー回さないよ~><

★ダウンタウン好きですか?初めて彼氏できたのいつですか?

ー超好き!!まっちゃんの顔がドストにタイプ!笑
初めての彼氏は19だよ♪

★愛用してる香水を教えて下さい!

ーいっぱいあるの!
 juicy couture/nycのbond st/be givenchy/benefit/ヴィクシーのamorとかかな?
でも一番よく使うのはnycのbond st!!!!まじでいいかおりだし、一番好きな香水ブランド


★中学時代って何してましたか?
遊びは何してましたか?

ー中3って記憶ないかも笑
部活超頑張ってたかな!!ダンス!
でも、よく悪いことして部活停止になっていたな。。。笑


★月にいくら洋服に使いますか?
憧れの人は誰ですか?

ーいくらだろ?
でも、本当自慢とかじゃなくて海外か展示会でしかかわないんだ><
日本ではH&Mとかしかかわないの。。。
海外では破産みたいになるけど日本だと0円のこともあるよ
憧れの人は。。。「憧れ」っていうのはいないかな?
パッとでてこないかも、尊敬している人はいっぱいいますが!

★ありさちゃんは沖縄行ったときのシュノーケリングでインストラクターさんとやりましたか?個人でやりましたか?

ー個人だよ!素潜り超得意!


★あと、答えたくなかったら軽快にスルーしてください!ありさちゃんの身長、体重教えてくださいm(_ _)m ありさちゃんボディ、かなり理想です。。。

ー体重は内緒!身長は162!


★私今月から香港に留学するんですけど、香港のオススメのお店とClub教えてください!
また香港に出張にいく予定はないんですか?そんときにお見かけしたい~><

ー香港サイド?のほうの、坂道にクラブ街があって、そこが六本木的な感じらしくそこらへんのクラブはだいたい楽しかったよ!(ざっくり笑)

★どこ行ったら会えますか…(>_<)?田舎に住んでるから、東京に住んでる人は告知とかあったらすぐ会いに行けてジェラシーします(T-T)あぁ~この愛表現しきれませんっ!笑

ーやーん><うれしいっ!!
もっとショップ展開していろんな地方にも行けるように頑張ります!!


★質問はMARC JACOBSは好きですか?

ーだーーーいすき!!今時計を狙ってる~~!

★毎日つけられるようなゴールドの華奢なネックレスを探しているんですけどなにかオススメありますか??
あと、今バックを買うなら何買いますか?(o^∀^o)

ーやっぱahkahだね!!高いけどずーっと使える!
バッグはハイブランドってこと??
ハイブランドならバッグはジバンシィがかわいいっ!絶対ジバンシィ♪

★口紅なにつかってますか?あと、スタイル維持の方法しりたいです!

ー日によって違うかなぁ、、、
カラーリップじゃないときは、リップバーム?しかしないよ!
色はつけないっ!
スタイル維持って、。。まじででぶだから何もしてないよ

★私は、ありさちゃんの
一個下で都内の外資系
某スペイン発の
アパレル会社に勤めています!
しかし、今その会社に
入って5ヶ月経ったんですが
2ヶ月目でリーダという
役に選ばれてリーダという立場で
仕事をしているんですが‥
正直、プレッシャーと人間関係に
悩んでいます!
まだ、5ヶ月で分からない事も
沢山あって失敗も沢山するのに
何であたしがリーダ?って
思っています。
そして、外資なので
本当に本当に仕事が
大変という事とStaffの皆が
怖くて精神的にも結構来ていて
他の日本のアパレルに
行くか悩んでいます。
私なりに努力もしていますし
頑張ってはいるんですが‥
今の状況がとても辛いです。
私の考えは甘いでしょうか?
逃げになるんでしょうか?
良かったらありさちゃんの
考えを教えて下さい。

ーん~。。。確かに周りの期待とかそういうものって時にはマイナスに作用することもあるけど
たった2ヶ月でそんな大役任せられて、そこは踏ん張り時かなって思う!
日本のアパレルに転職することは実際いつでも可能だけど、
そこで今辛いのを我慢して働く方がよっぽど精神的にも大変なことだと思うから、ぎゃくに私だったら
本当の限界がくるまで頑張るかな!
社会だから、嫌な人がいるのも当たり前だと思います。。。大変かもだけど、私は頑張るかな~><
で、ほんきで体とかに限界とか症状出てきたらやめる笑



★旅行中に一眼ってどいた持ち歩いてますか?
飛行機乗る時とかは手持ちバックにレンズはずして入れてるとか、どう持ち運んでるか押して下さい!

ー飛行機乗るときはスーツケースの中にいれちゃうよ!
レンズもつけたまま!笑
旅先で持ち歩くときは肩からぶらさげています

★今音楽編集ソフトを探しているのですが、(無料じゃない)ありちゃんはDJの時に音楽ソフト使って編集してるんですか?何か使っているのがあれば教えて下さい。それか周りの人が使ってるソフトでもいいです。お願いします。

ー私djは編集とかしないよ~~~><
スクラッチライブっていうソフト使ってるよ!

★ありちゃん。
私は人に合わせちゃう癖があって、初対面の人には絶対に素の自分をだせません。
慣れてくれば、自分を出せるのだけど。
これから沢山の人と出会う中で自分を出せないことは辛いし自分を偽っていてすごく嫌なんです。でもどうやって自分を出せばいいのか、自分に自信をもてるのかわかりません。
意味わからない文でごめんなさい!!
ありちゃんワールドが大好きなので質問してみました!
良ければアドバイス下さい!

ー自分を出せないのは、どうしてなのかな><?
自信がないとか怖いとかかな??
私は初対面から結構ガンガン行っちゃうタイプだからな~><
でも、別に慣れるまで自分を出せないって気にすることじゃないと思うけどな!!
慣れたらありのままでいられるんでしょ??それなら別にそれはそれでいいと思う!!
だめなの??笑


★短期留学をして帰って来て、今アルバイトを探してるのですが英語力を落としたくなくて:( 何処か英語が話せそうなアルバイト先知ってますか?飲食店でも何でも良いのですが、外国の人が働いてるもしくはお客さんとして多いみたいな。

ーフライデーズとかいいんじゃないかな?あとアメアパとか
都内ならやっぱ六本木らへんは外国人ばかりのところ多いよね!!

★いちいちありさちゃん好きなんだけど(笑)
この気持ちどうしてくれる???あ-い-た-い--!!

ーぎゃーーうれしい!!!!笑
私も好きなんだけどーーー笑
ありがとうございます★


★何かいいフットケア商品教えてくださーい!
あっくんのローラちゃん?爆笑ですww

ーメディキュットとコロコロぐらいしかしないかな、、、
あとむくみ取りのマッサージムースとか
あああああれは、ロロロロローラなわけないよ!!笑


★iPhoneのカメラアプリのお勧めと持ってるやつ教えて下さい。もし多かったら写真載せるだけでもいいです\(^o^)/

ーおすすめは、photoshopの無料アプリとinstagramとpictureshowとshake it photoぐらいかなー><
あんまりカメラアプリ使わないんだよね><


★iPhoneのけーすどこで買いました?

ーシールだよ!リステアだよ!
でも、figの出るからぜひ!まじまじまじちょーーーーかわいいからねっ!!


★彼氏に浮気されたら、別れますか?
あと結婚は何歳くらいでしたいと思いますか?

ーん~うちってまじで馬鹿女だから、浮気されても好き過ぎて許しちゃうかも。。。笑
本当ダメ男を増やす女なんですよ。。。
結婚は、したいと思ったら!

★iPhoneの画面が見たいです!いちぺーじめ!ロック画面じゃなくてアプリが並んでるほうです!よろしくお願い致します。

ーほい

★10月からCanadaに1年間留学することになりました:)かなり楽しみだけど、不安いっぱい…:(
そこで、たくさん海外に行ってるありちゃん、現地でお友達どうやって作ってますか!?せっかくだから、英語たくさん使って色んな人と喋って自分の視野を広めたくて!
あと、日本居る間にありちゃんのdj姿見に行きたいです:P告知早めだとうれしーなー<3
それではお仕事頑張ってねー! CYA

ー日本で知り合った友達とか、日本の友達に紹介してもらった友達から派生して行く感じかな??
9/22、23にあるよ!ぜひきてねー!!

★ありさちゃんのlifestyle凄く憧れてます!!オシャレだし、自分の人生をホントに楽しんではるみたいだし♪♪そのモチベーションゎどぉやって保っていますか?多分、大学同学年だと思うですが…貯金で旅行行ける貯金ができないんです(*_*)ありさちゃんゎどーやって貯金してますか?あと、英語と服の知識ゎどぉやって身につけてますかー?

ーモチベーション?ん~><あんまり意識的なものじゃなくて無意識にこういう生活になってるかも。。。
私はあんまり貯金してないよ。卒業してからためようとしてる
だから全部旅行に消える
英語は学校と友達との哀話とかかな?あとはdvdとかだねー!!


★私安室ちゃんが大好きすぎるのですが、ありさちゃんも好きですか?笑

ー好きです><♪

★失礼な質問かもしれないですがありさちゃんは、何カップですか?(>_<)

ーははは。笑
んーcとdの間ぐらいかなーでもね、ちっちゃいよ。てか、でぶだからさ
でぶだからある程度胸あって当たり前なんですよ
でもいらない!おっぱいとか興味ない
豆でいいから痩せてくれって感じ!!!!


★PRADAのデカbag見たいです(^_-)

ーほい

★私もアパレル関係の仕事に就くのが夢なんですが
大学って卒業しておかないといけないと思いますか?
私は大学進学せずに1年間アメリカに行って
英語だけを学ぼうと思ってるんです。
どう思いますか?

ーそれでいいと思います。できればアメリカ2年行ったらもっといいと思うけど!
大学でといて損はないけど、私はもう大学早く卒業して早くフルで働きたい!!
でももう働いているせいで留学という夢は実現できなかったけど
私は別に学歴って関係ないと思うし、周りの大人たちもみんな大学出てない人多いかも、成功している人も!



★いつもみてます!ありさチャンはどんなバック愛用してますか?今バックを探してて…できたら手頃な値段のありさチャンが愛用してるバック見せてください!

ーバッグはコーデによって変えてるよ~!



★ありちゃんはバリとかプーケット
行ったことありますか?
あともう1つ!!
違ったら申し訳ないんですけど…
ジバンシイのバック持ってますか?
前ブログで見た気がするんですが(>_<)
ちょー可愛かったんでよかったら
バックのUP画像載せてください(;_;)☆

ーバリはあるけどプーケットは降りたことしかないよ!


★質問なんですか…誰の誕生日の時か忘れちゃったんですがリムジンに乗ってた時ありましたよね?
バルーンとかシャンパンとかその他もろもろでだいたいいくらぐらいでレンタル出来ましたか?私も友達にサプライズでリムジンをレンタルしたくて…
一生に残るサプライズを仕掛けたいので解る範囲でお願いします!!

ーリモ乗ったときはバルーンとかはないよ!
あれは友達1人からのお誕生日プレゼントだから額わかんないけど、
なんでもぐぐれば出てくるよ!


★オススメのつけまのノリ教えて下さい(*^^*)
あと、クラブ行ってみたいんですけど苦手です。どーやったら楽しめますか?

ーつけまののりは普通にアイプチです!アイトークとか
ん~><なんかクラブ系の質問多いけど、苦手なら無理矢理行かなくていいと思う!笑
他にも楽しいこといっぱいあるよ!
男か音か酒が好きじゃないと行ってもつまらないと思う。。。


★質問です。自分も将来服飾関係の仕事をしたくて今販売員をしてキャリアを少しでも積んでいます^/^そして服が本当に大好きなので、価値観を広げるためにも海外に行くつもりです。11月くらいにロンドンに行きたいのですが、ただ、今イギリス暴動やらで危険みたいですよね((((;゚Д゚)))ありささん今度行くって言ってて、大丈夫なものですかね??あと、ロンドンにしてもLAやNY、どこでも、行き先に知り合いがいないのに行くのは大変ですか?余裕があれば、初めての海外の時のこととか何でもいいので知りたいです!

ー暴動に関しては心配してもしょうがないと思う。。。
友達いないのは問題ないしいないほうがいいんじゃないかな??
学校には行くんでしょ??そこでできると思うし^^
初めての海外は幼稚園だから覚えてない笑
ロンドンはほんとにおしゃれだから!!
楽しんでください!


★あたし有砂ちゃんとタメなんだけど夢ややりたいことが全っ然ないの(>_<)
だから有砂ちゃんみたいに一生懸命頑張ってキラキラしてる方をみるとすごく羨ましくなります…。
夢ややりたいことがない場合どうしたら良いと思いますか?(>_<)
勿論やりたいこと見つけたいし変わりたいんですっ。

ー難しい質問。。。
夢とかやりたいことがなかったら、手当たり次第何かやってみるとか!
やりたいことじゃなくてもちょっと好きなこととか興味のあることをやってみて、
もしかしたらそれでフィットするかもしれないし
やりたいことない~~って言ってるよりも、とにかく手当たり次第バイトでもなんでもやってみるのが大事だと思うな!

★スゴくダサいんですけど、最近凹む事が合ってこんな自分を、助けてやりたいんですが。(笑)
アリサチャンが自分を強く保つ秘訣はなんですか?

ーうち強くないよ
へこむことがあったら、そのままへこむ!笑
1、2日するとなおってるから!
そういう嫌なことから目をそむけずにがっつり病んで、そんで回復するタイプ!
あと周りに話聞いてもらうことが多いかな。


★有砂ちゃんの周りの方でまつエクをして二重になった方っていませんか?
あたし元は一重でツケマで二重にしてるんですがまつエクで二重になる可能性があれば挑戦してみようと思って。

ーん~><私もつけまで二重がくっきりするタイプだけど。。。
まつえくで特に二重にはならないかな。。。
一回つけてみて、ならなかったら上からつけまつけちゃえば??


★ありさちゃんは、どこでdj覚えたんですかー?

ーおともだちに教えてもらいました!


★ありちゃんが大学で専攻してるものってなんですか?ハンプティダンプティとかが授業で出てくるなんてとっても楽しそうだなーっていつも思ってました!よかったらお答えしてくれたら嬉しいですー!

ー英語だよ~
ハンプティダンプティは児童文学で出てくるよー!


★ノートパソコン何買おうか迷ってます。
Macのどういう所がオススメですか?
初心者でも使いこなせそうですか?

ーん~オススメというかただ単にうち小5とかからMacなのね。家がMacだから
だからMacかな
でも私は昔からずーーーっとMac派!
ぎゃくにウィンドウズ、学校で使えない人だった笑
でもまじでMacの方がいいと思うな~!iPhoneユーザーだったら特に!


★今使ってるカラコン全部教えて欲しいです( *`ω´)

ーフォーリンアイズのハニーブラウン、サファリブラック、アイスブルー
エンジェルカラーのバンビシリーズの緑とグレー
ほしあやさんの2色