なんか、情報解禁以来FIGのことばかりでごめんね><

私らしさを残すために、ブログもフィグと分けているんだけど、
やっぱりフィグに全神経を注いでいるのが今の植野有砂であって。。。


つまらないブログになってたらごめんなさい。。。


FIGのブログに撮影オフショット載せたのでみーてーね!

FIG&VIPER from Alisa Ueno

そしてfacebookやってる人はイイねしてね!!


FIG&VIPER on facebook


友達がね、FIGのロゴ入りクッキーやいてくれたんだ!!!!

まじかわいいでしょ??

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-未設定




そして、今日発売のBLENDAチェックしてくれましたか??


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-未設定




じゃじゃーん!!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-未設定




チラ見せ!


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-未設定




本屋さんで確認してねっ!!


ちなみにふつーにDMLとしてヘアページにも私でてるんでそちらもお願いします(笑)


今夜はパラディでdjだよーー!


きてねっ!





明日は沖縄だから、飛行機でこいつを読むぜーーーー

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-未設定




と思ってるが、カタログの写真セレクトやらで読む時間無さそうヽ(;▽;)ノ


早く読みたいぞっ!


そしてルフィみたいな男の子と付き合いたいから探してるんだけどなっかなかいないね。うん。



ほな、とりあえずあやん家いってきまーす!