皆さん余震は大丈夫でしたか(>_<)??

久々に怖かった、、、


福島宮城相当揺れたっぽいですね、、、


大丈夫(>_<)??



私は今ISMに向かってます!

ヘアチェンジしますっ!!


まだなにするか決めてないの~(笑)

金髪にしようか、、

迷う~



私服!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-未設定




JK lagunamoon
タンクH&M
パンツZARAだったかな?
くつ ヴィヴィアン
バッグ ヴィンテージ

だよー

ラグナからこのJKと
ケイトモスカタログ届いちゃった!ドキドキ


それはまた別でアップしまーす!

まじラグナかわいっ!!ドキドキ




そうそうFIGから今流行りのgizmobiesでiPhoneシール出すんだけど、


まじかわいいのができそうですっっ!!(笑)


ラフの段階で友達からも大絶賛なので、
お楽しみにドキドキドキドキ


ほないってきまーす!



iPhoneからの投稿