昨日のISMでは結局エクステをとっただけだよ~!

まず最初に私服!!


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

昼の服と、羽織り変えただけでーす!

シャツはFIG&VIPERのものですっ。

製品化されるか分からないんだけど。。。笑
超お気に入りだから月曜の会議で押す!!笑


ローファーはいつものEMODAだよん☆

モスグリーンのバッグはmoussyだよ!


奈緒美ちゃんとdj一緒だったのだ~



植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

彩乃といーちゃんもフロアを盛り上げてくれました!!!

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

本当にいつもありがとう。


そして、マークスタイラー酒乱姉さんたち!笑

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

まじらぶだ~~

いくちゃんとちょうど「ラグナのカタログ届いたよ~」なんて昼間に話してて会ったから
超あがった!!!


らびゅっ

ではでは撮影頑張ります!