皆さん、、、




準備はいいですか。。。?笑


FIGのブログでは既にお先に公開していたのですが



FIG&VIPER × gizmobiesのiPhoneシールの
デザイン解禁ですっ!!!!!








ほんっっっっっっっっっっっとーーーーーーーーに自信作です。。。







いいですか??






イイデスカ???(しつこい)







じゃじゃんっ!!!

1 Manhattan's bitch

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


2 circus

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba





やばくないですか????!!!!!!!!




本当に早く欲しい!!!!

まじでこだわりすぎて、発売遅れてしもた笑



いつどこでゲットできるかという情報はまだ解禁じゃないのでしばしお待ちを。。




早く見せたくて仕方なかったのです><♪


どっちもかわいいよね!!


circusの方は男の子でも使えると思う!

どっちもユニセックスですが!!


これ使ってる男のこいたら、お洒落だなって思っちゃう!!!笑



自分でデザインしてるくせにここまで誉められるのは笑、
それだけ自信を持って皆さんにおすすめできるし、
かわいいと思ってるから!


だってせっかく自分がデザインするんだから可愛いものがほしいじゃないですか、



そうしてできたこのiPhoneシールでした。




長年お世話になったカニエ先輩のhypeシールももうおさらばです笑



早くほしいよーーーーー


3Gでも無理してはるもんっ!!笑



数量に限りがあるのでお早めにお求めください☆



っつってもいつ発売なんですかーいっつって。笑



とにかく。




おたのしみに★笑