やほー
やっと連チャンBDが終わりました!!

今日はお家でゆっくり~♪

みんな本当おめでとう!!

昨日はあすまのBDだったよ~!


まずは私服


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

T FIG&VIPER
ダメージGジャン moussy
ショーパン lagunamoon
ブーツ マーチン


だよ!!

あんま見えてないけどメッシュソックス履いてるよ笑

見えないね。。


moussyのGジャンかわいすぎぃぃ!



$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


あすまのBDは、私錦糸町でdjしてたから遅れて行ったんだけど
着いたらもうあすまはでろんでろんでした

ツッチーがかわいいくつ履いてた!

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

ほしいーかわいーー笑


絶好調過ぎなあっくん笑

これが誰のまねかは言えません。。。
ひどすぎて笑

あっくんのせいで笑い過ぎて喘息っぽくなったし笑


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

久々にゆんちゃんにも会えたし~~!

ステフも!

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

てちてち

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


久々にリバース系で朝方のテンションの低さハンパなかったです笑

その後は別でやってた麻美ちゃんのbdに顔出したよ~~!!

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

おめでとう☆



怒濤のbdラッシュが終わりました!!
ちょっと寂しいけど

明日から仕事頑張って。。。週末からヨーロッパ!

今回は16日間も行ってきます♪

ロンドン、イビサ、バルセロナ、パリ!


わくわくっ!

最後の長いプライベート旅行になりそうです。


もちろん彩乃と!!


楽しみだな~♪


じゃ、24時間テレビ観て感動してよっと!笑